いつも読んでくださる皆さん、シーズンのご挨拶遅くなりました〓
40代後半  東京都
2018/03/20 21:06
いつも読んでくださる皆さん、シーズンのご挨拶遅くなりました〓
イヤイヤ人生良いことばかり無いわ^_^

年明けから仕事の合間にあちこち飛び回り、というかあちこち飛び回ってる合間に仕事をし…というか[青ざめ]

とうとう寄る年波に勝てず、3月に入り職業病とも言える病に倒れ、人生初の手術をし、恥ずかしながら→古すぎ!本日退院しました。私が1番信頼している医師の執刀でしたが、ん~~?たまに看護される側も良いものでした。色々勉強になりました。

今月いっぱいお休みというか、自宅療養しますが、いよいよ始まる野球ですが、昨年の腹立たしい結果から2度と年間シートは買わないと誓った私ですので、今年はどうするかな?周りのみんなに、少し大人しく自分の身体もいたわって下さい。なんて言われちゃね~[がまん顔]

今年も大暴れよね~。みなさん今年もよろしく[手(チョキ)]

また一緒に一喜一憂しましょうね〓でわでわ、またね~~〓
コメントする

コメント

2018/03/23 17:00

9.  >>8 さなさん
こんにちは🌞返事遅くなりました。
いよいよ野球も始まるから元気でいなくては、ですね~〓

またよろしくお願いしますね^_^

40代半ば  北海道(道東)

2018/03/22 22:38

8. こんばんは(^^)
手術とは、大変でしたね(>_<)
今月一杯は、ゆっくり休んでくださいm(__)m
今年も、よろしくお願いしますm(__)m

2018/03/21 17:36

7.  >>6 てつさん
堀みずき良いですね~。

しかし、3月は私よく見ていなくて^_^まあ逆に先入観なくて良いですが、清宮君は、環境激変で疲れたのでしょうか?開幕前から可哀想ですね~。あまり騒がずそっと見守って欲しいですがそうもいかないくらいの選手ですしね?^_^

50代半ば  北海道(道南)

2018/03/21 10:46

6.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
清宮君が二軍調整確実なだけに、キャプテン中田は どっしり構えて出来そうですね。
有原も調整登板まで来ましたし、あとは打順と抑えピッチャーですかねー
堀君がいいと思うんだけどねぇ、抑えは。

2018/03/21 10:23

5.  >>4 てつさん
こんにちは🌞

今年もよろしくお願いしますね^_^
いつもこの時期はわくわくしますが、さてフタを開けてどうなりますやら[あせあせ(飛び散る汗)]

また長いシーズン、一緒に応援しましょう〓

50代半ば  北海道(道南)

2018/03/21 6:10

4. おはようございます。
あらあら、色々とあったんですねーお身体大事にしながら、今年も沢山応援しましょう!

宜しくです。

2018/03/20 22:12

3.  >>1 士郎【羽田で栗さんに握手して貰いましたヨ~!!!…………………】さん
お久しぶりです。

お元気そうで何よりです[OK!]いよいよですね~。レアードしかり、助っ人外人頼みます〓ですね~

今年は笑って終われると良いですね。しかし1年間また色々あるでしょうから、一緒に応援しましょう〓よろしくお願いします

40代後半  北海道(道央)

2018/03/20 21:18

2.  それと
 
 お大事にして下さいね―。

40代後半  北海道(道央)

2018/03/20 21:16

1.  こんばんはー。
 ご無沙汰でしたー。

 開幕は誰かな?
 (笑)

 レアード、調子良すぎで
 妙な不安がァ―
 (笑)

 今シーズンも
 宜しくお願い致します。(*^ー^)ノ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…