札幌競馬7日目
30代半ば  北海道(道央)
2016/08/28 18:09
札幌競馬7日目
タイトルは、私が行った回数ですから悪しからず。

今日は北海道マラソンとかぶったため、迂回を余儀なくされ、到着は13時頃。
変なオッサンで気分を害しましたが、武豊や海外の騎手などの一流騎手に楽しませてもらい、そんなことも忘れました(笑)

今日もゴミを拾い、ゴミ箱に捨てました。
ワールドオールスターズの表彰式が一番楽しかった(*´∀`)
バック転をかっこよく決めての登場ウチパク、1位でもないのに俺だ!と行きそうになる戸崎、1着をとらずに2位のレジェンド武豊。
勝負服や帽子の無い皆さんが見れて、新鮮でした(ノ^^)ノ
岩田、頭真っ白でビックリしたけど(^◇^;)
3位の永森に温かい声がかけられてて、ほっこり。高知の地方競馬所属騎手。
高知まで行くことないからなぁー。
キリッとした男前でした!

外国の騎手も身近に感じました。デムーロやウィリアムズは有名だしね!

ちなみにスミヨンの名前、最近聞きませんね…。

レースもそこそこ当たり、レッツゴードンキに再会出来て嬉しかった!3着でしたね。
栗毛のピカピカした馬体。
また会いたいです!

さて、来週は土曜日だけ見に行きます!
日曜はウォーキングの大会に参加するからです。
ラスト1回、来週はもっと早めに見に行きます。
ちなみに、ノリさんは札幌にもう来る気配がありません(ノД`)第1週だけか…。

田辺君も来そうにありません!

おーい、たまには来てくれよー!!
直線ばっかり走らないで、洋芝も走りに来て下さい。
今日、藤岡康太が来てて嬉しかったけども。一昨年サインもらったから(^^ )

個人情報漏れないレベルでのペイントを載せときます(笑)
100円の馬券見せたら、無料で国旗を描いてくれるイベントでした。
さぁ、カレー食べよう!!
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/29 22:27

10.  >>9 まさ 野郎さん
つぶやきにも私は書きましたが、岩田の頭が白くて驚きました!
彼は今まで染めていたんですかね?
騎乗してない騎手の笑顔が見れて楽しかったです!
もっとそういうイベントがあれば、親近感わくのになぁ~(*´∀`)

50代前半  北海道(道央)

2016/08/29 9:23

9. 岩田の白髪頭は結構衝撃的でした。
デムーロにビールかけまくる姿もなかなか…

和気あいあいと面白い表彰式ですね。

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/28 22:26

8.  >>6 真駄男(マダオ)さん
あらま、貴重な体験ですね(^-^*)
私もディープに触ったことがあります(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/28 22:25

7.  >>5 ヒロシさん
地方競馬をみる見る機会は中々無いのですが、賞金は中央と比べてしまうと厳しいのですね。
また来年こういう機会があれば、応援したいです!ちなみにメイクアップは買っていました(^^ )

50代前半  北海道(道央)

2016/08/28 21:01

6. 私ここだけの話

レッツゴードンキ触れさせてもらったことありまして、さすがのG1馬でした。

ヒロシ[退]
30代前半  北海道(道央)

2016/08/28 20:36

5. 地方競馬は1着賞金が20、30万円位のレースが多いので、こういう舞台で地方の騎手を見ると本当に応援したくなりますな[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/28 19:05

4.  >>2 ロータイプさん
個人的に応援する騎手がいるのは良いことだと思います。
楽しんで下さい!!

30代半ば  北海道(道央)

2016/08/28 19:04

3.  >>1 Mr.ムーンライトさん
すみません、見せるつもりはありません~。
私は私らしく日記を書いたりつぶやいていたいので、個人をさらすことはしません(笑)
さらしたら、競馬場で楽しく馬を見れなくなりますからね。
誰か分からないのがサイトではちょうどいいんです。
誰が使ってるか分からない世界ですから(笑)

50代前半  兵庫県

2016/08/28 18:28

2. 良いなぁ(о´∀`о)

競馬を満喫してますね~(^w^)
僕は最近、田辺くんと丸田くんを応援してます(///∇///)ただなんとなくやけど(^w^)

良かった~~(^-^)v日の丸ペイントで(^w^)
イタリアやったらどうしようかと( ̄▽ ̄;)

50代前半  北海道(道央)

2016/08/28 18:26

1. あら、お顔が見れなくて残念
その後のカレーは食べれたのですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…