色々書いてみた
30代半ば  北海道(道央)
2017/01/15 10:05
色々書いてみた
来月、色々イベントがあると情報収集しまして、何に参加するか検討しています。
来月も楽しみますよ(^-^*)

最近歩き過ぎなのか、膝の痛みが出るので
いつも3~3.5%の傾斜をつけて走っているのを金曜日は1%まで下げました。
下げたら凄くラク(^-^;)
ジム通いされてる方、傾斜つけた事がない人居ましたらやってみて下さい。
3%から2.5%へ、0.5%だけでも足にくる負担は違いますよ。軽いです。

…ということは、いかに足(膝)に負担をかけていたのか?
ということになりました。

ゆるーい坂道を30分走り続ける事をしていましたのでね。

傾斜下げたらラクすぎてスピード上げたくらい。
上げても息切れしなかった。
しばらくは物足りなさを感じるが、傾斜を下げて走ることにします。

先週献血に行った時、到着して割とすぐに血圧計りました。
血圧は正常値。心拍が53でした。
走り続けているから、スポーツ心臓になったんでしょうか?
1年半位前までは60くらいだったんだけどね。
心電図も異常ないので、特に何もしてませんが。

健康に気をつけたいモノです(^-^*)


昨日飲みに行ったら、知らないオジサンに「話の幅が広いね~!
ジムの話してたと思ったら馬の話してるし、飲み屋の情報も交換してるし、男性と話すに困らないね(笑)」

と話かけられました。


いろんな事に関心があるからなんでしょうね(^_^;)


知らないオバサマとは、「あそこの服屋さん閉店しましたよ!」など。


知らない人と話すのは面白い(*^^)v


昨日は帰り間際に、あの店でのイケメンベスト3に入る、Mさんが来た!
半年ぶりくらいに見たなぁ~。
格好いいのに凄く気さくな人だから、話して面白い。話すネタも気取ってないしさ。
昨日も、それは…残念!って話で皆さん爆笑してた。

何かありません?
俺って、ちょっとカッコイイって思ってる人って出るんですよ。
会話の端々に鼻につく言い方。
あれ苦手です(笑)

彼は出てないからいいんです!
若干松田龍平入ってる、ステキなイケメンさんです(笑)
目が松田龍平。優しい感じだもん。
カッコイイ癒し系。


たまに会う関西出身のアラサー男子とは、
飲みに行ってたまたま知り合って、もう1軒!とかも出会いのキッカケではあるけど、結局下心が含まれてる要素が高いから、出会いとしては信用しがたいと話してました。
結局はそっち目的だろ!と。

彼は、ダメもとで誘うから、女性に断られてもダメージはないそう。
また、女性だからって誰でもいいワケじゃないから、そっち目的で誘われるのは選ばれてることにもなるんです!と言ってましたけどね(笑)

そうだとしても、下心は要らないわ~。


最近の寒さと昨日の行きつけのたばこ地獄で、気管支の調子が悪くなりました。
ムダに咳が出る

ランニング趣味な人は、非喫煙者率が非常に高いんで、友達になるには持ってこいです(*^ー^)

コメントする

コメント

シアン[退]
30代半ば  北海道(道央)

2017/01/17 1:15

3.  >>2 ★マイ★さん
そうなんですよ、膝がズキズキします笑 
一度スタジオプログラムに参加してみようと思ったのですが、それどころじゃなくなりました(°o°)
 

30代半ば  北海道(道央)

2017/01/17 0:44

2.  >>1 清兵衛 高光さん
負荷かけすぎると膝や太ももにきますよね(^_^;)私、バイクはレベル12で70~80回転で漕いでます。

軽いと物足りなくて、レベル上げがちですが膝を痛めているので、最近はレベル下げてます。
最低30分、最大1時間やるときもありますね~! 
日曜は時間が無かったから、往復徒歩にして運動したことにし、ジムでは筋トレと入浴してきました(^-^*)

今日は休館日だったから、明日からまた頑張ります\(^_^ )

シアン[退]
30代半ば  北海道(道央)

2017/01/15 23:52

1. 今日、丁度ジム行ってきましたよ(^-^)
ランニングマシンは満員でできなかったのですが、サイクリングマシン(?)をやりました。
30分やっただけで太ももがパンパン!
調子にのって抵抗を重くした結果です・・(°▽°)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…