まったく
30代半ば  北海道(道央)
2016/12/08 19:16
まったく
先週末と同じ展開になりそうです(^-^;)

私は早く連絡くれないと、予定入れますよ!と言っておいて、今日の今日まで連絡が無いから、土曜日にご飯の約束を入れてしまいました(^-^*)

なのに、さっき連絡が来て、日曜日の件、決まりました!と(笑)

またも地方に行くことになりました(^-^;)
今回は北上します。北に向かうよ!


あ~(^0^;)
今さら土曜日の約束は断れないよー!

ちなみに先週の土曜日の方が、また札幌に来るらしく、ランチしないかと。
プチバイトで朝早く起きるから、2時間なら時間作ると言いました(^-^;)

大変申し訳ないが、私は眠りたいのです。

で、夜はまた、別の札幌近郊にお住まいの方とご飯に行く約束をしております。

夜に会う人は、札幌に来ることが有ればご飯に行きませんか?と聞いてみたら、
「いやー!実はその言葉を待ってた!どうご飯に誘えばよいかと思っていたんで、ありがたいです!」的な返事(^-^;)

えぇぇ?!
普通に誘えばよくないかな?(笑)

そんなハードル高い?!
受け身なの?!

受け身は柔道だけにしてくださいよ(笑)
頑張れよー男子なんだぞ!!と思いましたが(*^^)v


いずれにしても、札幌まで来てくれてありがたい。

昼の人は清潔感が無い感じがどうかな?と引っかかっております。

クリスマスの予定まで聞かれてます(゚o゚;
この前、かなり恋愛や結婚観をツッコんで聞いてきていて、合いますね!とノリノリだったのが怖いのですが(x_x)




私がいいなぁ~と思う人には好かれないのですね(笑)


誰かー!
イケメンは求めていないけど、清潔感のあるスポーツ好きな背の高い、酒癖悪くない人は居ませんかね(^^ゞ

では、ジムのお風呂入ってきます(*^ー^)
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/09 21:20

2.  >>1 しょうさん
そうです!
私は、ちゃんとお答えします(笑)
さすがよくお分かりで!会ったこと無いけど(笑)

高嶺の花では無い!
単に女性を誘った事が少ないのでは無いかと。
私は友達に言わせるとヒマワリらしいですが、根本は道端の雑草、雑草魂です(^^ゞ

来週誘ってきてる人は、遊びたいけど何かある?と。

え!?遊びとは?
遊びって何?って聞いたんですけど(笑)
大人になればご飯や飲みに行く、買い物、ボウリングとかラウワン、映画や買い物やドライブとか?でも、遊ぼう!って言い方はしないかなぁ。よー分からんです

40代後半  北海道(道南)

2016/12/08 20:02

1. 彼にとってマイさんは高嶺の花なんですねぇ😀
誘ってもハッキリスッキリお返事してくれそうな印象ですけどね[指でOK]俺は勝手に日記とかたくさん読んでるから親近感わいてるけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…