頑張りすぎた(笑)
30代半ば  北海道(道央)
2016/04/06 3:19
頑張りすぎた(笑)
体調不良になり、レバーの味噌炒め作って食べてスタミナつけたつもりが…。
帰宅し張り切ってお風呂とトイレ掃除して、物置部屋を片付けたら、また疲れて寝てしまったマイです(笑)

仕事変えたら、時間にゆとりが出来たから、あれもこれも!と欲が出てるんですね。
ちなみにお風呂とトイレは定期的に掃除はしてましたから、ご安心を(^-^;)
飲みに行かずに掃除していました。
楽しくなってスイッチ入ると、どんどんやりたくなるんです(笑)
物置部屋は、何回かに分けて行います。
いかに1~3月最初までが仕事が過酷で、休みの日は寝ていたかったり、ストレス発散に充てていたか…。今、色々整理整頓してみて気づきました。
ツケが今になって、回ってきた感じ。
でも、片付けたら気分はいいよね( ^o^)ノ

明日、水曜日は行きつけの店員さんに会いたいので、飲みに行きたいと思います(^^ )
週1の楽しみなんで(*^^)v
癒されるんだよねぇ~。

今日あった出来事を振り返ったら…20代前半の奴がいる(笑)
前から日記を読んでいる方は、最近知り合った男性の話の続きです。

まず、会話が成立しないO君。
もう、月曜日の夜に『毎日は連絡しないかもしれないので、ささいな事でもいいので何かあれば連絡下さい』と送り、連絡は積極的にしないですという主旨を伝えました。
もう、私から話題振るの疲れたし(笑)

そしたら『自己紹介してもらえませんか?何でもいいので』
的な連絡が来てました(^-^;)

んー、私、相手の趣味聞いた時に、私は○○が好きだけどねってチラッと書いたけどなぁ…(笑)

連絡来ないと思っていたんで、ビックリした(^-^;)

で、同じく知り合ったN君からは、相変わらず会話成立するメールが来てました。1日1~2回くらいなんで、回数も多くなく少なくなく、いいんじゃないですかね。
金曜日にカレー食べに行く事になりました。店もお任せしたし。
正直…どちらも見た目はタイプではないし、すぐに人を好きにならないので、まずは友達から~と話してやりとりしてます(^^ )
仲良くなっていけば内面も見えてくるから、そこから考えればよいと思います。

最後に同僚T君。
喜怒哀楽が表に出ない人なんだけど、帰りに自転車が風で将棋倒しになってて。
たまたま近くに停めてたらしく、会話しながら自転車を取り出していたんだけど、彼が先に取り出せたんだよね。
自転車押してたの停めて、私の自転車を救出してくれましたー!!

あぁ救世主現れる(*´▽`*)

でも、風でT君の自転車がまた倒れてしまい…。
『倒れちゃった!』と言ったら、『自転車救出出来たなら、自分の倒れても本望です(笑)』

え~!そんな事言う子なんだ!

普段おとなしいし、感情の浮き沈みがないんですって。部活でテニスしていて勝っても、やったー!とか言わず、相手と『ありがとうございました』と握手して普通に終わってたと話していたので、意外でした(笑)

このギャップと優しさは、ちょっと嬉しかったです(笑)
こういう人20代前半男子が居たら、未来も明るい(ちょっと大げさ)

T君を好きになることは無いけど、多分いいなぁ…と思うきっかけは、こういうところから始まると思うなぁ。私の場合は(^^ )
狙ってないもの。今回の行動は。狙ってんのはダメ(笑)
人に対する思いやりの気持ちが普段から有るか無いかが大事なんだなぁ~。

一気にこんなことがありましたよ~たまたま20代前半男子でしたよ~って話でした(笑)
疲れて寝て起きたら、こんな時間(^-^;)

また寝ますよ~おやすみなさい。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…