まともには信じないけど
30代半ば  北海道(道央)
2015/12/20 1:05
まともには信じないけど
当たってたかな?
占いの話でございます。

人の上に立つのが向いていて、部下に恵まれる人。面倒見がよい。

自分より相手を優先させる。楽しくワイワイしていても、一歩引いた目で周りを見ている。

シャイで1人の時間も好き。

恋愛は年上でもいいけど、年下の方が向いている。

あなたを好きな人が居るが、彼女や奥さんがいる人。相手がいるから、あなたには積極的に行動に移せていないようね。

だって~。

ふむふむ。合ってるとこもあるね!
相手優先だもんね~。
一人も好きだもんね~!
恥ずかしがり屋だし。


私を好きな人が居るらしいけど、積極的に行動に移せてないなら、誰か分からないじゃないか~(笑)
既婚者なら知らなくていいや。
家庭壊す気もないし、家庭大事にしない人は私も大事にされないので。信用してません~。
ちなみに、職場であれは不倫してるなって人が居ます。
結婚式呼ばれてるんですけどね。
式をして半年も経ってないんですけどね。
相手は社内なんですけどね。
うまくやってるつもりなんでしょうが、安心して下さい!バレてますよ!!

呼んどいてね、よくもそんな事が出来るなぁと、私は呆れていますよ(-_-;)

まぁ、子供なんで仕方ないか…。
不倫するならもっと頭を使いましょうね(笑)
ちなみに、私が大切にしている彼も気づいてました。やるなぁ~。しかも確信もった出来事まで全く同じ。シンクロしてる(笑)

あっ、話は脱線しました(^_^;)
彼女がいる人ねぇ~。彼女ならまだ誰のモノでもありませんから、相手次第じゃないですかね?
私も好きな人なら、全力で私オンリーにします!

でも、あの人か~!なんて人は居ませんね(笑)
 
来年はモテ期らしいですよ(^O^)
ホントかなぁ?
 
今年の秋に押し寄せた謎のモテ期では、全く心ときめくまでいきませんでした(笑)
テンションが上がりませんでした。
どんな人か分かるまでは基本、テンション上がらないのでね。

私の場合、やっぱり優しさとか気遣いとか、そんなのが垣間見えるかどうかですね。
ちなみにこの前、年下男性Aと2人で飲んだ時の事。
支払いで消費税分が無かったみたいで、小銭がない!と言いました。

消費税分だしね、私が先輩だから支払いました。
でもね、お礼が全くありませんでした。
別にお礼何か言われたくてそうしたワケではないの。
でも、金額の大小関わらず人に出してもらうなら、言いませんかね?

それでもう1件行きたいと言って行きました。2件行けるお金、あるんじゃん(笑)

かと言って2件目で多く払うこともなく、翌日会社で昨日はありがとうございました!もありませんでしたー!!

こういうの、ダメだな…ワタシ。

恋人でもないのにさ。
私が先輩で年上だけども…男性してのプライドもないのかな?(笑)
ちなみに年下って言っても来年30だよ。

私なら2件目で返すか、お金だと受けとってくれない人もいるんで翌日コーヒーとか買ってお礼します。
もしくは翌日だとバレバレだから、少し期間を空けて、あの時のお礼とバレないようにこっそりお返しします(^^ )

あれ?こんな考えが恋愛を遠ざけてますか?
見る目が厳しいかしら?

長くなりましたが、占いは完全に信じません(^^ )

でも、来年のモテ期が現実になるように私も努力していきまーす!!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/31 0:17

20.  >>19 マイさん
ですよね~(^ ^)
さて、明けて今日は2015最後の日ですね
今日は札幌で、ワンダーランド
楽しみっす

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/30 23:33

19.  >>18 ファーマさん
そういった事は、お互いに今後も続いていきましょう!(^^ )

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/30 1:09

18.  >>17 マイさん
完璧じゃないところが、人間味があって良いのではないでしょうか?
こないだ、当直の時に看護師さんからオロナミンCもらったの嬉しかったので、その看護師さんが夜勤の時にメルティーキスの差し入れしときました
僕もお礼は大事にしたいと思いますので…
昨日は休みで寝すぎたので、今、筋トレ中です笑

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/26 9:53

17.  >>16 ファーマさん
彼は無意識にやったのかもしれませんが、それでも嬉しいものです。細かくお礼は言いませんでしたが、後日会う機会があり、ちょっとしたお菓子渡しました。ハチにさされたアクシデントがあって、色々対応してくれたんでね。男性にチヤホヤされるタイプは気遣いが当たり前と感じるかもしれません。
私はチヤホヤされないんで、気遣いには敏感です。ただし、残念だな~という対応にも気付いてしまいますけどね(^-^;)
後輩男性なんかだと、冗談交えながら注意はしますよ(笑)でも、まぁ完璧な人は居ませんからね~。

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/25 23:09

16.  >>15 マイさん
嬉しいと思えるということは、マイさんは気付いているので思えることであって、それが当たり前と思われると、どこの白鳥麗子だよと思ってしまいます(伝わるかな~?)
その点やはりマイさんは素敵です

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/25 0:19

15.  >>14 ファーマさん
男性があんまり細かいと女性はプレッシャーになるんで、分からない程度に先回りが良いですよね。※ファーマさんがどうこうって意味ではありません
ちなみに、レディーファーストなんで!って、いちいち口に出す男性居るんですが、言わないでやるからスマートなんですよね(^^ )
最近では、やはりウォーキングの大会に一緒に出た元後輩の対応は神でしたね。
何にも言わず歩道側を歩いたり飲み物取ってくれたり。
中々居ないですから。普段頼られてばっかりなんで、かなり嬉しかったです(^-^*)

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/24 1:10

14.  >>12 マイさん
マイさんには見透かされてるような…
気づいてもらえないと寂しいかもしれません
ただ、気付かれなければそれまでのこと、こういう人なんだと割り切ります

まぁ、気づかれないことも多々ありますが、それが、自分のスタイルなので、気にせずジェントルマンを気取ってレディーファーストをしていこうと思います

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/22 11:56

13.  >>10 たくぽんさん
昨日の飲み会で差額回収しました!
彼にはサラッとだけど、今後のために言っときましたよ。
見栄を張る必要はないけど、きちんとお礼とか、差額支払いしないとしないとモテないぞ~!ってね。
でも、話してみるとね、いい意味で怒らないし(気が弱いんじゃなくて)意見も言えるから、いいところもあるんですよ(笑)

昨日は女子からダメ出しされて、完全アウェーになってました(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/22 11:50

12.  >>9 ファーマさん
ひげ剃りの件は残念ですね(>o<)
私がいつも思ってるのは、この人が(この作業が)こうしたらこうなると思うから…と最終地点を予測します。そこに行き着くまでに何が考えられるか?何が必要なのか?を考えて行動します。

目が見えづらい人なら、日々の生活で何に困るか?それこそ髭が伸びてる、爪も伸びてる、じゃあこの人がやったらどうなるか?顔を切ったり、深爪するかもしれない。
そしたら、先に声掛けてあげよう。
で、スタッフにも連携して、誰でも対応出来るようにしておこう!
こんな感じですかね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/22 11:43

11.  >>8 ファーマさん
対決(笑)
ちなみに気遣いが出来る男性は、女性が気付かないと物足りないと感じませんか?それとも世話好きで、足りないことがかわいいと思えて接することが出来るのか?

私は男性に対しては、年下なら仕方ないとある程度許容出来ますが、年上だと残念!って思います(^_^;)年下には、こうなると良いよね!とか、こうしてくれたら嬉しいって思うよ!とか、伝えたりしますよ。
経験不足から来ると思ってますしね。

私の理想は私が気付いても、私が何もしないで相手に世話を焼いてもらえることですね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…