エリ女
30代半ば  北海道(道央)
2015/11/15 16:06
エリ女
最後面白かったなぁ~!
キャロット3頭出しだったんですね。
パッと見、どれが来たか分かんなかった(^-^;)ワイド当たりましたけど、人気ありましたからね。
クリソライトのきょうだいなんですね。
体調パッとしなくて寝てました(^。^;)

ところで、サークルに参加してみようかな?と思います。
何か色々出会いは有りましたが、日記にも書いてきましたけど、嘘ついたり、ヤリ目的だったり、メールが気持ち悪かったりで、友達としても続けるのが難しいという感じです(^-^;)

共通の趣味があればね~。色々ありすぎて懲りたんで(^_^;)
今すぐ付き合うとか考えていないです。
普通に友達が出来ればいいんです(笑)

一番恋愛目的で接してないし、普段顔を合わすから、職場みたいな感じで仲良くなれればいいんですよね~。イメージとしてね(^^ )
自然じゃないですか?

そーなるとサークル活動かな?と。
スポーツとか飲み会とか、何か無いですかね?仕事帰りにやってるとありがたいですね~。
私の周りはサークル活動してる人いないから、紹介してもらえないです(^。^;)

むしろ、私がそういったサークルを立ち上げるってのもありますが、詳しいジャンル、何にもないんです(笑)

ちなみに職場の複数の飲み会グループは、私が立ち上げのきっかけになってますが。
私が関わってるのは3つあります(^o^)
ただし誰でもよくなくて、輪を乱さない人、集まる人間関係を考慮したメンバーだから、非公式のグループです。


何かを習いたいから、やっぱり参加する側ですね~。
ボウリングかスープカレーを食べに行ける仲間でもいいのかな?
ダーツでもいいっか!ほぼ、やったことないけど。どなたか知ってたら教えて下さい(^O^)
 
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/27 13:46

7.  >>5 Wさんさん
まだルールとか何にも決めてないし、他の方がどのように運用してるか?の参考にするための材料集めもしてませんが、どんな競馬の会話をしたいですか?
作成するのは簡単ですが、私が詳しくないんで、まとめきれない気がします(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/17 19:32

6.  >>5 Wさんさん
作ってもいいのですが、詳しくないので私が管理するのもどうかな?と。
作ることは簡単ですが、維持がねぇ~(^_^;)
今週忙しいので、検討させてください(笑)

30代後半  北海道(道央)

2015/11/16 7:26

5.  >>4 マイさん
ネット以外だと周りの人から地道に聞いて回るしかないですね。
競馬好きと書くと確かにギャンブル目的が多いかも。
ちなみに、マイさんが競馬サークルを作るのなら、メンバーになってみたいですけどね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/15 19:36

4.  >>3 Wさんさん
海外のレースですか~。凱旋門賞くらいしか見る機会ないですねー。
ギャンブル目的では無い競馬ファン、どうやって探そうかな…(^-^;)
競馬好きとプロフに書いたら、ギャンブル目的の書き込みが増えちゃって困りました(笑)
だから、あーやって書くしかないんですよね。

30代後半  北海道(道央)

2015/11/15 18:48

3.  >>2 マイさん
いると思いますよ。
個人的にはギャンブル目的というよりもレースを見たりするのが好きですし。
さらに海外レースを見たり馬の血統を見たりしますしね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/15 17:28

2.  >>1 Wさんさん
そうですね~。でも、私は儲け目的じゃないんで、オッズがどうとか、そういうの気にしてないんです(笑)
大体の方はギャンブル目的ですよね?
そこの差があるからどうなんでしょうか?
タバコもキライですし(^。^;)
私は好きな馬と騎手で選んでいます。

私と同じ感覚で競馬見てる人、居ますかね?

30代後半  北海道(道央)

2015/11/15 17:08

1. マイさんなら競馬サークルというのもありかと。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…