最近忙しいの
30代半ば  北海道(道央)
2016/12/03 18:35
最近忙しいの
ここ3日間、寝不足です。
さすがにクマが出来てます(笑)

理由はプチバイトです。
プチのつもりが先週と比較して、一気に約4倍になったから。
下準備や、増やされたところの場所も分からないし、早めに行動したのもあります。


多分、来週はスケジュールをうまく組み入れることが出来そうなので、少しは楽だとは思いますが。
詳細は書けませんが、1円の重みを実感してます(笑)

かなり疲れてますが、来月自分が少しは楽になっているだろうと思えるし、任せてくれた事を最初から諦めたくないのもあります。
やってみて、それでやはり体調不良になるとかならば、正直に言って減らしてもらいます。
まさか、4倍になると言われてないからビックリしたんです(笑)

で、今日、昼間に出掛ける約束もあるし、明日は違う単発バイトがある。
出来れば全部やり終えて今日の昼と夜を楽しみたかったのもありまして。

昼間の約束の50分前にやり終えて、帰宅してシャワー入って待ち合わせに間に合いました(^-^;)

先月あるイベントで知り合った男性が札幌に来るから、ランチしませんか?と言われていたからです。
ラインもちょこちょこしていたので、会話には困らず(*^^)v

やはり人柄は良くて、イベントの時と変わりませんでした。

で、来週末また札幌に用事があるから、ご飯行きませんか?と言われました~。

何か分からないけど、あちらからしたら印象は良かったのですかね?(笑)
また会って下さいと。

出来れば、一緒にスポーツしたりスポーツ観戦したり、趣味が合うといいんですけど、かなり地味な方なので(^-^;)
夜から会合らしく、そのためにかっちりした格好してましたが、セカンドバッグで来たのが多少気になりましたが(笑)
次回は、普通の服装で来てもらえるだろうか?

まぁ、でもね、まずは人柄なんで(*^^)v


私の好みの中身と外見の人に中々出会えませんからね~。
背の高い童顔で、運動神経が良くて温厚なギャンブル狂いじゃなくて、酒癖悪くない、金銭感覚がちゃんとしてる人。
年は上も下も気にしないが、一応幅はあります。理想は40代前半までかな。
なぜ運動神経が良い人を選びたいかというと、もしこの世に子供を残せるなら、私も割と運動神経が良いから、良い人だとスポーツ得意な子になるかな?って?

うちの両親がどちらも運動神経良いから。
ただ、そう思ってるだけです。

ちなみに、理想に当てはまる人がもし居たら、さらってもらいたいものだわ(笑)

おとぎ話の世界(笑)そんなもんだと思ってる。大丈夫ですよ(*^ー^)




さて、これからは古い付き合いの友人と飲みに行ってきます!

少しだけど仮眠取れたので良かった(笑)
昨日は…いや、今日の深夜1時前に寝て5時半に起きてプチバイトして、無理やり終わらせたので、睡眠不足がキツくて。
さすがに短時間でも寝ないと。
ジムも行きたいけど、もう今日10キロ歩いてるからやめます(笑)

ちなみに、大きく体重は変わりないけど、今日、ワンピース着たんですがね、太ももが前よりスッキリしてるのを感じました(*^^)v
太ももの筋肉が締まったのか、やつれたのかは分かりません(笑)

飲んできまーす!



あっ!ファタモルガーナ、2着!
彼には重賞初制覇してもらいたかったが(x_x)
荒川厩舎に入る前に会いに行ったんですよね。
よく頑張りました!
せん馬だからね、まだまだ走れるなら頑張れ~!!エビちゃん、騎乗してくれてありがとう(*´▽`*)


コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/06 17:40

2.  >>1 よんさん
クビ差ですもんね!ドキドキですよね!
ディープ初年度産駒なんですよ(^-^*)
屈腱炎になり、しばらく走れない時期もありました。重賞は惜しい2着が何回かあるから、勝たせてあげたいです。
子供の頃に会いに行き、父のディープにも会ったので思い入れのある一頭です(*^^)v

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/03 20:37

1. ファタモルガーナの単勝を買ってたので、ゴールまでドキドキでした (^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…