もう食べれません
30代半ば  北海道(道央)
2016/06/10 20:03
もう食べれません
急遽、親友が空港まで迎えに来てくれた!
旦那さん、いつも優しくしてくれるんだけど、あまり語らない。たまに会話に参加してくる。
そんな程よい会話の雰囲気がステキなところだ(^-^*)
前は川崎まで送ってくれて。
ありがとうございます。

仕事の話になり、3人でそれぞれの話をする。アドバイスになる言葉も頂く。
30・40代の会話だなぁ…と。

私達の高校時代の話とインパクトのある人の話になり、
『雅子様と同じだから!って良く言ってたけどさ』と親友。
『みやび感…全くないのさ!』って続けて私が言ったらツボに入ったらしく、

「いやー、みやび感ってさ!俺帰っても思い出して寝れねえわ!」ってゲラゲラ笑い出して。
夜勤明けなのに、すみませんね(>o<)
そんなにツボるとは思いませんでした!
ちなみに、そのみやび感…無い方は札幌で良く見るから…。
札幌狭いねって話をしてました。

私の高校の同級生だったんだけど、親友にはインパクトがあったらしく、未だに会話に出てくる方です。

私も、みやび感は無い(-。-;)だから同じ。

時々、言葉のチョイスが絶妙で、ツボると人に言われますが…。
それが私には良く分かりません(゚o゚;
気にしたら面白くないから、そのままでいいとの事。私は気になるけど…。

親友と別れ、原宿へ。
あと明治神宮へ。御朱印無かったから。
あと5時でもう、寺や神社に行く時間が微妙だから今日は新規では行けませんでした。
久々の明治神宮。
参道を歩くのが好き(^^ )

そんな時、後輩男性Aから、『飲みに行きましょ!ビールが凄く飲みたい』と連絡が。
面白そうだから電話して「東京まで来てくれる?」と冗談を。
ビックリしてる(笑)

「最終便でおいでよ!待ってるから!」と、からかってみる。

オカマバーの話と、飲むなら外で飲みたい!と。来週行くかもしれない(^-^*)
Aには多少ワガママな冗談を言っても笑ってくれるからね、気を遣わない(笑)

『外の雰囲気いい店、探しておきます!』
いいねぇ~!
さすが私が認定した飲み友です(^^ )

どんどん開拓だね(笑)
惜しかったなぁ~。札幌に居れば付き合ったのに。

高田馬場のケンタ行きました。ハイボールの味が何とも言えず(*´∀`)
お酒はこれで終わりです。晩御飯もこれで終わり。久々の肉!!わーい!

これから品川で京浜東北に乗り換え。
このあたりは、乗り換え案内使わなくても平気(*^^)v

初日はこれで終わります。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/06/11 19:27

5.  >>2 mknくんさん
あげときました。右は大船観音です!

30代半ば  北海道(道央)

2016/06/11 8:32

4.  >>2 mknくんさん
明治神宮に前に行ったときは、まだ御朱印集めしてない頃でした。
だから寄りました。寺や神社は朝や夕方にも行けますが、御朱印の都合上、時間の制約があるために、昨日は行きたい所あったけどやめました。
昨日は勿体ないと思いましたが、親友に会う時間は大切ですからね(^-^*)
今日と明日が勝負!

あとで明治神宮の御朱印、アップしときます(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2016/06/11 8:27

3.  >>1 しょうさん
今日は29℃らしいです(>_<)
今から湘南、海に行きまーす!
雨よりいいけど、朝から暑いですね~。

30代後半  福島県

2016/06/11 7:34

2. 明治神宮いいですね(o^^o)
自分も明治神宮の御朱印ほしいですわ♪( ´▽`)

40代後半  北海道(道南)

2016/06/11 0:24

1. いい週末になりそうですね~
暑いかな?
楽しんでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…