さすがに疲れたよ
30代半ば  北海道(道央)
2016/06/24 13:43
さすがに疲れたよ
昨日は、今までで一番ヒドい日だったと思う。

何か?

…仕事です。

仕事は、自分が思うようにいかない日もあるのは分かります。
しかし、毎日です(笑)

毎日、理不尽にユーザーから怒られます。
それが昨日は一番ヒドかった。
回数がね。何回怒られたか。

ユーザーの仰るとおり。私もそう思います。でね、意見をあげるんですよ。
本当にそう思うから。
でも、会社は何にも変えようとしない(-_-;)
むしろ利益ばっかり考えてる。
今、それ以上ユーザー増やしても、満足な対応は出来ないのです。

完全に会社とユーザーの板挟みみたいな状態が2ヶ月以上続いてます。

毎日言われます。

気分転換したって、翌朝にはまた怒られる。あんまり意味がない。
今、同期で成績トップですが、やってもやっても終わらないし。やればやるだけ怒られる率も上がる。
本来であればやりたくは無い(笑)

仕事がね多少辛くても、スキルアップ出来るならいいんだけど、特に無いんです。これが(^_^;)当初聞いてた仕事と違うし。

上司も特にケアをするような気遣いはなくて。完全に…一人で戦ってるみたいなもんです。で、数字だけ出されます。


そもそものきっかけは別だけど、胃の治りが悪いのも、仕事のストレスも有るのでは?と。
そうですね~。無くは無いよね。
毎日17時過ぎたら、更に怒られる時間に入るし…。
一時期動悸するようになったんですが、17時からの1時間は毎日が辛くてドキドキしてました。そのドキドキが激しくて動悸したのかな?とか。

頑張ったけども疲れました。
トップの座は今月は守りますが、そろそろ潮時かもしれません(^_^;)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/06/24 19:12

4.  >>3 mknくんさん
ホントに何にも得る物は無いです(笑)
結局通院費・薬代かかってます(T_T)ユーザーの苦情はずっと続きますね。業務上詳細は書けませんが、一時の苦情ではないです…終わりは見えません。凄くサービスも悪いので言われても仕方ないし。
働いてみて初めて分かりました。
もう、毎日同じ事言われて頭下げて、疲れました。何にも考えないで働ける人じゃないとムリですね(笑)

医者に、生活はあるでしょうが仕事は見直した方がいいですよ!とアドバイスされました(^_^;)貯蓄削ってしまうけど辞めてから仕事探します

30代後半  福島県

2016/06/24 18:58

3. 得るものがお金くらいしかないなら潮時かもしれないですね(´・_・`)
ストレスも多そうですし(>_<)

30代半ば  北海道(道央)

2016/06/24 16:38

2.  >>1 しょうさん
生活も大切ですが、心身蝕むまでその仕事をやる意味はないのではないか?大変でもこういう事が身についたから頑張れる!とかも無いなら、もう頑張る必要はないと思うと親友が。
私が根性無いだけなら厳しく言って欲しいと言いましたが。結構我慢してるんじゃない?って。

やってもあと1ヶ月かなぁ…。
毎日同じ事で頭下げて、改善しない日々ですからね、やりきれないですね(^_^;)
生活出来る範囲の給与で水準下げても、胃に負担のかからない仕事探します。

40代後半  北海道(道南)

2016/06/24 15:08

1. 体調が心配ですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…