勝てないファイターズをあれこれ言う私を[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2017/08/10 12:55
勝てないファイターズをあれこれ言う私を[あせあせ(飛び散る汗)]
気にくわない?方もいるようでして🤣🤣🤣

去年日本一になってるし、栗山監督も頑張ってるのに、何を言う?みたいな[ブーイング]

まぁ、色々な見方あるのでお好きにどうぞ[手(チョキ)]

たあだ、去年の日本一があるから、私も、私の日記にいつもコメント下さる皆さんも呆れているわけでしてね~。

去年は去年です。もう過去です栗山監督もいつも言ってますよね。だから今年のひどさは、ファンをなめてると言いたいんです。

だって、私も皆さんも、それなりに投資しているわけでして、私なんて、今年の年間シート代投げましたよ[げっそり]

文句も言いたいわ。金返せってね~[げっそり]

ずっと見ている、私のお友達たちは、負けるにも仕方ない負け方と、許せない負け方がある。って。
その通り、これでも抑えている私ですが、素人の女が何言ってると思う方はいちいちコメントしなくても良いので、日記も読まないでくださいませ〓最後にひとこと。彼らはプロです。とうてい私達が手にできないような大金をもらっているプロです。だから、しっかりすれと言いたい〓
コメントする

コメント

2017/08/11 7:53

12.  >>11 KOZOUさん
広島、頑張ってますよね。うらやましい🤣

ファイターズは何か、内部でうまく行ってないんだろうか?と思うほどのひどさですよね?

たとえそうでも、これだけ見ているファンを心配させる内容はプロとして失格ですね~[青ざめ]

1からやり直して欲しいです。

50代半ば  北海道(道央)

2017/08/11 0:10

11. ホント!自分も毎年年間シート内野と外野購入して

投資してますからねえ~。

今年は惜しいって試合が少なすぎです。素人でも??

って試合は多いね。もっとシビアに監督って選手と

違って1年1年が勝負ですからね。

高校野球でないんだからプロの監督ですから(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2017/08/11 0:01

10. 確かにねえ~。彼らはプロですからね。素人野球で

なく職業野球ですから、それぞれ好不調はあるけど

それぞれのパフォーマンスを最大限に使って駒を動

かし勝利を求められるのは監督ですからね。

その監督が温情で動いてたら勝てる試合も負け

経験の場を与えるのは良いけど、厳しいプロの職業

野球を自ら選んだのだから、自力で認められてガム

シャラに練習し丈夫な身体を作って這い上がってこ

ないと長くプロ選手として居れないでしょ。

広島だって昨年と戦力そう変わらないけど、頑張っ
る。

2017/08/10 21:51

9.  >>8 敬二さん
ほんとに、みすみす負ける試合をわざわざ見に行く暇人はいないですよね?

だから来てくれているファンのためにも勝とうと思わないものですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  北海道(道央)

2017/08/10 21:31

8. 本当に今年は勝っても負けても気持ちが揺れないね。
ドームに金払って行く気もしないし。
せめてクライマックス争ってるならいいけど。
招待券でも、時間と駐車場代考えちゃうもんね(笑)

2017/08/10 21:10

7.  >>6 ひろさん
ですよね。

去年の優勝にどれだけのファンの尽力があったか?どれだけの縁の下の力持ちがいたか?

何もわかっていないのは、監督と一部の選手だったという[げっそり]

連覇連覇と軽々しく言い放し、蓋を開けたらこのありさま[青ざめ]

それでも来年も監督続投ってね~?
やはり、栗さんはやめるべきです。

とりあえず、解説者を無言にさせてしまう試合内容はカンベンですね~。来年もこんなだったら、栗さんどう責任取るか?

心からファイターズを愛してる私でも見ものです🤣🤣🤣

60代前半  北海道(道央)

2017/08/10 19:31

6. 何を気にしてる?もっと
どんどん言って下さい。当たり前の事言ってるだけです。栗さん、中田、斉藤、出して、責任とって下さい。やり残した事は、クライマックス行ってから言えや…フロントもどうかしてるぜ。白井さんか、田中二軍監督にして欲しいわ。俺やりたいわ♪

2017/08/10 19:12

5.  >>1 ミッチさん
ヨイショも白々しくて、聞いていて、鼻でもほじりたくなりますね~。笑

キツイことも言ってのファンだと私は思いますけどね。
阪神ファンの辛辣なヤジが本音でしょう。

あれだけ本音を吐ける阪神ファンがうらやましくもあります😀

2017/08/10 19:07

3.  >>2 雨のち晴れ。さん
ですね~[青ざめ]

昨年優勝争いした、ソフトバンクや広島は頑張ってますよね。

舞い上がったんですかね?

選手も私達ファンもね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  北海道(道央)

2017/08/10 18:00

2. 昨年の日本一で明らかに努力を怠った結果としか思えません。

優勝したら、研究され尽くすので、昨年よりももっと精進が必要ですよね。

まあ、王者のチームではないので、そこまで求めるのは酷かも知れませんが。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…