テスト?!
30代半ば  北海道(道央)
2016/05/27 0:09
テスト?!
後輩男性Aが、私の親友を明日の飲み会にどのように誘うか?をキスマイブサイク風に判定するとなりました。
行くのは4人です。

親友は、私から話を聞いていて、知らないフリして声をどのようにかけてくるのか?を見てみたいと言うから。

あの番組を知ってる方は分かると思うけど、親友の判定は5位だったらしい(笑)

理由『朝一で誘ってきたのは良かったが、うるさい上司の前で誘ってきたから、かなり気まずかった』

状況判断が出来ないんだよね。彼は(笑)
教えたら素直だから、次回はちゃんとするけどね。

あと、親友が『Aにデートに誘われた!』と冗談で、Aが会長の○○会メンバーに話したら、真顔で全力否定したらしい(^0^;)
『2人きりでは無いです!』みたいな。

あのね、会のメンバーは、そんな話信じないから全力否定はしなくてよろしい!
Aが残念な事は、会の女性私を含んだ3人全員知ってますから。

前に『俺、ある子にジャブ打ったからサクラが咲くかも!』って皆の前で言ったけど、話を聞くと、それ全然見込みないの(ノД`)
3人で打ち合わせナシで、それは女性から言うと「サクラは咲かない!」と。
全員に否定されると思わなかったのか、黙ってしまい…。

ちょっと可哀想だったかな?(>o<)


『いやーそうなんですよ。俺、明日は本気出してデート頑張ります!』くらい、言えんかね?

そういうアドリブが言えないんだわー。
もう、つまんない!!(笑)
彼は純粋なんだけどね、中々その良さを知ってもらうには、時間がかかる。
誕生日までに彼女出来ないなぁ…。


明日、また私とAの師弟関係があるから、指導してきますわぁ(笑)
職場離れても、まだ私の指導が必要のようです(>o<)
恋愛については、私も指導できるレベルでもないけど(^0^;)

そのくせ、私のことはすぐ誘う(笑)
だいたいAが行きたいと言い出すから。
私はハードルが低いらしいね。
そうですよ、私はハードルが低いんですよ。暇だと思ってるんですかね?
いつでも来てくれると。
私だって色々あるんだからね!言ってないだけで。てか、Aに言う必要ないもん。

飲みたい!=マイさん!らしい。
ドラフト1位らしいです。
私には言わないけど(笑)人づてに聞いた。

私にダメ出しされて飲んで、何が楽しいのか分かんないけど。
男のプライドだってあるはずだからね…。
また明日は、Sキャラを設定して飲みますか。
Aが思う私のイメージと、私のプライベートは真逆です(笑)

冗談で聞いてみようかな?
何で私がドラフト1位なのかを…。
明日聞いてみようかな(笑)
だって、理由知らないし。

ヒドい言い方したら、口利いてやんないから!
意外と傷つくんだからね、私だって(笑)
キャラ設定してるだけなんだから。Aは気付いてない。

まー、どうでもいいんですけどね(^^*)

ちなみに私、Aみたいに好意を持ってないから何で誘ってくれるのか聞けるけど、好きな人には聞けない。
聞いて関係が壊れるのが怖いから。
そんなものですよね。
あれ?私だけかなぁ?(^_^;)


明日はまた、あの神社に寄って帰ろう~っと!





コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…