たまに書いてみますか
30代半ば  北海道(道央)
2016/06/16 0:04
たまに書いてみますか
誕生日は無事に終わりました。後で書きます(^^ )

では、今日の本題です。
あまりこのジャンル、書きません。
なぜなら、書けるほどのネタがないからです(笑)

たまーにたまーに、口説いてくる方が居ます。もう、私はそんな彼らはマニアだと思います(笑)
だってさ、そのへんのススキノに出ればね、居るでしょ?
需要と供給の関係が成立する人がね。
そっちいったら、手っ取り早くないでしょうか?と私は思うわけです。
私なんかに構って、何になりますか?と。
だからマニアだと。表現の仕方は綺麗ではありませんけども…。

何が決め手なんですかね?と聞ければよいのだが、そんな簡単なものじゃないです。

ちなみに、皆さんは何基準で口説いてるんですかね?

顔?体型?年齢?話した感じ?
軽いノリだから?
女性ならとにかく誰でもいい?



で、口説く場合ですが、ただもう1件飲むことだけですか?
あわよくば…の気持ち前提ですか?



ちなみに私はお腹もプニプニ、30代、顔もかわいくないわけです。ノリも別に良くない。
だからね、何でかね?と、いつも引いた感じで誘いを見てます(笑)
誰でもいいなら、私である必要ナッシング!
もっと、スタイルも顔もかわいい子に行けば連れてても、楽しいだろうにと思います。


以前話したイケメンは『あんたさぁ、ちゃんと相手を選びなさいよ!』と、説教してやろうかと思うくらい私には縁がない人間だと思う。
ちなみに、私の人生で2番目に超ストライクのお顔されてましたよ(笑)
中身は無くてつまらなかったから、私は途中で帰りましたけど…。
もちろん、いいところもあったんですが、それは私の中に秘めておきます。
あれは中身がちゃんとしてたら、分からなかったなぁ~。ちなみに彼は最後まで持ってくつもりでしたよ。
ハッキリ言われましたからね(笑)
イケメン、次回会ったら誘ってね!
次回は3年後…断らないわ(*´∀`)


ちなみに、よくペラペラ話す男性は、話してると非常に楽しいけど、何かを隠そうとか、よく見せようとかしてそうな雰囲気を感じるので、あまり私は好まないです(^_^;)
話す分にはいいが、先のことになると疑問が出てきます。

話す内容が自慢話や、俺はこんな人間だから的な話の場合ですが、何のアピール?、何の伏線張ってる?、やましいことでもあるのかな?と、白けてしまいます。
ちなみに恋愛においてもですね…。

付き合うことになってない人にそこまで言われたら、『え?何も始まってないよ?』と、苦笑いしちゃいます。
それ、好きな人に言えばいいんじゃないかなぁ?交際したいけど、俺こうなんだけど…どうかな?ってね。
そう言われたら話してきた理由も納得いくんですがね(^_^;)

ちなみにある事例を複数の女性に話しましたが、『何がしたいの?』って思うという意見も出ました。
男性にも聞いたけど、やはり悪い方に転がっても先に伏線張ってるから、そんなヤツはろくでもないよと(笑)
だって最初に言ったよね?ってなる!と。

あながち間違いではないのかなぁ~。
まぁ、自分を理解して欲しい、その上で関わって欲しいという純粋な気持ちもあるので、全てを否定出来ませんが。
口説くときにおいては、ちょっと重い。

もちろんこれは私の中の経験での傾向であり、全ての方を言ってる訳ではありませんのでご了承下さいm(_ _)m




ちなみに過去の話ですが、理由を話してくれた人も居ます。
『話してて楽しくて…このまま帰したら、もう会えなくなると思ったから、絶対後悔したくなかった』
これは、私…結構グッときましたね~!
とにかく会話が楽しかったから、この時間を終わらせたくなかったんだそうです。
ありがとうございます(^-^*)

キザなセリフなんて要らないんです。
素直に言って頂いた、その言葉が嬉しかったですね。ちなみにその男性は言った後に、照れてました。
男性は年上ですが、何だか私も照れ笑いしちゃいましたね(*^^)v


では最後に。
何故私は口説きの最後までの誘いに乗らないのか…。
そこには愛がないからです。私の場合は気持ちが充足するかどうか?充足すれば身体も充足するからです。
大事にしようとしてくれる人はね、結構時間かけますし、大丈夫?と聞いてくれたり、ハグしたり、頭撫でたりとかしますね。
私はそれで癒されますね(^^ )

それとこれは…実際関わった男性しか知らない事ですが、有る部位にちょっとある特徴があるんですよね。
それが私には苦痛に感じることがあります。苦痛だから、男性に説明しなければなりません。それを言うのがね…。
さぁ!って時に、あのね…と私の説明が入りますからね。

後から痛くて辛いときもあります。
しかも、男性にはその特徴を隠してしまうくらい私の別の特徴があるから、気付きません。
ほぼ全員の方が言います。
後者の別の特徴には気付いて、おぉ!と。
それは男性にとってみればプラス要因ですし。
よしよし、大丈夫だ!と思うんでしょうね。安心感なのかな?喜ぶ人も居ます。


でも、ギャップがあるから、私が事前説明を…。
分かりにくいんです、とにかく。

だから、あんまりこの件については積極的ではないです。

ピタッと合う人であれば、苦痛も解消されるんでしょうが。
関係を持たないと、合う人も居ないだろ!となりますが、毎回苦痛を味わうのも嫌なので。女性は妊娠の可能性もつきまといますしね。誰でも良いわけではない。

そんなワケです。
武器があるのに勿体ないね!と言われたこともありますけども、私は私で悩みがあるんですよね(^_^;)

いつか枯れないうちに…一回は、試しておきます(笑)

相手も選ぶでしょうが、私も選びます(笑)
誘われるうちが華ですからね(^_^;)






コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…