清宮君フィーバー確実&今年のファンフェスは大変な事になりそう&広島カープ[泣き顔]
40代後半  東京都
2017/10/26 18:12
清宮君フィーバー確実&今年のファンフェスは大変な事になりそう&広島カープ[泣き顔]
清宮君の会見見てたけど、北海道に来てくれる気満々でホントに嬉しい限りです。ありがとう[にこにこ]

新入団選手紹介があるファンフェスはマスコミやら野次馬で多分大変な事になりそう[手(チョキ)]️斎藤佑樹みたいに別な機会を設けるのかな?まぁ今、斎藤佑樹の名前は出したくないけど[がまん顔]


それと、広島カープ。なんという事でしょうね[泣き顔]

ずっと、やりとりしている広島の方と泣きました。
あまりに気のどくで[あせあせ(飛び散る汗)]下克上[げっそり]

すごい結末でしたね。なんというか、これじゃ、クライマックスに行けなかったうちの方が穏やかに過ごせて良かった。みたいな[青ざめ]

どれだけ悔しいか、心中お察しします。

だからクライマックスのあり方にも疑問がありますね。あくまで私の考えですが、やはり日本シリーズはリーグ優勝したチームが行くべきではないかと[野球]

一年間頑張ったのですからね~。

広島ファンの皆さん、来年頑張りましょう〓

うちも頑張ります^_^
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2017/10/27 22:59

17.  >>16 ダルビッシュになりたい。さん
そうなんだぁ

さすが詳しいね(^o^)

2017/10/27 22:11

16.  >>15 [ぴかぴか(新しい)]さすらい[るんるん]さん
阪神の監督は、ハッキリ中田はとらない発言してますね。

億の年俸払うなら育成するって言い切りましたからね。

50代半ば  北海道(道央)

2017/10/27 21:49

15. 清宮君も金属バットから木製バットに
変わるので1年目は壁が有るでしょうね

中田は阪神に行きたい様な感じだね。

2017/10/27 19:16

14.  >>13 グース♂さん
こんばんは[夕日]

しかしね、ファイターズは飽きさせませんね[手(チョキ)]

大谷君なきあとどうなるか?と思ってましたが、またまた楽しみができましたわ。

久々にホントに楽しみです〓

50代半ば  北海道(道央)

2017/10/27 13:02

13. 木田GM補佐やってくれましたねー
清宮君の親御さんもファイターズなら安心して預けられるでしょう。
大谷のように大きく育ってほしいものです(^^)

2017/10/27 12:25

12.  >>11 さなさん
今年は何年かぶりにドラフト宝庫でしたね。

ベテランもうかうかしていられないと気を引き締めて欲しいもの。
まぁ世代交代も楽しみですが
[手(チョキ)]

40代半ば  北海道(道東)

2017/10/27 10:24

11.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちわ(^^)

清宮君フィーバーですね(^^)/

うち的には、地元出身の杉浦君も見れるかなって楽しみもあります(^^)/

清宮君、四番の座を取る勢いで、中田にプレッシャーをかけてもらいたいですね(  ̄▽ ̄)

中田は、残留なんですかね(^-^;

まだまだ、もう一花も二花も咲かせてもらいたいですか(  ̄▽ ̄)

2017/10/27 7:40

10.  >>9 [ぴかぴか(新しい)]さすらい[るんるん]さん
中田、出て行っていいよ。の声が上がってますが、私はそうは思いません。彼にもまだまだ頑張ってもらいたいです。清宮君に色々教えてあげて欲しいですね。

50代半ば  北海道(道央)

2017/10/27 0:58

9. 清宮獲得で中田はどうするのかな?

2017/10/26 23:02

8.  >>7 さなさん
こんばんは[にこにこ]

やはりハムは運が強いですから、もしかしたらうちに来るって思ってましたがまさかね。また楽しみが増えて嬉しいですね~。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…