采配ミス[青ざめ]
40代後半  東京都
2018/04/18 21:53
采配ミス[青ざめ]
高梨がかわいそうだわ。

中継ぎクソすぎ。

今日は寝ます[眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

2018/04/19 18:29

18.  >>17 リョクチャさん
ど素人でもこれだけ見ていたら、いい加減詳しくもなります。

まぁあくまで女性目線だから感情的にもなりますがね。

栗山采配はもう飽きた。笑

50代前半  北海道(道央)

2018/04/19 17:33

17.  >>16 ダルビッシュになりたい。さん
栗山さんは 頑固だね
結果が出るならいいけど
中田の4番にこだわるのもいいけど
チームにマイナスなら 意味が無いよね
こんちゃんが四割打ってるんだから
その後ろの打者が三割打ってたら
得点ぜんぜん違うよね

俺が悪い ほんと 自分に酔ってるんじゃないの?
いずれにしても ダルビッシュになりたい。さん
相当 詳しいね(^^)

2018/04/19 17:19

16.  >>15 リョクチャさん
さっき大宮親分の解説聞いてましたが、田中に至ってはストライクが入る様な投げ方でないと私以上に怒ってました。笑

確かにフォームがめちゃくちゃでしたね~。

まぁそんなの出す方が悪い。8点あるから甘く見て、栗さん得意の俺が全部悪い。んでしょうね~。ファンはうんざり聞き飽きました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道央)

2018/04/19 15:58

15. いつも ファイターズ愛満載ですね
昨日は中継ぎ陣から抑えにいたって
投げるとは思ってなかったと思うな。

気持ち的にも用意できてなかった
面もあるのかも‥‥

2018/04/19 15:14

14.  >>13 さださん
昨夜の試合は悪夢です。

考えると未だに腹立たしい。

二度とこんな事がない様にと思うだけです。

50代後半  北海道(道央)

2018/04/19 12:13

13.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは! まさに采配ミス!! 終わった事をグチグチ言っても仕方ないのでここまで! 明日からの札幌ドーム3連戦金曜日は繋がるピンバッチ、土曜日はペラペラのユニフォームもどき、日曜日はマグカップがもらえるので応募頑張りましょう!

2018/04/19 8:12

12.  >>6 さなさん
昨日の結果はけっこう引きずりますね。

監督の信頼も揺らぎます。高梨の気持ち考えたら、かわいそうすぎますね。

2018/04/19 8:10

11.  >>5 さださん
昨夜の結果は悪夢ですね。

もうなんとも言いようがない。完全に勝てた試合。

投手の勝率を栗山はなんと考えているのか?

8点も入っていたおごりですね。采配ミス[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/04/19 8:08

10.  >>4 山尾パコリーヌ麟太郎さん
高梨ね~[げっそり]
無失点で降りた意味がないですよね。

完全に栗山の采配ミスです。お得意の、今年あと何回やってくれるか?

2018/04/19 8:05

9.  >>3 KOZOUさん
上原はこの前もやらかしてますよね。

ドラフト一位でしたっけ?

昨日は100%栗山采配ミスです。

終わってますよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…