イカれた診療所 エピソード1
30代後半  秋田県
2010/08/16 21:08
イカれた診療所 エピソード1
風俗通いをすると、ごく稀に『毛ジラミ』のトラップにかかる時がある。


治療のために訪れた診療所のドクターとの珍妙なやり取りを語りたい。

(7~8年ほど前)





受付を済ませ、診察室に入る。そこにはM字に股を開き、治療を受けているお姉様もいた。


婦長『コラ!あまり見るんじゃないの!』


自分『すみません・・』
初の経験、見るなという方がムリだ。そうして、ドクターの元へ。



ドクター『おぉ、どうだ?痒いか?』

自分『はい・・』

ドクター『毛ジラミってのはなぁ、親玉が卵を生み付けて孵化した子がウジャウジャ増えるんだよ。どうだぁ、怖いだろぅ~』

悪戯っぽい笑みを浮かべるドクター。

自分『・・・・』

ドクター『治療法は2つ。剃るか投薬するかだ。どっちがいい?』

既婚者や恋人がいると発覚を怖れ、投薬するケースが多いのだという。が、その分、時間も費用もかかる。何より不確実なんだとか。



ドクター『薬もいいけどなぁ、俺としちゃあなぁ・』告白を前にした少女のようにモジモジしながら時折チラ見する。


そんなドクターを見兼ねて単刀直入に伝えた。


自分『剃ってください。』

ドクター『ホントかぁ!?いいのかぁ!いやぁ、恩に着るよぉ~』

若干、意味不明だがドクターは少年のように瞳を輝かせている。よほど嬉しいらしい。



ドクター『いやぁ、最近、物足りなくってよぉ。俺としても剃りたくってなぁ。腕が鈍っちまうし・・・』
間を置いて



ドクター『何より快感なのさぁ!!』


自分『・・・・・・』






物凄く不安だ[たらーっ(汗)]




つづく
コメントする

コメント

2010/09/06 22:47

26. >『バカボンのパパはパパだからパパなのだ!』さん

あ…やめてぇ…[台風]

マゾになっちゃいそぅ[猫2][たらーっ(汗)]
むにゅう[ハートたち(複数ハート)]

30代後半  秋田県

2010/09/06 22:25

25. [ぴかぴか(新しい)]るい。[ぴかぴか(新しい)]さん

毛を剃られると冷えるでしょ? 

暖めてあげるよ~(笑) 

ネコじゃらしでマッサージしてあげよう。 

(*´∀`*)

2010/09/06 21:47

24. >『バカボンのパパはパパだからパパなのだ!』さん

ウニャ[!?]

◇◎♂♀[台風][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  秋田県

2010/09/06 21:14

23. [ぴかぴか(新しい)]るい。[ぴかぴか(新しい)]さん

どれどれ、ネコちゃんの毛を全部剃ってあげよう。 

ジョリジョリ[るんるん]

2010/09/06 19:27

22. そっかぁ[グッド(上向き矢印)]

「剃る」っていうプレイがあったかぁ[猫2][揺れるハート][レストラン]

楽しみだにゃぁ[ハートたち(複数ハート)]

30代半ば  岩手県

2010/08/17 11:31

21. >影武者さん

逃げられてしまいました……(´・ω・`;)

また遊んでぬ…(´・ω・`;)

30代後半  秋田県

2010/08/17 11:17

20. >ヤンさん『恋しちゃったんだ…(*´д`*)ノ あんパンに…』さん

あいや~、多忙なスケジュールの合間にお越しくださり、まっことありがたいことじゃて。

お茶菓子も出さんで気ぃききまへんかったわ。

今すぐ用意するさけのぉ

ε=┏( ・_・)┛

30代半ば  岩手県

2010/08/17 11:05

19. >影武者さん

カーブと呼ぶな~!!(・ω・)ノ

コーナーと呼べ!!
(`・ω・´)

イニシャルD風味

30代後半  秋田県

2010/08/17 10:08

18. >ヤンさん『恋しちゃったんだ…(*´д`*)ノ あんパンに…』さん

キレるねぇ~!

ビールもキレが一番だね!

姉さまの腰もパイもキレが一番だね~。

キレのいいカーブ!最高!(*/ω\*)

30代半ば  岩手県

2010/08/17 9:56

17. >影武者さん

『生ハゲ』を『生ハグ』って呼んじゃった……(・ω・)

今度から生ハグさんって呼んじゃっおっと~(´ω`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…