こんばんは😀ファンフェスと清宮君〓
40代後半  東京都
2017/11/26 19:19
こんばんは😀ファンフェスと清宮君〓
ファンフェス行かれた皆さん、お疲れ様でした〓

私も行っていましたが、昨日シート張りの人が8時間並んでるとか色々聞いていて覚悟して行きましたが、すごい人、人で、外に1時間は並んだかな?
でも楽しかったです^_^

生清宮君は、思ったより可愛くて、笑。

おっさんくさいなとか思ってましたが、やはり高校生の可愛さと初々しさがありました。頑張って欲しいですね。

大谷君からは何も報告はありませんでしたが、上から見ていて、大谷君が行く所行く所、カメラマンがウヨウヨ張り付いていてバシャバシャフラッシュがたかれるので、どこにいるかすぐわかる状況でした。

来年のキャプテンは中田🤣選手会長は中島卓也です。

久と榎下の退団挨拶もあり、悲喜こもごもでした。

ドームが思ったより寒く、疲れたので、これから食事行こうと思ってましたが、出たくなくなり、ゆっくりお風呂入って、プロ野球珍プレー好プレーでも見ます。笑


みなさん、今年も色々ありましたが、ありがとうございました[にこにこ]

来年はどんな風になるか?また一緒に応援しましょう〓ではまた〓
コメントする

コメント

2017/12/01 18:18

8.  >>7 さなさん
お返事遅くなりました。

今年は
あまりいい話できませんでしたね[げっそり]

来年は色々楽しみがありますね。またよろしくね~〓‍♀️

さなさんも風邪ひかないようにね。寒いから[がまん顔]

40代半ば  北海道(道東)

2017/11/27 22:47

7. こんばんわ(^^)

楽しかったみたいですね(^^)/

ガオラでもやってたんですかね。

お仕事ですっかり忘れてました(>_<)

又来年も、よろしくお願いします〓〓️

ますます寒くなりますが、お互い風邪に気をつけましょう(^^)/

2017/11/26 22:27

6.  >>3 セコイマンさん
お疲れ様でした。

以外にキャプテン中田ですね。まぁ栗さんらしいですが[冷や汗2]

中田も頑張らないと、あっさり清宮君に4番を譲ることになるかと[青ざめ]
今年のような成績では厳しいですね。

来年もよろしくです^_^

2017/11/26 22:24

5.  >>2 ひろさん
お疲れ様でした。

清宮君は愛嬌のある顔ですね~~、確かに内山君に似てます。笑

ぼやぼやしてたら、来年後半には4番清宮になるでしょうね。

2017/11/26 22:21

4.  >>1 KOZOUさん
お疲れ様でした😀

終わりましたね。最悪の成績でしたが、来年はとにかく怪我人を出さないように頑張ってもらいましょう。

来年も変わらず応援しましょう〓

50代半ば  北海道(道央)

2017/11/26 22:13

3. 
お疲れ様でした。

キャプテン中田!全てにおいてプロ野球選手としての成長を期待しています!

60代前半  北海道(道央)

2017/11/26 22:07

2. お疲れ様です〓〓〓清宮って内山君の可愛いいバージョンに見えるの俺だけかな。笑い〓

50代半ば  北海道(道央)

2017/11/26 19:59

1. 2017年お疲れ様でした。

来季を楽しみにして雪解けを待ちましょう。

着のせいなのか、ドームの中寒かったですね。

2018年また、ドームで応援しましょう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…