昨日の話
30代半ば  北海道(道央)
2017/03/26 23:52
昨日の話
夕方から、とある自治体のイベントに参加しました。

まず、男性1名が完全空回りして、ウイスキーをストレートで飲み始め、私はペースが速いと止めたが、後にリバース!!

男性陣はいつも空回りする彼を知っていながら止めることをせず、ただ見せ物のように笑ってました。

で、イベント管理者もきちんと働かず、参加者である私達がリバースの処理をしても代わりにやることもありませんでした。

私、完全にしらけました。

なんだよこれ?

すみませんが、私はそこの自治体のイメージ、完全に悪くなりました。
行く事は無いわ。
町を名乗ってやってるんだからね、気をつけましょうね。


イベントはリバースにより崩壊し、解散時間を待たずに帰り始める人、男性も抜け出していなくなってるし。
グダグダでした。

そんな中、たまたま私と同い年の女性もリバース処理を手伝ってました。
そんな彼女にある男性が「女子力高いアピールですか?」と言ったらしく、若干キレてまして。
私居たら、思わずビンタしてたかも。
そんなお前は自分が床にこぼした酒、拭かずに知らんぷりしたよね?と。
自分のケツも拭けないのと同じじゃない?って。
というわけで、同い年の彼女が「飲み直したい」と言い、わたしもそんな気分だったんで、ススキノに移動しました。


しかし、ここからが本当の事件でした。


私、直感でこの子、自分が一番にならないとダメなキャラかな?っては何となく思いました。
それくらいかな。思ったのは。

しかし彼女、元お水らしく、700万の借金がある未婚の母でした。
金持ちで、借金返済してくれる人を探していると。

借金は男に貢がせて返して欲しいと言われたらしいです。
まさかの告白にドン引き。

で、その前にオカマバーに行きたいね!となっていたから行こうとしたら、さっきのイベントの男性をススキノに呼び出し始めてました。
結局彼にオカマバーの金を出させる為だったんです!(x_x)
私、自腹でも行けたんですが…。

その為に彼に腕を組んでベタベタしたり、スカートをわざとめくりあげたり、色仕掛けです。
払わせたら、次は近くに座ってた2人組の男性に声をかけ、次の金ズルを探し始めていたようでした。
で、何故か私が2人組の1人に一目惚れしたって言ってしまってたらしく。
もうオカマバー出たら、4人で落ち合う約束を取り付けてしまってて。
トイレに行ってたから、知らなかった!

払わせた彼は用済み。
凄く可哀想でした。
払おうとしたけど、受け取ってもらえなかった。心の中でお詫びでした。
オカマバーは凄く楽しかったです。
身体は男性だからさ、背も高いし足は長くて細いし、工事前の人だったけどお尻触らせてもらいました。
お尻もちっちゃいし。
羨ましい体型(^-^*)
ただ、肩幅や腕の筋肉はやはり男性ならではの特徴なので、隠しきれないなぁと。

顔は女性だけど、体が男性なので、私は男性として見てしまいましたけど(^_^;)
何だか不思議な気分だった(笑)


で、この時点で私、帰りたかったんです。
しかし、一目惚れした私が飲みたいと言っている設定なんで、帰ったら話がおかしくなる。
もう後には引けない感じだったから、諦めました。
初対面とはいえ、ドン引きしたとはいえ、ここで私が帰る話をして、何らかのトラブルになりたくなかったんです。
男性だって怒り始めて何するか分からないし。
とにかくやり切るしかないと(>_<)ヽ

また彼女は金ズルのボス的な男性に、ベタベタスキンシップをしてる。

でさ、何で皆お金出しちゃうの?
何で分からないの?
彼女特別可愛くはないよ?
男性って何でなんだろう?
どうして分からないのかな?
分かってて払ってるんですか?


彼女、お金払ってもらっても、お礼の一言も言わないし。

私、眠くてタクシーで帰ろうかと思ったら、始発まで帰らない!と彼女が言い張り、解散できず(x_x)

で、6時過ぎに解散!
帰り道、私が一目惚れした設定になってるから、男性が付いてくる訳です。
昼から日本酒のイベントに参加する予定があるから、帰って寝たいと話し、地下鉄でお別れしてもらいました。
何かまだ昼なら時間有るよね?を繰り返してましたが、ムリです。
これ、ガチの予定だし。

で、彼女から
「一目惚れ設定の人、服装とか見たら金無さそうだから、やめといた方がいいよ!違う男探そう!」と連絡が来た。
彼女には、男イコール金なんですね(笑)

疲れました。
じゃあなんで、私に一目惚れ設定押し付けた?無責任じゃない?

彼女は有る意味、賢いのかもしれない。
自分の財布をひらかずにお金を払わせ、下心には応えない。
完全に女性からしたら、うまいやり方なのかもしれない。

でも、それで失敗して借金かかえてるのも事実。

私は、確かにお金は使わずに食べたり飲んだり出来たらラクです。
でも、支払いさせるために呼び出したり、金ズルを引き付けるために、私を利用したり、金のためなら人を巻き込んで平気なんだと。
その精神は私には無い。

人って心だから。
心があってご馳走されたりしたりじゃないのかな?

私、ビンボーでもいいや(笑)
金のために好きでもない男に抱きついたり、色気使ったりしたくないもんね!


人の心を弄ぶような人にはなりたくない。

ただ、今回彼女と行動をともにした私にも落ち度はある。
一緒に行動したのだから同罪である。


彼女と私、同い年だけど住む世界が違うなぁと思いました。
もう会うことはないです。
私、心を腐らせたくないので。
お金が無くて苦しくても、心まで腐らせる生き方したくないんで。

そんな土曜から日曜の朝の話でした!

コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/27 8:36

6.  >>3 しょうさん
色んな人がいるんだと思いました。
人の心を弄んで借金抱えたくはないです。
ちゃんとした対応じゃなかったから、請求されちゃったんですね(^_^;)

反面教師にいたします。

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/27 8:22

5.  >>2 そらさん
男の人も分かってて払ってるならいいですが、騙されてる人を見てきたので、それなら可哀想だなと。
若くてカワイイ人がやる手口だと思うので、私はとても見ていて恥ずかしいし、そんなお金で楽しかったとは心から思えませんでした。
私は色仕掛けではなく、色々話して相手に信頼とかしてもらえた後のご馳走はお受けします。
それは相手のご好意であり、この人にならご馳走してあげたいと思っての行為だと思うからです。
気持ちが通っているかどうか?が私には重要です。
凄く疲れました(x_x)

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/27 8:15

4.  >>1 ラムちゃん三世さん
人って何で恨んだり怒ったりするか分からないじゃないですか…。
ましてやこの女性、私からしたら常識が無いので、そんな人にまともに話しても理解はしないと思うので、今回限りの付き合いにして無難にこなす事を選びました。
ホントは私も事実を話したかったです。
私達親友じゃなくてさっき知り合っただけで、素性知らないからウソです!と。
いっそのこと、この女性を誰か持ち帰りしてくれたら助かりました。
早く帰りたかったし。

オカマバーの支払いをした男性には、一目惚れなんてしてないのと、お礼の連絡はしました。

40代後半  北海道(道南)

2017/03/27 0:37

3. なんか一言では言えないけど、あえて言うなら大変お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  福岡県

2017/03/27 0:25

2. 人の心を弄ぶ人は自分も弄ばれるんだと思います。
絶対痛い目に合うと思うので心配無用ですよw
でも男性がお金出すのはカッコつけたいのもあると思うし、出した自分に自己満足もしてるので気にしなくて大丈夫だと思います。お金受け取ってもらえなかったのは一緒に楽しく過ごせた事と介抱してくれた事への感謝のしるしとして受け取っててあげて下さい^ ^

60代前半  山口県

2017/03/27 0:05

1. マイさん 偉いな[!!]私なら正直に話してその彼女にすべて押し付けるなぁ…[バッド(下向き矢印)]
まぁそんな 女だから 借金だらけなんだろうけど 子供がかわいそうやん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…