札幌競馬2日目
30代半ば  北海道(道央)
2016/07/31 23:27
札幌競馬2日目
今日はノリの騎乗が7レースからだったんで、7レースのパドックから観戦しました。

1日競馬場に居たら、その時は楽しくて夢中なんですが、帰宅したら爆睡してしまうんですよね(^_^;)
私はパドックとコースの往復なので、ほとんど座ってる時間がないから(笑)
で、暑いでしょう?体力奪われますね。
明日から職場変わるし、安全策を取りました。

何と、7~10レースまでは的中していて、アイビスサマーダッシュも3頭買ってて3着に入っていました。
新潟は見る暇がなかったから、ベルカントは絶対買うと決めてました。
好きなんですよね。
短距離やってた私は、やはり短距離強い馬は応援してしまいます。
後の馬は名前で決めちゃいました(^_^;)


的中した馬がどのレースも人気通りだったんで、配当は少なく、私の場合はワイドばかりなんで、利益が出てないレースも(笑)
でもね、利益目的でやってなくて、当たれば嬉しいのであまり気にしていません。


パドック見て、好きな馬を買う、好きな騎手の騎乗馬を買う。
それで3着以内に来てくれたら良かった!って感じなんで(^_^;)

私にはワイドで十分です。
欲を出して3連単や3連複を狙うと、何故か外れてしまうから。
昔は枠連で買ってた事もありましたけどね。

陸上やってたんで、3位以内は表彰台に上がれる!って感覚があるからか、3着までに入れば…。

私に合った買い方がワイドです。
しかも過去に、2.3着や1.3着で惜しいレースが何個かありました。
ならばワイドかな?って。

これは皆さん考え方があるでしょうけど、私は楽しんでいますよ(*^^)v


7レース→2.9.10.11で的中
8レース→2.5.8.10で的中
9レース→1.4.7で的中
10レース→2.8.5で的中
11レース→6.11.13を買うはずが、まさかの時間切れで購入せず
12レース→9.4で外れ
あとは記載通り、新潟11レースは3頭全て3着以内でした。

こんな感じでした。

クイーンステークスは、ノリが最後にかわされてしまいましたが、積極的なレースで良かったです!
他のお客さんも『横山行け!』って叫んでた人も居て、その方はファンなのか馬券の為なのかは知りませんが、何か私は嬉しかった(^^ )

あと8レースは最後に抜いて3着に入りましたし。
昨日のフェルメッツァもそうだけど、最後にギリギリで3着に来るので、応援に力が入ってしまいます(笑)
キャロットの馬に2日連続騎乗してくれて、嬉しかったです。
私の元カレがキャロットの一口馬主なのもあり、やはり応援してしまうんですよね。

私も経済的にゆとりがあれば、一口馬主になってみたいものです(^^ )
で、ノリに騎乗してもらいたい。

今日は和生君と話してる姿を見ました。
5.6で並んで騎乗だったから、整列が隣同士だったんだよね。
後ろのお客さんが、親子似てるなぁ!って言ってましたね。
親子でワンツー取ってくれるのを待ってるんですがね(笑)

ルメールはお客さんの声に反応して笑顔をくれるので、何かほっこりする(^^ )

また来週、競馬場に行きまーす!!

ホルモンご飯美味しかった!!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/10 19:51

10.  >>9 しぃたんさん
そうですね!私も旅行の中に競馬を組み入れています(^-^*)

50代前半  埼玉県

2016/08/09 23:10

9.  >>8 ★マイ★さん
中山、府中にも1回行きました♪
新潟も日帰り行ったりと去年は毎月毎週競馬でした(^o^;)大阪も夏休みもらって行ったんですが、競馬だけぢゃなく観光もするように今度はちゃんとプランたてて行きたいです♪

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/05 3:44

8.  >>7 しぃたんさん
コメありがとうございます。
戸崎さんは最近まで、地方競馬の騎手でしたもんね。今リーディング1位ですから、このまま行って欲しいです!
大井競馬場、行ってみたいです。中山と府中には行きましたよ~。

私は普段ネットでも買いますが、競馬場のイベントがあったりすると馬券が必要なので、あえて券売機で買います(^^ )

今週もあと1日働けば、土日は競馬場に行きます( ^o^)ノ

50代前半  埼玉県

2016/08/05 0:10

7. 初コメ失礼します☆
私は戸崎騎手が好きです。
戸崎騎手は絶対賭けてましたよぉ~っても、競馬初心者で彼氏が近くに居たときは大井競馬よく行きましたが今は遠距離で今年は全然競馬やってないです☆

一人でやるにはまだよくわかってないのでネットで購入出来るように準備中です♪

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/03 19:53

6.  >>5 かずさん
あと3日ですね!
明日には騎乗予定が出るでしょうから、見てから土日のスケジュールを組み立てます(^^ )

40代後半  大阪府

2016/08/03 1:08

5.  >>4 ★マイ★さん
直ぐに土曜日曜くるよ!
(*^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/02 20:58

4.  >>3 かずさん
自分の予想が当たるのが楽しいので、儲けてやろう!とか、欲がないです。
もちろん配当が大きければラッキーですけど(笑)

私のような競馬ファンは、あまり居ないかもしれないです。だから、理解して付いてくる同行者は早々居ないと思います(^^ )

早く週末にならないかな?
競馬場に行きたいです!

40代後半  大阪府

2016/08/02 17:06

3. 初めまして

競馬の勝ち負けも大事やけども
馬券を当てる楽しさ解かる!
(^^)d

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/02 0:06

2.  >>1 せっちさん
今度の土日は何を食べるか楽しみです(^^ )
今回の土日は友達が居てくれたんで、食事も座れる店に入ったりもしました。
1人の時はサラッと食べてしまいます(笑)

私はノリの応援しながら馬券を買うので、単に馬券買いたい人との観戦スタイルが違うと思うので、それを理解してる友達となら行動しやすいです(^-^*)

50代前半  北海道(道央)

2016/08/01 12:34

1. ホルモンライス美味しいですよね。
僕も札幌競馬場に行った時はだいたい食べてます(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…