最近ちょっと
30代半ば  北海道(道央)
2016/05/10 11:58
最近ちょっと
最近悩み事が2つ程ありまして。
ここには詳しく書けないから、余計に色々考えてしまうのかも(@@;)
考えても、答えは出ない事も含んでるんですが(^_^;)だから苦しいのかな?(笑)


皆仕事忙しいから遠慮してたけど、友達に話してみようかな(^^ )

寝てる時は忘れているので、最近は寝てる時間が安心してるのかも(笑)
眠り浅いから、結構怖い夢見たり、夜中起きたりしちゃうけど。 
爆睡したと思える日って、1年に何回あるのか…。
睡眠外来に行ってみたいくらいです。
皆さん、睡眠満足度高いのかな?
私は早めに寝てもスッキリした朝は迎えてません。寝起きはとても良いですが(笑)

寝てる時間やベッドの中にいて、くつろいでる時間が好き(´▽`)

今もつくろぎ中…。ホッとするんだよね。
包まれてる感じが安心するからかな?

ちなみに私の場合はハグしてもらうと、凄くホッとします。
手とか背中とか私より大きいから、包まれた感があるから。
だから、嫌なことがあったら黙って2分くらいハグしてもらってました。
それで自己解決(^O^)スーッと忘れます。

久しく無いなぁ…(遠い目)

海がそばに有れば、海見て自己解決が基本です(^^ )

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/11 18:44

14.  >>13 ☆こころ☆さん
仕事終わりました~(^^*)お疲れ様です!
最後ちょっと大変でしたが、焦ってたお客様に提案して安心感与えられて、解決!
最後にお礼言われて、大変だった事も忘れました(笑) 

自分自身に対して自信がないため、また落ち込む日も来るでしょうが、折り合いつけて頑張ります(*´∀`)

2016/05/11 10:55

13.  >>12 マイさん

マイちゃん☆おはようございます☆

そっか(*´ω`*)

その気持ちが伝わるといいネ☆

今日もいい1日にしようネ☆

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/11 4:24

12.  >>11 ☆こころ☆さん
無事帰宅しました。学生の頃買い物しに行ってた場所ですが、当時から迷ってて(^_^;)今回数年ぶりで、やはり迷う。住めば覚えてるんでしょうけど、複雑なんですよね(笑)
私は信じることにします。傷付いたら相当凹みますけど。
その時はまた、時間かかってもいいから、立ち上がればいいんだと思って(^_^;)

2016/05/10 23:12

11.  >>10 マイさん

あらら( ̄∇ ̄*)

無事帰れましたか?笑

信じるって難しいですよネ・・

私は無理に信じようとする必要は
ないと思いますけどネ(*´ω`*)

信用って築き上げていくものだから☆

いつでも相談して下さいネ☆

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/10 18:30

10.  >>9 ☆こころ☆さん
でもこれで傷ついたら、しばらく人間不信になると思う(ノД`)信じる気持ちと傷つくのが怖い気持ちとの間ですね(笑) 
長引きそうなら、相談に乗ってくれたら嬉しいです(^^ ) 
で、ワタシは見事に道に迷いました(゚o゚;

行きたい店に戻れない(;゚ロ゚)
で、悔しいがお腹が減りました(´д`)悩んでもお腹は減るんですね。
何でも美味しく見えるんですけど!
それも今、悩みに追加されました(^_^;)

2016/05/10 17:51

9.  >>7 マイさん

なるほど(*´ω`*)

いいほうに向かいますよーにッ
(*^▽^)/★*☆♪

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/10 17:22

8.  >>6 かずさん
時間が経てば、私もリセット出来ると思います(^-^*)今日は気分転換に外出してます。
滅多に来ない場所だったので楽しかったですよ!

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/10 17:19

7.  >>5 ☆こころ☆さん
公開できなくは無いのですが、内容が他人からしたら『何だ!そんなことで?!(笑)』って感じになるかと思って、ここには書けないだけなんです(笑)
今はそんなリアクションに耐えられるだけのパワーはなくて(^_^;)

ある程度悩むと、私もコレは自分の性格で良いとこだと思うんですが、『あぁ!もう考えても仕方ない!』ってなるんですが、まだ自分の中で咀嚼出来ないんですね。未消化なんです。もう一つの悩みと重なったから弱っただけです(>o<)
信じてみる勇気が出るまで、もう少しかかります(笑)

50代後半  北海道(道央)

2016/05/10 16:32

6. 何かに没頭してる時は、気にならないけど
悩みがあると1人でぼーっとしたくても
できないよね

2016/05/10 16:02

5. 
そうなんですネ(*´ω`*)

きっと人の気持ちに敏感で
優しい方なんでしょうネ(*´ω`*)

私12年くらい前からパニック障害で
入眠障害もありましたが
今は熟睡出来てマス☆

なのでこういうコトには
詳しいデス( ̄∇ ̄*)ゞ

どんな悩み事かわかりませんが
考えてもどうにもならないコトも
ありますよネ?

「なるようにしかならん」って
開き直ってみるのも
いいかもしれませんネ☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…