昨日のおさらい
30代半ば  北海道(道央)
2017/01/22 22:41
昨日のおさらい
昨日つぶやきにも書きましたが、10月に知り合った男性が札幌来るから会えないか?って話をされて飲みに行きました。

やりとりからチャラいと思ってましたが、
いやーそれよりも、約3ヶ月前の時より激太りしてると思った(^_^;)
身長165くらいで推定90~100キロ…。

これから彼を失礼ながら、チャンカワイと呼ばせて頂きます。
チャンカワイに似てたので…。
あんなんじゃなかったんだよなぁ…(>_<)

私ね、ススキノと大通の中間で、店の情報を送ったのに札駅で待ち合わせでいいと言うから、札駅待ち合わせにしたのです。
こっちはドニチカあるからススキノか大通待ち合わせで良かったし、駅前通りで分かりやすい場所にあり、現地集合でも良かったんだけど。

肉体労働的な仕事だし、体力あるんだろうってのと、失礼ながら…お金にゆとりがあるとは思っていなかったため、地下歩から行きました。
そしたら、研修で来てるため、テキストが重いだの、歩くのがツラいだの言い始め…。
地下鉄で行けるけど?と聞いたのに、いや…と言ったのはチャンカワイだ。
汗だくでビックリした。たかだか15分程度歩くだけなのに(^-^;)
一応謝っといたけど、何だかなぁ…(笑)

宿はススキノだという。
なら、宿に荷物置いてススキノ待ち合わせで良かったのに…。
札駅が良いと言ったのはチャンカワイです。
1件目から、「今日俺お持ち帰りされる予定で来てるから!」
「キ○グ○ーのそばに、いいホ○ルあるんだよね」
うーん、うーん、うーん

い   や    だ  !!

うーん、うーん、うーん

ム        リ  !!


冗談でも良く言えますな(笑)

何でお前と裸の付き合いしなきゃならん!
がっちり組んで、上手投げしてやりたかったわ。
上手投げしたことないけどさ(^-^;)

生理的にムリ!

風俗の話や、私に自分で自己処理するか?とか聞いてきて、何かダサいなと(笑)
そんな話で盛り上げたいのか誘いたいのか知らんけど、上手い人はそんな話しなくても、ちゃーんとこちらが不快な思いをしないで雰囲気作れますよ(^-^;)

面白くないし…。

ダーツは楽しかった!
結構やってる自慢してたけど、私に数回負けてたぞ。

帰りに、また飲みに行こう!と言われたが、せめて飲みに行くまでだな…。

それ以外は何にも魅力的に感じないわ…。




チャンカワイも、女性なら誰でも良いわけではないとは言っており、私の元知人女性とも飲みに行っていたが、知人はムリだと言う。

ありがたいと思うべきなんですか?(笑)


まーまーまー
去年から、いやそれ以前から色々そっち系のお誘い受けますけど、行けると重う要素は何なんだろう?(笑)

悪いけど、選んでくれてたとしても基本、嬉しくもないし、色々な人の口説き手口を見てきているため、すごーい冷静に見てしまってます。
誘い方がスマートだったりしたら、おっ!とは思うけど、下ネタから様子をうかがうのは話は合わせるが、シラケてます。

何か私みたいなレベルで言うのは申し訳ないが、色んな人を見てきたからか、響きません。
逆に言われれば言われるほど、冷めて見ているし、失礼ながら選んでしまうよね。
まぁそもそも、そんなにそっち系に私はウェイトを置いてないから、食いつきも悪いんで。

てか、スレンダーでも美人でもない、私でいいはずがない!
選ぶんだよっ!ちゃんと妥協しないで選ぶんだよっ!
何なんだろうね。昨日も服装は露出度低い格好だし、悪いが誘えそうな雰囲気は1ミリも出してません。

私は帰る?と聞かれたから「うん、帰るわ」と返事。
買い物しに、ある深夜営業の店に行くと言うから、地下鉄に向かう途中なんで、そこでお別れしよう!と言ったんだけど、

おーい、買い物しないの?話と違うくない?

結局、地下鉄に乗り遅れました(笑)
で、このままの気持ちでは浮かばれないので行きつけに行きました(笑)
行きつけでは、関西から来たお客さんと話して笑い、イケメンがたまたま3人も店にいた(笑)
イケメンさんは2人面識があり、ちょこっと話しました。常連さんだし。
1人は初めて見たけどね。でもあっちから話しかけてきたから話してみた。

あぁ、目の保養 目の保養(*´∀`)

イケメンさんたちは、イケメンである事を鼻にかけていないし、気さくだったりする
。だからイケメンなんだと思う。
イケメンがいてくれて良かった!
一日がちゃんと締まりました(笑)

女性のお客さんも楽しいし、アットホームな店だから。


今回は「私イケメンじゃなきゃムリなんだよね!プロのお姉さんに頼みな~」って言っときましたが、帰り際に
「また飲もう!こっちにも来てよ!俺の家に泊まればいいんだから」と言われました。 
前から言うんだよね、家に泊まればいいから!って。

それなら普通に
楽しく飲もうよ!
ボウリングしようよ!


の誘いの方が私は嬉しいぞ(*^ー^) 響くぞ!


普通に話しているが、心を開いているかは別。

行きつけで、マイさんが優しく接するから、男性もイケると思ってしまうんではないか?
と言われましたが、それは別の話じゃないかな?

普通な人でいいんだけどなー。20代半ば~40代前半まで。

俺凄いんだぜアピールしなくて、自分の意志かあり、思いやりと体毛が濃くない清潔感のある人。
(胸毛、腹毛、背毛など、毛むくじゃらな方は…生理的にどうしてもムリです)

それと外見より内面がどうか?をよく見てしまいます。

普通な人探しの1年にしたいと思います。

いたらご一報下さい(笑)


また色々出向くかー!
色んな人に会わないと、意気投合する人にも出会わなさそうだから\(^_^ )






コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2017/01/23 20:17

6.  >>4 ともや[ビール]さん
そんくらい言えたら面白いのに!
きっと自分はイケメンと思ってて、チャンカワイとは思っていないかと…。
どこから女が引っ掛けられるという自信が湧いてくるのかを教えてもらうの忘れました(^-^;)

ジーンズは腰履きでパンツ見えそうで、見たくもないのにヒヤヒヤしました(^_^;)

私も太らないよう気をつけます!

30代半ば  北海道(道央)

2017/01/23 20:13

5.  >>3 しょうさん
チャンカワイに言われました「変な男に凄い好かれる運あるよね!」って。

いや…君もその1人だよ、同じだよ!(笑)

って思いました。

次いってみよー!の気持ちで頑張ります(^-^;)

50代半ば  北海道(道央)

2017/01/23 7:42

4. チャンカワイなら
女性を口説く時には
「惚れてまうやろ~」って
言わないとねぇ…(*´꒳`*) 笑

40代後半  北海道(道南)

2017/01/23 0:29

3.  >>2 ★マイ★さん
下心丸出しはね…
彼の精神力は人並み以上かもな[指でOK]

30代半ば  北海道(道央)

2017/01/23 0:01

2.  >>1 しょうさん
私は外見に自信がないから、チャンカワイのように気にしないで誘える精神力をある意味尊敬します(^-^;) よく言えるなぁ…と(笑)
私は下ネタは不要。そのジャンルの話は出来なくはないです。でもそんな話しなくても話すことはあるし、仲良くもない関係で言われた時点で決着ついちゃいます。わざわざそんな話して楽しいかな?(笑)

なら、スポーツや美味しい店、旅行の話とかしてる方が引出しが多くて魅力的です。
私が過去におっ!と思った人は一切下ネタ言わず上手く落としに来ましたよ(*^ー^)素敵だった!

40代後半  北海道(道南)

2017/01/22 23:03

1. 昨日は大変お疲れ様でした…
僕も中年太りでお腹ヤバいけど、それなりの身だしなみくらいはしてるつもりです。下ネタもしますが下品まではいかないと思います。彼に少し常識を知ってもらいたいですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…