何基準で誘いますか?
30代半ば  北海道(道央)
2016/07/26 0:23
何基準で誘いますか?
私も30年以上生きてますんでね…色々あります。
たまにこんな話をしてみようと思います(笑)


「自分はどちらかというと、細身の女性がタイプ」と言う人から求められた経験があるんですけど…。

その人曰く、私のことがカワイイと思っているし、性格も好きだからと言ってました。

性格などが好きであれば、体型の好みは二の次になるんでしょうか?


男性って、何基準で「この人と深い関係になりたいなぁ」とか「今日は帰さないぞ!」とか思うんですかね?

いくら性欲があっても、女性なら誰でもいいわけでは…ないですよね?
もしかして、誰でもいい人もいるのかな?(^_^;)

見た目から入るのか、中身も踏まえてなのか?他に何かあるのか?



ちなみに私の場合は、生理的に無理な人はムリでして。
顔が近づいてくるだけでムリ(笑)
鳥肌立ちます。
体毛が濃い人も苦手です。

イケメンは嬉しいけど、私の勝手な予想なんですけど、色んな人を誘ってそうで、変な病気とかありそうで…怖い。
俺はカッコいいをアピールする人も避けます。気持ちが萎えますね(^_^;)引いてます。

話した感じと、見た目が生理的に無理か無理じゃないかですかね。
話した感じで性格とか、何となく読めますからね。自己中な人とかも苦手です。

まぁ、基本的に誘われても交際相手ではない以上、お断りですが(^_^;)


単にどういう基準で肉体関係を誘ってくるのか?を知りたいんですよね(^^ )
今後の私の参考にさせて頂ければ…と思います。
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 18:39

12.  >>10 yasuさん
清潔感がないと嫌ですよね!
やはり会話も大切ですね!会話が大切な人が多くて、何故か安心している私です(笑)
私も会話は大切です。会話が楽しくなれば見た目がタイプでなくても、友達として仲良くなりますし(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 18:34

11.  >>9 かずさん
会話は大事ですね!コミュニケーション取らないと誘いも出来ませんしね(^_^;)

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 12:50

10. 好みの理想形はありますが、言葉遣い、清潔感、などお会いした時のイメージでしょうか。

50代後半  北海道(道央)

2016/07/26 12:35

9. 会話が弾む人がいいですね

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 8:53

8.  >>4 万越泰造さん
ここでの出会いは求めてないんで、ここの男性のことはよく分かりませんが、こんにゃくとは(笑)思わず笑いました。
色黒、私とは真逆ですね。満足されてるなら何よりです(^^ )

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 8:50

7.  >>3 ひろさん
性格も入るんですね。
じゃあ私が誘われた人と同じ感覚なのかもしれませんね~。参考になりました!

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 8:48

6.  >>2 ゴレイロさん
交際するしないではなくて、肉体関係の誘いの話でした(^_^;)容姿にはこだわらないということですかね?

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 8:46

5.  >>1 しょうさん
私は好きでもない人だと、気持ちの部分では満足しないと思います。
安心感が無いと。だから、誘って来ても乗らないってのがあります。

50代後半  東京都

2016/07/26 1:52

4. ここで出会いを求めてる男は、大概飢えてるから、人肌に温めたこんにゃくに、包丁で筋を入れたものでも大丈夫そう(//∇//)
個人的には、ヒンヌーの彼女が居て、体型的にも性格的にも理想です。

よって、ヒンヌーで色黒が一番(≧◇≦)

40代半ば  北海道(道央)

2016/07/26 1:00

3. 基本的には細身な方じゃなきゃ無理ですが
お互い打ち解けて、性格のいい方だと誘いたくは
なりますね。勿論、誰でもいいわけではないですが
あとはその場の雰囲気で誘うことが多いですかね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…