水曜日の楽しみ
30代半ば  北海道(道央)
2016/12/25 23:40
水曜日の楽しみ
さぁ、クリスマス終了まであと1時間切りましたよ(笑)

明日からは、いよいよ年末ムードになりますね(*^^)v

つぶやきにも書きましたが、カラオケしてきました!
やりたいことだったんで、やれたらスッキリする( ^o^)ノ
90点超え4回出せたし、好きな歌を誰にも気を遣わず歌うことが私のストレス解消法です。
夜だったから高いけど、もう年内昼間に行けないから、またバイト頑張ればいいと思って(^-^;)

個人的にはキスマイの「Thank youじゃん!」を聴くと、今年も終わりかぁ~と思います。
ファン歴まだ3年目に突入したくらいで、彼らの初めて買ったシングルでもあります。
嵐以降、ジャニーズでいいな!と思う人やグループは現れないと思っていたし、興味も無かったが…分からないものですね(^^ゞ

先日。バイトで疲れて、朝焼けを見ながら帰宅中、ランダムでかけてたiPod。
「Re:」がたまたまかかったんだけどね、心に染みた。
ファンに向けての彼らの曲なんだけどね、ホントに染みて「いやいや、元気をもらえてるのはこっちだから!」と思いましたわ。
ま、そんなこんなで、カラオケは楽しかったー!
やはり1人は気楽である(笑)
複数で歌いに行くのに、自己満みたいな人いるでしょ?
あれが苦手で(^-^;)

誰にも聴いてもらいたいとか思わないから、私はヒトカラで十分(笑)

これで、年内やり残したくないリストから、カラオケは消えましたし、昨日は年内か年明けにもう一度会う事も叶ったし、金曜日献血したし、いずれもリストから消えた。


昨日「食事して、話をして一緒に楽しめていることが嬉しいし、会ってくれてありがとう。今幸せです」と何度か感謝というか、お礼を言われました。

ちなみに東京の飲み友さんも、実は私の心を動かすような言葉をくれてます。
もうね、これは私の中で大事に保管しとくので、言いません。

そこにはいやらしさや、下心が見えないからです。
(もしかしたらあるけど、何重にもオブラートに包んでいるだけかもしれないが)

口説くために一生懸命褒める人ってたまに居ますが、私は嬉しくないのです。
思ってないでしょと思うし、シラケてホロ酔いも冷めてますね。
もちろん、口説いてもらうことには大変感謝します。

私みたいな人でいいんすか?
まだいるだろーに。妥協しないで下さいよ(^-^;)って。そう思ってます。


で、行動も軽々しくない。
どちらの方も、タイミングを大切にして下さってるのが伝わります。
独りよがりではなく、私の様子を見ながらです。
だから、私もまた会ってみたいと思いますし、心を開いてみようとも思うのです。

一見、私は誰に対しても人見知りすることなく接しているように見えますが、一歩引いて見ている面もあり、実はあまり心を開いていないことが多々あります(^-^;)
だいたいの人はそれが分からないので、おしゃべり好きな人と思ってるようですが。


先日、行きつけで初めて話した男性。
背が高く、体型もスラッとしていて、チャラくない。聞き上手な癒し系。
そんな人と知り合いになりました。
水曜に行きつけで会う話をしました。
私は忘年会帰りに寄るつもりなんだけど、タイミング合えば。
あの人こそ、キセキの独身ですわ(^0^;)
チラッと話したら、彼女に裏切られたみたいで。
連絡先、私は安易に教えたり
交換したりしないので、再会したら色々話してみます(*^^)v

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…