デートするなら
30代半ば  北海道(道央)
2016/05/03 8:12
デートするなら
どうも、改めましておはようございます。

おにぎり食べたらお腹いっぱいで、移動中ですが寝て起きました(笑)

先月の28日は朝から小樽に出かけ、夜は飲みに行きましたが、その件がどうなってるのか?と、しつこく聞かれて困ってます(^_^;)

話したくないのになぁ…。話すと嫌なことを思い出すから。
察して欲しいですね(>_<)


当たり前のことなんだけど、好きな人とか気になる人とか、そのような人と行くと、基本的にどこに行っても楽しいんですよね。


でも、28日の件は連れて行ってくれたことには感謝しています。


デートで行きたい場所

海や山などの自然があるとこ
川をカヌーとかに乗ってみたり、ラフティング、ホエールウォッチングとかも興味あり


プラネタリウム
ちなみにわたくし、双子座です
家庭用プラネタリウムの機械なら有ります
修学旅行で行ったけど夜更かしたため、気づいたら終わってました(>o<)リベンジしたい


水族館と動物園
八景島とか行ってみたいですなぁ。
イルカが好き。あとカワウソと、白クマ。
動物園じゃないけど、競馬で活躍した馬に会いに行きたいなぁ。
ディープインパクト、クロフネ、スペシャルウィーク、シンボリクリスエス、サッカーボーイあたりは見たけど、まだ競馬に今よりも詳しくなかったから、今行ったら違うかも。



映画
ちなみに私は映画、完全に疎いです(笑)
なぜなら、ホラー映画はダメだし、殺しあいみたいのも苦手だから。
サスペンスドラマも苦手。そんなんだから見に行って苦手なシーンがあるとね…。
無難に邦画ばかりだから、オススメの映画をセレクトしてもらいたい(^^ )
 

乗り物酔いするけど遊園地
雰囲気が大好きなんですよね(^^ )
ちなみに回転ものはダメです。車酔いするくらいなんで、回転ブランコも、コーヒーカップもダメ(笑)
過去にメリーゴーランドで酔いました(^_^;)
ちなみに酔い止めは、遊園地では効果を発揮しません。
ゴーカートと観覧車は大好きです(^^ )
帰りに花火見たのが忘れられないですね。


温泉
興味あるのが十勝川温泉と、カルルス。
ちなみに今まで泊まって良かったのは、函館渚亭。
露天から海が見えるんだぁ(´▽`)
しばらく露天に居たため、部屋に戻らずにのぼせて倒れてるんじゃないか?と心配されました(笑)
食事もおいしかった!
今まで一番高い宿泊は支笏湖の翠山亭。
1泊約2万でした!
ちなみに誰もいない温泉…泳ぎたくなるのは私だけでしょうか?


ドライブ
色々寄り道して、その土地の名物を食べたい。わたくしはペーパーなので、何のお役にも立てません(笑)
本人確認書類にしかなってません。
違反もしてないからキラキラのゴールド免許です。テヘッ
今食べたいのは帯広のインデアンカレー、
厚岸の牡蠣かなぁ。
あとね、アジが大好きです。これ、北海道じゃないや。先日スーパーでアジ買いまして、刺身で食べました(^^ )


ボウリングやダーツ
ラウワンで遊びたい( ^o^)ノ
卓球やバドミントンも、そこそこ出来ますよ。ちなみに20代前半の男子より反射神経が良かった(笑)
彼ら、サッカー、バスケ部だったんですけどね。勝っちゃったよ~。


では、お休みの方はゆっくりしたりお出かけしたりですかね?満喫して下さい(^^ )

お仕事の方、お疲れ様です!
一般的に休みの中働くことは、世の中の役に立ってると思うんです。
終わったら美味しい一杯か、ご飯食べて下さいね(^-^*)

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/04 16:12

6.  >>5 ジョージさん
そうですか~それはいいですね(^^ )
家族サービスで連れて行かれたら、喜ばれるのではないでしょうか?

70代以上  北海道(道央)

2016/05/04 12:50

5. 映画のセレクトは得意かも~♪(^^)/

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/03 21:37

4.  >>2 dieselさん
サンピアザ水族館ですね(^-^*)行った事ありますよ~。

今度、プラネタリウム見に行ってみようかな。
前の日は早く寝て、睡眠十分で(^O^)
私の寝室には天井に星型の光る素材を貼ってます。
それで寝る前に星空を見た気分になってます(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/03 21:32

3.  >>1 TACTICSは危険な香りさん
昔行きましたが、大人になってからは行ってないです(>_<)
好きな人と行きたいですね!
豚丼や幸福駅にも(^^ )

40代後半  北海道(道央)

2016/05/03 9:27

2. 新札幌界隈なら水族館とプラネタリウムが一度に堪能できます。
昔は更に映画も見られたんですけどね(苦笑)。

50代前半  北海道(道東)

2016/05/03 8:24

1. 是非一度帯広にいらしてください。
十勝川温泉も近いですよ~

インデアン・豚丼・モール温泉・六花亭・柳月・クランベリー
8月13日は花火大会ありますし 笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…