オファーが
30代半ば  北海道(道央)
2016/12/06 18:36
オファーが
来てしまった(笑)
日曜日の仕事が評価された?!のか、また単発バイトの会社から連絡が来ました。

「週末空いてますか?中々良い結果だったので、またやりませんか?」


市内以外を希望しているのと、まだハードルの低いものを希望したので、見合うものがあるかは謎ですが(x_x)

事前説明がダラダラで、時間決めてやらないからいつまでも聞かされる(笑)
で、よく分からないから不安もかなり有りました。
もう、やるだけやってみるわ!
と開き直り、体当たりな感じで。
「迷わず行けよ、行けば分かるさ!」的な気持ちでした。

ちなみに説明会に向かうバスの10分前まで、いつものプチバイトをして、おにぎりを買い、猛ダッシュ!3分前にバス停に着く。
もう分刻みの行動していたから、疲れ切っていたのもありました。
早めに来いと言うから説明会に早く行くが、開始は約束の30分後。

私にはダラダラ説明される時間がもったいなくて仕方なかったのです。
時間はかなり貴重なんです。
30分有れば料理も出来るし、お風呂にも入れる。ジムで私が走る時間でもある。
色々出来る。
だから、非常にダラダラ説明されたことが私には、かなり勿体ないものでした。
だからもう、ここでは働かない!と思ってしまったのです。

働くまでは、こんないきさつがあったから嫌だったが、仕事は楽しかったのである。
実は接客業をやっていたので、あまり抵抗がないのです(^-^;)

じゃれてくる子供、母親の後ろに隠れてしまうシャイな子、手を振るとバイバーイ!と言う子、離れていってもニコニコしながら時々振り返り、私を見ている子(笑)

子供以外にも関わりましたが、面白かったですよ(*^ー^)


週末ゆっくりしようと思ったけど、正式オファーがあれば、また働くかも。


前職に戻れば、バイトは必要有りません。
でも、土日祝休みではないし、シフト制で時間もバラバラ。
それが嫌だったのもある。

今は休みやシフトの事はクリアされているし、足りなければこのように補えば良い。
全部自分にとって都合のよい事はないと思っているから。

もう木曜日からジムに行けてなくて、久々です。
疲れて行けなかったり、人に会ったり、単発バイトしたりしていて、ムリでした(>o<)

今日は、これから行きますよ!!

眠いけどね(笑)
先週の疲れが抜けてないからね。
ちなみに木~日は平均睡眠時間、4時間半でした。4日続いたらヤバいでしょ?

では走ってきまーす!
週末、どうなってるか、お楽しみに~(*^ー^)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/12 22:51

2.  >>1 高身長好きさん
疲れていても運動するとスカッとします!(^-^*)

あんまり疲れすぎていたら、さすがに寝ますけどね(笑)

20代前半  北海道(道央)

2016/12/07 0:09

1. お疲れ様です!
体動かすとすっきりしますよね(^_^ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…