札幌競馬スタート!
30代半ば  北海道(道央)
2016/07/31 0:27
札幌競馬スタート!
つぶやきにも載せてますが、行ってきましたよ!
札幌競馬場へ( ^o^)ノ

私が到着したのは、4レースのパドックからでした。このレース、人気割れてたんですが、じっくり見て4頭選びました。
結果、4頭が1~4着に全て収まるという、何とも嬉しい結果でした(´▽`)
私はワイドの相性がいいので、ワイドばかりです。
儲け目的ではないので、オッズなども気にしません。応援馬券です。

以下、4レース以降の本日の結果です。
つぶやきにも馬券の写真載せましたが、

5レース→3.6.9で的中
6レース→2.3.6で惜しくも外れ
7レース→食事中で馬券購入せず
8レース→2.3.4で惨敗
9レース→8.13で的中
10レース→明日の重賞チェックしてたら、まさかの時間切れで購入せず
11レース→1.8.9 スタートで9が出遅れる(^_^;)ノリが3着に食い込んで喜びまくる!
12レース→4.7.11 11が圧勝! 

ノリに頑張って!と声掛けれました(^^ )
また、芦毛の誘導馬に触れました!!

芦毛好きにはたまらない、至福の時間(*´▽`*)

私は、パドックから騎手の控え室も見てます。
早く来て関係者と話してる騎手もいますし、私が新人の時にサインもらってる菱田君も、関係者と話していましたね。
そういうのも見れるから楽しみなんです(*^^)v

明日はクイーンステークス。
女性は無料です。
ここ3年は仕事で見れていないから、楽しみです!もしかしたら見るの初めてかも。
楽しみにしまーす!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/31 16:38

10.  >>8 ヒロシさん
昨日より暑い時間がありました(^_^;)
飲み物、タオル、帽子、日焼け止めは必需品です!
また来週楽しみです!

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/31 16:37

9.  >>7 Wさんさん
目の前で、四位さんがシャルールを抜き去った(>o<)
ちなみにノリはクイーンステークスを勝てば、札幌の重賞制覇みたいなんですよね。いやー惜しかった!
やはり『目の前で応援し、競馬を見る』
楽しいです!

ヒロシ[退]
30代前半  北海道(道央)

2016/07/31 13:52

8. 急に雨降ったり止んだりな天気になったので、風邪など引かぬよう、お気をつけ下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  北海道(道央)

2016/07/31 12:20

7. 直前でチェッキーノが取り消しになって混戦ムードになりましたよね。個人的にはシャルールを応援してます。

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/31 11:44

6.  >>3 ヒロシさん
確かに難しいですよね。締め切り過ぎて買えなかったレース、実は決めてに欠けていたので、買わなくて良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はこれから観戦です!昨日暑くて疲れちゃったんで(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/31 11:41

5.  >>2 せっちさん
はじめまして
昨日疲れちゃったんで、今日はこれから行きます[指でOK]

30代半ば  北海道(道央)

2016/07/31 11:40

4.  >>1 ちゅん。ver.2016さん
はじめまして!チェッキーノ残念でしたね。
私はまだパドック見ていないので、ザックリとした考えですが、ロッテンマイヤー、シャルール、リラヴァティに注目しています[グッド(上向き矢印)]
ノリさん応援馬券なので、シャルールは絶対買います

ヒロシ[退]
30代前半  北海道(道央)

2016/07/31 10:14

3. 私も昨日は札幌競馬場に行きました。
難しそうなレースが多かったので、ビールを飲みながら馬券を買わずに眺めておりました[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  北海道(道央)

2016/07/31 8:34

2. はじめまして。
僕も昨日は札幌競馬場へ行ってました。
まっ、僕の馬券は全然当たらずでしたけど…。
今日はむし暑くなりそうです。熱中症に気をつけて競馬を楽しんで来て下さいね。

50代前半  北海道(道央)

2016/07/31 1:09

1. はじめまして。

明日はクイーンS[ウマ]ですね

牝馬のレースは女子に聞かなくては

チェッキーノ回避は残念ですが

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…