勝てない病[げっそり]
40代後半  東京都
2017/08/06 22:24
勝てない病[げっそり]
もはや、病んでる。ファイターズ[げっそり]

明後日から、また楽天にコテンパンにやられるか~~🤣🤣

中田の打てないは、もうダメかもね。

岩ちゃんも、ラジオで、こうやってダメになった選手は何人もいるって話してた。

後半戦に入って、タイムリー一本も出てない。って、病と言わずしてなんと言う?

球団も、谷元手放した一件で、根強いファン離れと批判の嵐だし[青ざめ]

年俸上げておいて、FAされる前に高く売るってなんじゃ?

おまけにこの成績で、新球場って、バカバカしくて古くからのファンは呆れてますわ。

栗山、斎藤佑樹のコンビも叩かれてるし、いつまでも見放さない栗山に批判の嵐。
移転以来最低の年ですね。
コメントする

コメント

2017/08/11 21:11

25.  >>24 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんわ。ロッテ勝ってますやん[あせあせ(飛び散る汗)]明日勝ち負けでいよいよ12球団最下位が目前に[げっそり]堀君の成長が唯一の楽しみですね(苦笑)明日は高校野球に全力応援です[exclamation]

2017/08/10 7:09

24.  >>17 ショーン・カールスモーキー乙武絵音feat.ファンキー高知さん
中田は、しばらく出て来なくていいですね~[青ざめ]

ベンチの雰囲気も中田が居ない方が良いでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

2017/08/10 7:08

23.  >>18 ヒデさん
ほんと、栗さんは有原や斎藤佑樹好きですよね~~[青ざめ]

ならしっかり指導してから出せよ。って思いますがね[青ざめ]

投手の育成があまいんですかね~~?

2017/08/10 7:06

22.  >>19 KOZOUさん
笑。ポンポン打たれるでしょうね~[青ざめ]

誰が投げても今年はダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2017/08/10 7:05

21.  >>20 グース♂さん
ほんと、中田、しばらく出て来なくていいです。

あんな物にあたっていたら、周りが気を使いますわ[青ざめ]

50代半ば  北海道(道央)

2017/08/10 0:19

20.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん
中田はたるんでますね。
やる気が見えない。
物に当たってる場合じゃないですね。
あげくの果てに捻挫とか┐( ̄ヘ ̄)┌

50代半ば  北海道(道央)

2017/08/09 22:12

19. キャッチャーの配球・リードだね。

投手もあるけど。

明日は加藤投手対安楽投手!またポンポンホームラン

打たれるかな(笑)

60代前半  北海道(道央)

2017/08/09 21:13

18. 又、学習能力の無い有原打たれましたね。メンドーサ、石井と一緒に抹消してくれれば良かったのに〓ファイターズの早稲田大学の3馬鹿トリオ使い物にならない。栗山の好みで試合に使うのは辞めて欲しいですね〓

2017/08/09 20:06

17.  >>14 ダルビッシュになりたい。さん
中田は練習で捻挫したようですね。緊張感が足りん[むかっ(怒り)]チームリーダーとしての自覚がない[むかっ(怒り)]期待しているだけに残念[バッド(下向き矢印)]ギータやマッチみたいな熱男よ、出てこいや[exclamation]

2017/08/09 19:40

16.  >>11 さなさん
こんばんは[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もやられそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、野球見ても楽しくないですね~[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…