まともには信じないけど
30代半ば  北海道(道央)
2015/12/20 1:05
まともには信じないけど
当たってたかな?
占いの話でございます。

人の上に立つのが向いていて、部下に恵まれる人。面倒見がよい。

自分より相手を優先させる。楽しくワイワイしていても、一歩引いた目で周りを見ている。

シャイで1人の時間も好き。

恋愛は年上でもいいけど、年下の方が向いている。

あなたを好きな人が居るが、彼女や奥さんがいる人。相手がいるから、あなたには積極的に行動に移せていないようね。

だって~。

ふむふむ。合ってるとこもあるね!
相手優先だもんね~。
一人も好きだもんね~!
恥ずかしがり屋だし。


私を好きな人が居るらしいけど、積極的に行動に移せてないなら、誰か分からないじゃないか~(笑)
既婚者なら知らなくていいや。
家庭壊す気もないし、家庭大事にしない人は私も大事にされないので。信用してません~。
ちなみに、職場であれは不倫してるなって人が居ます。
結婚式呼ばれてるんですけどね。
式をして半年も経ってないんですけどね。
相手は社内なんですけどね。
うまくやってるつもりなんでしょうが、安心して下さい!バレてますよ!!

呼んどいてね、よくもそんな事が出来るなぁと、私は呆れていますよ(-_-;)

まぁ、子供なんで仕方ないか…。
不倫するならもっと頭を使いましょうね(笑)
ちなみに、私が大切にしている彼も気づいてました。やるなぁ~。しかも確信もった出来事まで全く同じ。シンクロしてる(笑)

あっ、話は脱線しました(^_^;)
彼女がいる人ねぇ~。彼女ならまだ誰のモノでもありませんから、相手次第じゃないですかね?
私も好きな人なら、全力で私オンリーにします!

でも、あの人か~!なんて人は居ませんね(笑)
 
来年はモテ期らしいですよ(^O^)
ホントかなぁ?
 
今年の秋に押し寄せた謎のモテ期では、全く心ときめくまでいきませんでした(笑)
テンションが上がりませんでした。
どんな人か分かるまでは基本、テンション上がらないのでね。

私の場合、やっぱり優しさとか気遣いとか、そんなのが垣間見えるかどうかですね。
ちなみにこの前、年下男性Aと2人で飲んだ時の事。
支払いで消費税分が無かったみたいで、小銭がない!と言いました。

消費税分だしね、私が先輩だから支払いました。
でもね、お礼が全くありませんでした。
別にお礼何か言われたくてそうしたワケではないの。
でも、金額の大小関わらず人に出してもらうなら、言いませんかね?

それでもう1件行きたいと言って行きました。2件行けるお金、あるんじゃん(笑)

かと言って2件目で多く払うこともなく、翌日会社で昨日はありがとうございました!もありませんでしたー!!

こういうの、ダメだな…ワタシ。

恋人でもないのにさ。
私が先輩で年上だけども…男性してのプライドもないのかな?(笑)
ちなみに年下って言っても来年30だよ。

私なら2件目で返すか、お金だと受けとってくれない人もいるんで翌日コーヒーとか買ってお礼します。
もしくは翌日だとバレバレだから、少し期間を空けて、あの時のお礼とバレないようにこっそりお返しします(^^ )

あれ?こんな考えが恋愛を遠ざけてますか?
見る目が厳しいかしら?

長くなりましたが、占いは完全に信じません(^^ )

でも、来年のモテ期が現実になるように私も努力していきまーす!!
コメントする

コメント

20代前半  北海道(道央)

2015/12/22 11:08

10. 普通は次の日お礼とか言いますよね。

って思ったんでコメントして行きます。笑

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/22 0:37

9.  >>7 さん
あと、言葉にするのが難しかったのは、国語力が無いためかもしれませんのであしからず
ただ、マイさんには伝わったようで良かったです
典型的な理系で、からっきし国語はダメなんです
すいません

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/22 0:35

8.  >>7 マイさん
僕も結構、気づく方だと思うんで、マイさんと先回り対決してみたいです笑
今日の仕事でも、目が見えづらい患者さんが、1人で髭を剃っていた(僕が見たときには終わってた)んですが、明日から剃るときには看護師に見てもらうようにしました 結構、顔が傷だらけで… そういうのって毎日、看護してるプロなら気づきそうなんですが…薬剤師に先に気づかれるようじゃダメじゃ無いかと思ってしまいました

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/20 23:57

7.  >>5 ファーマさん
小学生低学年から、米研ぎや食器洗いはさせられてきましたね。女性として生まれてきたからには、そういった事が出来ないと苦労すると。
勉強しなさいとは言いませんでしたが、休みの日はゆっくり寝ていてはいけなかったり、厳しいところはありましたよ~(笑)

私と同じくらいか、更に先回りしてくれる人が居たら、リラックスして過ごせますね~。
中々居ませんよね、価値観合う人は(^_^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/20 23:52

6.  >>5 ファーマさん
そういう意味だったんですね。文章にしづらいのに、ありがとうございます。
私は細かいのかもしれません(^-^;)
ただ、このようになったのは家庭環境が大きいです。本家なもので、長男の嫁として舅や姑、親戚関係。たくさんの人間関係の中で、母が大変なのを見てきましたし、手伝ってきました。 だから先回りして気付いたり、お礼とか気にするのかもしれません(^_^;) 正直、何故周りが気付かないのか?とヤキモキすることもあります(笑)
特にこうしなさいと言われて育てられた記憶はないですが

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/20 22:38

5.  >>4 マイさん
言葉にするのはなんか難しいのですが…
今回のお礼に関して、次の日にお礼とか人として普通のことだと思うんですよね
そこにマイさんが違和感を感じられるのは小さい頃からの両親の教えが素晴らしいのだと思います
そこに共感してしまい、素敵と言ってしまいました
周りで同じような価値観を持ってる人がなかなかいないので…

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/20 17:47

4.  >>3 ファーマさん
素敵…ですか!?(笑)
自分では自覚ないです(^-^;)
このお金の話も、私がチラッと2件目でさっき払ったんだからさー(笑)と、冗談でも言えれば終わった話ですからね。
うまく相手がイヤミに感じずに言えるスキルがあれば~と思います。
女性を武器にして甘えて言うのがヘタクソですから(-_-;)

参考までにファーマさんが、どこが素敵に思うか、イヤじゃなければ教えて下さい(笑)

30代半ば  北海道(道南)

2015/12/20 16:40

3. マイさんはいつも素敵ですね

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/20 7:30

2.  >>1 かんちゃんさん
コメントありがとうございます!ちなみに飲み代は割り勘で、Aの消費税分を私が払いました。職場の人間なんで、割り勘はいいとして、その後の対応ですよ。
男としても『?』だし、まず人間としてもお礼言えないのはねぇ…。痛いです。
カッコ悪いって感覚無いんですね。
そういうのも飲みに行ったりすると見えますね(笑)
自分が好きな子には、きちんとするんでしょうけど。ただ、女性からはあの人素敵!とはならないでしょうね。

お互いにモテ期来ると良いですね(^O^)

40代後半  北海道(道央)

2015/12/20 6:37

1. 僕も古い人間なので
男が出すべきだと思います(^^ゞ
今日はどーもね
とか
昨日はありがとう
とか
普通だと思います
でも中にはいるんですよね(笑)

僕にもモテ期こないかな~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…