部屋の整理しながら
30代半ば  北海道(道央)
2017/03/20 11:57
部屋の整理しながら
音楽かけてやると凄く気分が乗る(^-^*)

今日は昼から用事があるから、それまではお掃除を。
100均で色々買ったインテリアグッズで壁に飾ってみたり。

人を自宅に入れるのが抵抗あるんで、もうそれはそれは自由です(笑)
好きなように好きな物を置いたり。
私の息抜きの場に、たやすく人は入れませんから。特に男性は入れない。
よっぽどじゃない限り。


カレー部について。
ざっくりと考えてるのは

・20代~40代半ばまで。
・男女問わず。
・宗教、ビジネス目的の方は絶対!お断り
・不倫もお断り
・セクハラの言動NG
・写真はカレーだけ。勝手に人物は撮影しない(写真を勝手に使う人がいるから)
・カレー部のメンバーの名前や、カレー部の集まりは、日記やつぶやきに一切書かない
(参加していることを知られたくない人、誰と誰が繋がっているかも知られたくない人もいるから)
・個人情報を根ほり葉ほり聞かない
(ネットの世界観を大切にしてる人もいるし、個人を特定する事に抵抗がある人もいる。直アドなども聞かない)
・純粋にカレーを食べることを楽しむ
・やりとりにポイントをケチらない人
・タバコはNG
・場の空気を壊す方、人を傷つける方は即刻退部
 

まずは、私と長期間活字のやりとりがあり、カレーを大大大好きな人。
いいね!だけの関わりは、カレー部としては、関わりと認めません。
1人と食べに行って良ければもう1人増やす!みたいな感じにしたい。
店にはたくさんの人数が入りきれないので、4~6人までかな?と考えています。
まずは集まりやすい街中に有る店で(*^^)v

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/21 20:19

6.  >>5 しょうさん
そうです!いろんな味があるから、だから面白いんです(*^^)v
この前の金沢カレーも、日曜日のカレーも新規開拓でした!
また気になる店には行くつもりです\(^_^ )

40代後半  北海道(道南)

2017/03/20 22:07

5. カレーってみんな違いますからね^_^
いろんな味を楽しむのいいですね[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/20 15:41

4.  >>3 Mr.ムーンライトさん
本当にカレーが好きで、仕事帰りに行ける感じの部活動にしたいです。
人数も少なくて、むしろ良し!
色々問題起きるのイヤだし、管理しきれないんで(^_^;)
今日も頑張った!カレー美味しかった!が目的です。私の目にかなった方を選抜していこうかなと。
人柄重視です。

50代前半  北海道(道央)

2017/03/20 14:34

3. カレー部イイですね(^^)

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/20 14:10

2.  >>1 シンジさん
細かいルールがあるので、実現するか分かりませんが、同じ様な人が居たらやっていくつもりです。

30代後半  北海道(道北)

2017/03/20 12:00

1. カレー部いいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…