いや、まだ早くないかね?
30代半ば  北海道(道央)
2016/12/11 21:01
いや、まだ早くないかね?
前回の風邪引きさん。

昨日の夜から先ほど私が読むまでに、5回もライン来てます。

「昨日ライブに行ってたんですか?」
とかね。
きっと自分が会えなかったから、様子を知りたかったか、話すネタを彼なりに探したのだと思います。
しかし、そのライブは私は一切ファンだと話していないし、むしろ好きではないのだ(笑)
で、ライブ行くなんて話、一切してない(笑)
だって行く予定すらないから

いやー、何だろうね(^-^;)


で、好きじゃないからライブには行ってないと返したら、なんだか素っ気ないのが気がかりだと言われましてね…。
グチは聞きますとね。

原因は、あなたの言動なんですが(^^ゞ

えっ?言っていいの?
私にズバッと言われても大丈夫?
覚悟してないとダメだよ?

って思いましてね。


で、昨日言いたかった事があると。

真剣交際してくれませんか?
って書かれてました!!


ひょえー!!


あの1回の食事で何が分かりましたかね?
私は言ったはず。

恋愛スイッチ入るの遅いと。


いやー、ありがたいんですよ。
こんな私を気に入って頂いて。

でもさ、言うタイミング無いかな?(笑)
焦ってんだと思うがラインで言わなくてもね(^^ゞ
金曜日に、土曜は風邪引いてて会わないことになったばかりですよ?
そのやりとりで、スタンプがビミョーで、私が悪いかのようなスタンプだったから、風邪引いたらマズいと言った私が悪かったんですかね?

まで言ったんですよ(笑)
凄い気分害したから。


なのに…。
それで素っ気ないのが気がかりと言われた(ToT)
で、真剣交際申し込みされた(ToT)

これ、返事出来ませんわ(>_<)ヽ
言葉をちゃんと選んで、脳内変換されないように慎重に返事しなければ(x_x)

あー、やっと地方から帰ってきてゆっくりしたい時に新たな悩みが出来ました(゚o゚;

ちなみに昨日会った人は身なりもちゃんとしていて(ブランドとかじゃなくてね)、清潔感もあったし、話も尽きなかったし、地方から来ても子供じゃないからちゃんと宿は自分で取るから、何時でも平気だと言ってましてね。
好印象だったんですよね!

あー、もう今日は考えるの止めた!!


コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/12 18:21

4.  >>2 †羽生水弦† (はにゅう みずる)さん
風邪引いてるのに会おうとしたり、用事があると言ってたのに、休み取れました!と言われたことなど、正直に言いました。
で、私と考えが合わないなら無理してやりとりしなくても良いと。
すぐに好きになれないことも再度伝えました。

多分本人はショックでしょう。
でも、それで終わるならそれまでだから(^-^;)私は時間が必要なので。
それをこちらから待ってとは頼めないし…。

なので、あとは彼に託しました。
2人が好き同士になるってのはドラマみたいに簡単には行かないものだと、私も感じました(^^ゞ

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/12 18:16

3.  >>1 しょうさん
何か、先走り過ぎ!(^-^;)
どんどん気後れしていく私です…。

相手の様子を見ながら言えば良くないかな?
素っ気ないと感じたなら、何かしたかな?とか、そこを埋めていかずに付き合いたいと言われても…。

それは良い返事されないと思う(゚o゚;

正直な気持ちを書いて返事しました。

70代以上  北海道(道央)

2016/12/11 22:43

2. 恋愛とはお互いの気持ちが合致しないと成立しない…と改めて思った次第です。
現在、どう想っていても縁があれば結ばれるはず!
ゆっくり休んで気持ちをリフレッシュする事も大事だと思います。

疲れをとった後にもう一度振り返ってみてはいかがでしょうね
(´∀`)

40代後半  北海道(道南)

2016/12/11 21:43

1. 今日は温かくしてゆくっり休んだほうがやいかと…

彼は自分だけ盛り上がってかなり先の先にいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…