何がそうさせてるんだろうか
30代半ば  北海道(道央)
2016/06/23 7:33
何がそうさせてるんだろうか

週末のウォーキングの大会に、去年一緒に大会に出たT君が参加すると連絡が。

神戸から一時来札するみたい。
10才も下ですが、彼は私が祖母が亡くなって落ち込んでいた時、励ましてくれた人なんで、私は一切年下扱いをしてません。
とても優しさに満ち溢れた人です(^-^*)

今回も彼の優しさに、遠慮なく乗っかりたいと思います。
私が遠慮しないなんて、とても貴重です(笑)

ちなみに二の腕を掴んだのも彼です(^_^;)
今回は掴まれないように、車に注意して歩きたいと思います(^^ )


飲み会で久々に会った人達!
『久しぶりです~!会いたかった!何か、かわいいですよね?雰囲気変わりました?もしかして…恋してます?!』

みたいな話を何故か3人に言われましたけどね、してないです(笑)

ちなみに、これは女性から言われたなら全くイヤではないが、男性から言われたら返事に困るから言われて嬉しいとは思わないかな。

何でだろ~何でだろ~ななな何でだろ~♪

やっぱり私の場合は話した感じとか、性格かなぁ。見た目は、生理的にムリじゃなければ。
すぐには無理だ(笑)発見出来ない!
そのへんに、性格イケメンが落ちてたら連絡下さい!
拾いに行きますわ~。



ちょっと前に日記に書いた、元同僚Iが片思い中の男性Mに対して、私という存在が気になってたって話…。無い話をでっち上げされました。

また、とある女性社員が、私という存在を気にして、仕掛けてきたり。
気になる男性社員が居て、私がその社員を好きなんじゃないか?って事を確かめる言動が何回かありました。

女性社員、元お水関係の仕事されてた方なんですよね。
そんなことしなくたって、私は置いといて、直接男性社員に行けばよいのに。
そのへんのスキルは、私なんかよりお持ちですから。

てか、私にバレバレなんですよね(笑)
もう少しうまくやってもらえないと…。
仕事に支障が出て、派遣会社に苦情入れたことがありました。
皆の前で言われるんですよ。
ただ、疲れた顔してたから「大丈夫ですか?」
と男性社員に聞いただけで、女性社員が
『マイちゃん、そんな疲れた彼を抱きしめてあげたくなるでしょ?』とかね。
皆聞いてますよ。

もう色々ですよ。

は?どういう事?(-_-;)

みたいな事があって。

凄いですよね、その前に仕事ちゃんと頑張れよ(^_^;)

ちなみに、私はどちらの男性も好きだと思った事がありませんでした。


周りから見たら、好きだとか仲良しだとか思うんですかね…。

その2人と仲良しだと思った事は、一度もありませんが。1ミリもないけど(笑)
2人でどこにも行ってないし、連絡先も知らないし。


ちなみに、私は性別じゃなく人柄で、話しやすいかどうか?なんです。
恋愛感情がなくても2人でご飯行こう!とかあるんで、勘違いさせる、されるかもしれませんね。
ダメですか?
勘違いさせますか? 



話を戻して。怖いですね、同じ女性だけども(-。-;)

逆に言えば人にイヤな思いをさせてまで、その人を何とかしたいワケだから、好きなんですよね。有る意味羨ましいです。


私もそんな人と出会いたいものです(笑)

さー仕事行こう

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…