勝てない病[げっそり]
40代後半  東京都
2017/08/06 22:24
勝てない病[げっそり]
もはや、病んでる。ファイターズ[げっそり]

明後日から、また楽天にコテンパンにやられるか~~🤣🤣

中田の打てないは、もうダメかもね。

岩ちゃんも、ラジオで、こうやってダメになった選手は何人もいるって話してた。

後半戦に入って、タイムリー一本も出てない。って、病と言わずしてなんと言う?

球団も、谷元手放した一件で、根強いファン離れと批判の嵐だし[青ざめ]

年俸上げておいて、FAされる前に高く売るってなんじゃ?

おまけにこの成績で、新球場って、バカバカしくて古くからのファンは呆れてますわ。

栗山、斎藤佑樹のコンビも叩かれてるし、いつまでも見放さない栗山に批判の嵐。
移転以来最低の年ですね。
コメントする

コメント

2017/08/09 19:39

15.  >>12 グース♂さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

しかし、優勝の翌年には最下位って何かのお約束ですかね~?

有原もなぜか進歩なく、バカスカ打たれてるし、ロッテは昨日、ソフトバンクに大量差で勝ってるし、最悪ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

雰囲気は悪いと思いますよ[ブーイング]おまけに中田が居ませんね~~[青ざめ]

ここで怪我ですか?ってはなし[あせあせ(飛び散る汗)]

2017/08/09 19:35

14.  >>13 ショーン・カールスモーキー乙武絵音feat.ファンキー高知さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

有原は、打たれすぎ[青ざめ]

今、すし屋のオヤジが1発打って、2点差になりましたが、どうですかね~~?

おまけに中田がいなくて、とうとう二軍落ちしたかと思ったら、怪我って[げっそり]イヤイヤびっくりですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

2017/08/09 19:26

13. こんばんわ。いったい何があった〓同点かぁと思い「公開大捜索」覗いてチャンネル戻したら…じぇじぇじぇ[exclamation]まさかのビッグイニング[exclamation](苦笑)有原の病気が始まりましたねぇ~

50代半ば  北海道(道央)

2017/08/09 13:48

12. 前回優勝の次の年の最下位でしたが、その時よりも気分が悪いですね。
チームの雰囲気も最悪だと思いますね。
フロントの考えもよくわかりません(>_<)

40代半ば  北海道(道東)

2017/08/08 23:18

11.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんわ(^-^)

今日もお休みでしたね(  ̄▽ ̄)

2017/08/07 12:44

10.  >>9 まぁやさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

確かに、栗山監督の勝率は良い方だと思います。
昨年までは[あせあせ(飛び散る汗)]しかし、ファンとは良い時も悪い時もこれで良しとはなかなかしないものです。ましてや、おっしゃる通り昨年の日本一は素晴らしいものがありましたが、だからこそ、今の結果に厳しいのだと思います。
昨年、優勝争いしたソフトバンクや広島は調子落とさず今年もやってますから、私はあえてファイターズは暗黒時代と思います。
ただ、変わらず応援はしていますよ。ここにいる何年らいの私の日記友達さんも皆同じです。

30代後半  北海道(道央)

2017/08/07 9:17

9. 初コメです。よろしくお願いします。

今年は確かに投打のバランスが、悪すぎて絶賛Bクラス街道まっしぐらですが、5年でAクラス5回はよくやってる方だし今年単年で、昨年日本一になった球団を暗黒期と一刀両断するのは違和感を覚えます。

2017/08/07 8:19

8.  >>7 KOZOUさん
もう何1つ明るい話はないですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

試合すればするほどボロボロですから[青ざめ]

50代半ば  北海道(道央)

2017/08/06 23:43

7. 連戦!参ったねえ~(笑)

ポンポン!バッティングピッチャのようにホームラン

打たせるし、チャンスも打点にチャンスも1本出ず。

いない時打って何試合連続ヒットって(笑)

疲れた2連戦だった。

優勝もCSもない消化試合で若手に経験させ来季に
わかるけど、谷元を今金銭で出す意味があるのか
疑問ですね。交換トレードでなく金銭で。
そんなに貧乏球団になったのかな?(笑)

2017/08/06 22:59

6.  >>4 さなさん
お疲れ様[あせあせ(飛び散る汗)]

暗黒時代ですね?

毎回毎回、見ている方も疲れますねぇ、明日は試合ないからゆっくりしましょう。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…