体力消耗なのか、体力作りなのか
30代半ば  北海道(道央)
2017/02/03 18:32
体力消耗なのか、体力作りなのか
昨日と今日のスケジュールです。

昨日
5時起床。プチバイトをギリギリまで行い、近隣の某市へ。

昼に札幌に戻る。

30分プチバイトして、次のアポイント先へ。2時間滞在。

約1時間の空き時間に、晩御飯の牛丼を食べる(経費削減の晩御飯)

次のアポイント先へ。滞在1時間

19時半に全てのスケジュール終了。

ジムのお風呂で癒やす。
疲れすぎたのと、たまたま行きつけの近所にいたので1杯だけ飲む。

昨日の歩数計30387歩
24時頃就寝


今日5時半起床。プチバイトするが、体力消耗しすぎて、うまく走れない。
朝のノルマをやり切れる予定が、体がフラフラして少し残してしまった。

勤務中に色んな所から電話が来る。
昼休みに連絡取る。

夕方のプチバイトの準備をして、昼からの勤務に戻る。

来週の打ち合わせが、いきなり今日の夕方に変わる。
急いで時間の限りプチバイトをして、待ち合わせ場所へ。
疲れているのに、めっちゃ猛ダッシュ。


18時15分、打ち合わせ終了!!

もう今日はジムのお風呂入って帰宅します。
太もものハリがヒドい(T_T)

2日で6万歩行きそうです(笑)

明日からは旅に出ます!!

楽しんでくるためにも、もうオフモードにします。

体力消耗しすぎて疲れているのに、更に走ったり歩いたりしてるから、体力作りになってんじゃないか?と思う週末でした(^_^;)

皆さん、豆まきしましょう!
鬼は外!福は内~!!

鬼見つけたら、思いっきり豆ぶつけてやりたいです(笑)

ちなみに、うぐいす豆と辛い豆が好きですよ~。
落花生やうぐいす豆とかは、北海道の文化と聞いたがホントですか?

よい週末を\(^_^ )
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2017/02/06 22:34

4.  >>2 しょうさん
旅行楽しかった~!
新たな出会いもあったし、初体験してきた事もあって人生にまた一つプラスになりました(*^ー^)

30代半ば  北海道(道央)

2017/02/06 22:33

3.  >>1 Kou+さん
今週も過密です。
何なら今日も仕事終わって就活でしたからね。複数同時進行です。だから忙しいんですよね(^-^;)1次面接通ったところもあるし、中々の多忙ぶりです(笑)

40代後半  北海道(道南)

2017/02/03 19:37

2. 旅行楽しんできてください[にこにこ]

元気が戻るといいね[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  京都府

2017/02/03 19:13

1. お疲れ様です。
\(//∇//)\

いつも過密スケジュールを
こなして、素敵です[ぴかぴか(新しい)](*^^*)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…