旅費より高いお土産代[げっそり]
40代後半  東京都
2017/06/21 9:15
旅費より高いお土産代[げっそり]
見るもの見るもの欲しいけど、USJのお土産は高い高い[あせあせ(飛び散る汗)]

ハリポタの百味ビーンズ、職場の何人かに頼まれたんだけど、一個1800円也。
10個買って、18000円[あせあせ(飛び散る汗)]

その他諸々🤣買うわ買うわ。

大阪は札幌にないものがたくさんあるから、しゃあないわ[熱]

さてさて、今日の最終便で帰ります。

もひとつおっきいお土産は、大阪のおばちゃん、私の友達[揺れるハート]

まぁたくさん接待してくれたから、北海道に行ったら私が接待しまっせ[手(チョキ)]️→昨夜はバリバリ阪神ファンが集まるお店で、六甲おろしを歌って来ました。🤣なんでやねん〓

あ、大谷君、いよいよみたいで、そちらも楽しみ[揺れるハート]

皆さんも良い1日を〓
コメントする

コメント

2017/06/30 22:06

9.  >>8 [黒ハート]蛍雪之功[黒ハート]捲土重来[黒ハート]福笑[黒ハート]夢をあきらめないで[ぴかぴか(新しい)]さん
なんとか勝ちましたね[手(チョキ)]

すいません、出来たら新しい日記にコメント入れて頂けるとありがたいです。

よほどでないと過去の日記読み返さないので、せっかくコメント頂いても気がつかない事があるので〓

70代以上  北海道(道央)

2017/06/30 20:30

8.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
返信ありがとうございます[目がハート]

監督の采配は難しいと思いますが、栗山監督に昨年ほどの上手な采配が見れない感じがします。

Aクラスを目指すなら、大谷選手の起用方法がキーポイントになると思うのは、私たけでしょうか。

2017/06/30 20:22

7.  >>6 [黒ハート]蛍雪之功[黒ハート]捲土重来[黒ハート]福笑[黒ハート]夢をあきらめないで[ぴかぴか(新しい)]さん
大谷君の使い方は違う様な気はしますね。

まぁ、上手くいってないからそう思うのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  北海道(道央)

2017/06/30 20:09

6. こんばんは[目がハート]

栗山監督に、一言、伝えたいです。

大谷選手を投手で投げさせるなら、復帰してからDHで起用してあげれば良かったのでは?

そうすれば5連敗はなかったのでは?

こんな事を思うのは、私だけでしょうか。

70代以上  北海道(道央)

2017/06/29 20:40

5. 今季、栗山監督の采配に疑問が多いですね。

先日の札幌ドームの延長の時、大谷選手を代打で出すべき。

一昨日の6点差で、大谷選手が出ても興味半減です[冷や汗2]

70代以上  北海道(道央)

2017/06/29 19:41

4. こんばんは[夜][目がハート]

日本ハム頑張って欲しいです。

中田翔選手、ヒゲを剃ったのでしょうか?

70代以上  北海道(道央)

2017/06/27 20:55

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん

清原を目指してたら、お先真っ暗ですね[青ざめ]

そういえば、最近、雰囲気が清原に似てきた感じがします[たらーっ(汗)]

2017/06/27 20:36

2.  >>1 [黒ハート]蛍雪之功[黒ハート]捲土重来[黒ハート]福笑[黒ハート]1日を大切に[ぴかぴか(新しい)]〓さん
みたいですね~~[青ざめ]

清原を目指してるんでしょうかね[げっそり]

70代以上  北海道(道央)

2017/06/27 20:07

1. こんばんは。

最近、気になっていたのですが、中田翔選手のヒゲは、金髪に染めているのでしょうか?[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…