経験の無い男性について
30代半ば  北海道(道央)
2016/12/27 22:57
経験の無い男性について
はい、ジムに行きましたよ!
もう昨日の疲れもあるから、軽めです。

今日は、年越しで来年に引っ張りたくない話を書きます。
滅多に書かない話ですから、アダルトマーク付きとなります。


先日お会いした男性。
30数年生きてきて、彼女が居ない。
コミュニケーション能力は高く、気遣いも出来る。
だから居なかった事にビックリ。

それだもの、今思えば、こっちに来ることが有ればご飯行きませんか?と話したら、「どう誘って良いのか分からなく、言ってくれて良かった」的な回答だったのだと。

今なら分かる(^-^;)

先日、言い方は気持ち悪くないし下ネタ要素に感じなかったから、話は聞く事は不快ではなかったが…。
彼は「プロのお世話」には、なっているらしい。

逆を言うと「素人なんちゃら」ってヤツなんでしょう。

プロの世界…それはプロから奉仕されるものを指してるんでしょうか?
プロに手ほどきを受けて成り立つお店もあるんでしょうか?

私は、その世界は分からないし知る必要もないから。知識が無いもんで。


彼はその、「素人なんちゃら」であることを気にしているようです。

男性の方へ聞きたいですが、それは恋愛にも、自信が持てない要素になりますか?

考え方によっては、誰彼かまわず遊んでいる人よりマシなんだけど。
実際、私の経験からいくと、女性慣れしてる人はスキンシップはかってきたり、口説き始める(笑)

彼は、わざわざ飲みに行く前に自分の宿泊先を抑えてからにしたんだけど、私に「終電気にしないで飲もう!」とか、「一緒に泊まりますか?」とか、一切言いませんでした。
ある意味、とても安心です。

ただ、もしこれが恋愛に発展したとしたら、うーん、うーん(x_x)

私…ですか?私が引っ張るのですか?(笑)

嫌だなー。別に私も経験値高くないし、プロと比べられたくないよ(^-^;)


ありがたいことに、今までお付き合いしてきた方は、彼女も過去におり、何の心配もありませんでした(^-^*)

身体の相性はバッチリ!とは行かない人もいましたが、普段の性格でカバーされていたので、不満は無かったし。
過去に1人だけ、優しさも技術も素晴らしく私にフィットした人は居ます。

まぁ、私にとって交際においてかカラダの相性が全てではないから。

ちなみに、ワンナイトのお誘いを受けた経験は思い出せないくらいあります(^-^;)

まず思うのは、ちゃんと妥協しないで選んだ方がいいよ!と。
だってさ、場所代とか払うんですよ?
タダじゃないんですよ?

経費かかるんだから、ちゃんと好みの女性を選んで口説いた方が良くないかい?

私ならそうするけど(笑)
妥協はしない方が良いですよ…。
好みの女性を落とした方が、やる気も出ませんか?

なぜ、私に声を掛けるのか?
よく分からないから、ごめんなさい、
回避しています(笑)

あと、独りよがりそうだし、変な病気持って居たら嫌だし、そもそも望まない妊娠もしたくないから。
自分の身を守るのは自分だと思っているから。
結局、むなしさだけ残りそうなんです。
だから回避です(笑)


で、私なんかが言うのも失礼な話なんですが…。
書いたように回避しますが、もし仮に応じるとしたら
私なら、イケメンとか自分の好みの外見にすると思う。
恋愛は内面が大切だけど、付き合うわけではないのだから、それなら外見重視しちゃいます。
だって、好みの人じゃない人に触られたくないです(ToT)




長くなりましたが、素人なんちゃらの男性との恋愛はどうなんだろう?
恋人になったとしたら、

あちらが受け身で、私から導かなければならないのか?教えないとなりませんか?

それとも自らアクションを起こすのを待つか?


その経験を若いうちにしたのか、今までしてくるチャンスがなかったか?の違いで、皆さん最初は分からないモノだったんですよね(^-^;)
男性は大変ですね(^0^;)


しばらく様子を見てみます(^^ゞ

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/28 5:27

4.  >>2 東風亭 四六さん
ごめんなさい。主語がないので、分かりにくいのですが…。
男性はキャラ作ってないかと(笑)
そんな起用さは無い。わざわざ丸1日時間と結構なお金使ってまでキャラを作るメリットは、彼には無いです。
彼女が居なかったのは積極性も関係してると思いますが、出来なかった環境が有るから。 
そこまで書くと仮に個人が特定されても良くないし、その分野で働いてる人がそうだと思われても困るからです。
付き合ったとしたら色々課題がありそうだけど、今はむしろこれで良いです(笑)
チャラいよりは…(^^ゞ

30代半ば  北海道(道央)

2016/12/28 5:15

3.  >>1 Kou+さん
あー、話題のドラマですね!
たまたまジムで1回見ただけです(^-^;)

まぁ、付き合ったらその時考えます(笑)

50代前半  北海道(道東)

2016/12/28 5:04

2. 気を遣い過ぎているのかなぁ?・・・と(๑•ૅㅁ•๑)
積極性に欠ける優柔不断(失礼)と
オイラは感じてしまうなぁ(~_~;)

それか、キャラ作ってない?(~_~;)

40代前半  京都府

2016/12/27 23:15

1. こんばんは♪

リアル・逃げ恥[揺れるハート]

平匡さんですね(*^^*)v

マイさんは、
ガッキー演じる”みくりちゃん”
ですね。

ハグまでは、
誘導してあげてくださいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…