お礼は言うべきだけど…
30代半ば  北海道(道央)
2016/05/20 17:52
お礼は言うべきだけど…
先日の行きつけでの、イケメン遭遇事件なんですけどね。
行きつけ出てから2件ほど、イケメンの上司
のご馳走でした。

お礼は言いましたけど、酔っ払っていらしたので、分かってないかな?と。
行きつけには頻繁に来る方でもないようなので、あの時は…と言える機会もないかと。

で、イケメンの連絡先は知ってます。
連絡先教えろとしつこかったから(>o<)
教えないとその場が収まらないから。
いつでも拒否は出来るので。

でも、私は彼の誘いを断ってるもんで、彼に連絡は非常にしづらいわけです。
正直言うと、とある言動で結末が見えたんです。
で、それに乗っかっても、結局後味悪くなることも読めたから。

ホントに何故私なのか?が全く理解できませんでした(ノД`)服装も派手でもなかったし。年も離れてるし。
私、地味ですよ(笑)

騙せるから?誰でも良かったから?
彼には彼に相応しい相手がたくさんいますよ。
自分を下げるような事、しなきゃいいのに。『年とかそんなの、どうでもいいんだよね!』って言ってましたが。

有る意味、夢みたいな時間を捨てましたけど(笑)
一生に一度あるかないかのチャンスでしたけど、こういう展開は私は全く好まない。
何か殻を破って、後先考えないフットワークの軽さを持ってる人が羨ましいです(笑)


で、連絡したとして、気があると思われても困るのです。
あ~思わないか?(笑)
モテ男の気持ちは更によく分かりません。
誰か「モテ男辞典」を紀伊國屋で見つけたら教えてください!
即買いに行きます!!



通常、お礼を言うものだと思ってるんだけど、ちょっと言えなくて悩んでます。

言うべきか、言わないでおくか…。
どうしたらいいか。


行きつけでこういうことがあると、何だか行きづらい。
誘いは嬉しいけど、男性側が酔っ払ってしまうのは対処に困ります(ノД`)
誘うなら、しっかり自分を見失わないで頂きたいです(笑)
誘いを断るのもまた気まずいし、何だか疲れます(´д`)

私の癒しの場所が…。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/21 14:19

6.  >>5 HALさん
はい、初対面で誘うなら酒に飲まれないような配慮をして欲しいです。私達はホステスでもキャバ嬢でもないので、本当に対処に困ります(>o<) そのためなら誘わなくてOK!おごらなくてもOK!
もっとノリの良い人を誘えばいいのになぁ~って。そういうの好きな女性だっているんだし。
私がため息ついて、冷めた目をしていたことに2人とも気づいてませんでした(笑)
私がそんな事するのは、よっぽどの事です。 良識有る男性とだけ連絡したり会ったりしたいですね(^^ )てか、そうしてます。
中々居ませんかね?

60代前半  北海道(道央)

2016/05/21 10:21

5.  >>4 マイさん
男って酔ったことを言い訳にして性的な振る舞いをしてしまいがちです反省!
大人ならお互い楽しく呑みたいですね

30代半ば  北海道(道央)

2016/05/21 8:15

4.  >>3 HALさん
そうですね…。同席したKさんとももう一度話しましたが、今回は連絡しないことにしました。2人ともお酒にだらしなくて(笑)
私は、お酒に飲まれないで触ったりしてこない、紳士な人とだけ飲みたいです。

なんか性欲?!については、そういうお店に行けばいいと思う。手っ取り早くみたいな雰囲気…私は気付きましたよ(笑)

2人は某企業のお勤めですが、そこの商品は買いません(笑)

男を下げるような飲み方、しないほうがいいです。ホント残念。

もちろん、ご馳走になったのはありがたいですけどね。

60代前半  北海道(道央)

2016/05/20 22:19

3. モテ男ではないのでよく理解できませんが
呑んだ席で気まずい思いをさせては相手に失礼ですよ
人として思慮のある言動を心掛けたいです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…