土曜日の人から連絡が来てる…
30代半ば  北海道(道央)
2017/03/27 22:20
土曜日の人から連絡が来てる…
前回の日記の件。


私が一目惚れしたと、連れの女性が大嘘をついて男性を引っ掛けした件。

オカマバーの写真が欲しいと、唯一私のスマホで撮影したため、男性陣が写真を欲しがってました。
だから、一目惚れ男性と連絡先交換しなければなりませんでした。


私はその場で写真を送ってから、現在に至るまで、連絡してませんでした。

そしたら、男性から「また会って欲しい」と連絡が来てしまった…。

人柄は悪くないです。
ただ、「友達からなら」です。
私、一目惚れしないんで。

こっちが好意持ってる体になってるのがやっかい(;゚ロ゚)


本当の話をしたら、彼は傷つきますか?

言わずに、こっちは友達としての気持ちでは会えますが、あちらのテンションが分かりません。
俺のこと好きだという気持ちであれば、何をしてくるのか?も分からないし。

前回の話をして、友達としてまず会ってもらえたら、私はありがたいですが、相手の気持ちもあると思うと悩みます。


皆さんは男性側の立場なら、どっちがいいですか?
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2017/03/28 6:28

11.  >>7 ★マイ★さん
無事解決すると良いですね。(^-^)

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/28 3:08

10.  >>5 みーさん
私も私の知らないところで勝手に進められた話で、被害被りました。
しかし、男性側からしたら私も彼女と同じ仲間としてしか見ないのでは?
言い訳にしかならないのでは?と悩みました。

しかし、細かく書いたら凄い文章になるので、一目惚れは彼女が私に許可無く勝手に作り上げた話で、私が使われていたのが後から分かり、トラブル回避のために彼女に合わせてしまった事、それに対するお詫び、友達からなら大丈夫ですが、それでも良ければ会えますので考えてみて頂けませんか?と連絡しました。
で、それで会ったなら詳細話します

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/28 3:03

9.  >>4 しょうさん
もちろんです。
それは相手が判断することですから。分かってますよ。
ただ、男性の意見を聞きたくて書いたんです。
仕事柄彼は朝が早いため、ラインした時には寝ている時間。
あとで読んで下さると思います。

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/28 3:01

8.  >>3 ヒロシさん
そうですよね。
そう思ったんで。好きなら俺の誘い嫌がらないよね?的な発想されていたらヤバいなと。
すぐお金払うような単純な男性もいますから、発想が安易と言うか何と言うか…。すみません。
勘違い男性もいるんで、ハッキリさせておきたいと。一目惚れしてないと謝罪連絡しました。

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/28 2:57

7.  >>2 ヨシムネさん
色々ありがとうございます。
友達として会ってみてじゃないと異性としてどうかすら、私には分かりません。
なので、会ってはみたいものの、私が一目惚れ設定では話が違いすぎますので、正直に話して、それでも相手が納得されたなら、会います。
ちなみに女性とは私は連絡も取ってないし会うことはないです。
ただ、もう1人の男性と彼女が連絡取っているか?が見えないので、私が正直に話したことがもう1人の耳に入ってゴチャゴチャにならなければ…とは思いますけど。

30代半ば  北海道(道央)

2017/03/28 2:53

6.  >>1 パタリラさん
ありがとうございます。
私は正直に話すタイプなんですが、中には知らなくて良い真実もあったりするので…。私が正直に話して、私の気持ちはラクになったとしても、言われた相手はどうなのか?が頭にあったんで意見を聞きたくて。
背中後押し、ありがとうございました(*^^)v

みー[退]
40代前半  北海道(道央)

2017/03/27 23:06

5. 
前回の日記をコピーして送りつけたら相手も状況把握するんじゃないかな?
その上でまだ誘ってくるなら行ってきたら(^_^)

40代後半  北海道(道南)

2017/03/27 22:55

4. 話して嫌だと思われたらそれまでです…
でも話した方がいいと思います^_^

ヒロシ[退]
30代前半  北海道(道央)

2017/03/27 22:53

3. 早目に言われる方が良いかなと思います。
相手のテンションが分からないのに加えて、相手からすると「一目惚れされてる」ので、がっつかれるかもしれませんしね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道央)

2017/03/27 22:46

2. こんばんは。(^-^)/

前回の日記から読ませて頂いて、ある程度内容は把握しました。

最初に、貴方はその男性と異性として関係の発展を望んでいるのでしょうか?

そもそも、訳のわからない女性の行動で、全てが噛み合ってないのですよね?

本来であれば、もうその中の誰とも係わるべきではないと思います。

貴方が、その男性との発展を望む場合のみ、また会うことになるでしょうが、 その場合も全ての真実を話した上で、相手も納得したら付き合いを続ける、そうでなければやめた方が良いと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…