滑り込みセーフな日
30代半ば  北海道(道央)
2016/10/30 23:45
滑り込みセーフな日
昨日は日記やつぶやきにも書いてましたが、まぁ~1日出掛けてました(^^ゞ

13キロ以上歩いてるし、21時間くらい起きてたし、よく体力が持ったと思います(笑)

朝は定期検診、一度帰宅したのですが、その帰り道に某スーパーに寄りました。
何故なら特売で、卵が1パック108円だったから。 

「先着だからなぁ~あるかなぁ~。時間も昼過ぎたし!」 
とダメもとで寄ると、なんと残り10パック!間に合ってしまいました~(^-^*)
ラッキー!家計に優しいわー!と、ルンルンで帰宅♪
ちなみにこのスーパー、店員さんが総じて感じの良い人が多いから愛用するようになりました。


買い物したから自宅の滞在時間は15分!
次の目的は、案内受けながらのウォーキング!寒さ対策で着膨れしてみる(^-^;)
何とか集合時間ギリギリに間に合いました。この移動で地下鉄乗るの3回目。


すっかり身体は冷えましたが、楽しい時間を過ごし、ドニチカキップを生かすために地下鉄で移動。次の目的は献血!!

冷え切っていたので、温かいコーンスープを飲ませてもらい、回復につとめる。
ただでさえ血管が出づらいから、冷えてなくても温かい飲み物をいつも飲むように言われてるんだけど(^-^;)

献血しながら競馬の結果を見る。
そして写真の本も読む。
これ、献血ルームにあったからさ、読まないわけにはいかない!
武豊さまに浸っていました(*^^)v
ちなみに弟の幸四郎は、調教師目指してるらしい。知らなかったよ。

献血のあと、落語のチケット買いたくて1駅だが地下鉄で移動。
いやー、さすが歌丸さん!
もう席が6席しか残って無かったよ!
早く買えば良かった(>_<)
店員さんに聞くと、一度売り切れて増席された残り少ない席だったそうで。
増席してくれてありがとう!
ギリギリセーフで買えました(^-^*)

あと、安く本を買うために金券ショップに行ってみた。たまたま入った店が閉店2分前。閉店時間知らなかったから、ギリギリセーフで図書カードをゲット!
60円くらいだけど、安く買うための工夫です(笑)

更にジムに行くのと、さっき読んだNumberが欲しくなり、また1駅移動。
この本も、残り少なくてギリギリセーフ。
歩き過ぎだったからジムはお風呂だけ。
2度目の帰宅。
で、また少し休んでラストは深夜からの焼き肉\(^_^ )
地下鉄8回乗りました(笑)
なのに13キロ以上歩いてるの、おかしいのですが…。

昨日は、ギリギリセーフばかりな1日だった!

来週は祝日もあるし、少しはラクな週です。予定は立て込んでますが、明日はゆっくりしたい(笑)

そう思って明日やる予定の、月末恒例のレイコップで布団周りキレイにしたしね!

英会話勉強してから寝ます。

深夜からの集まりは、やはり昼前まで寝てしまい、1日を無駄にしてしまうので、楽しいけど勿体ないや(^-^;)


では皆様、明日から仕事頑張りましょう!


コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…