ベイスターズに苦戦です[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/06/09 20:02
ベイスターズに苦戦です[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、セカンド、落球はイタイ[青ざめ]

一点差はホント悔しい[考えてる顔]

早く札幌へ帰って来てくれ〓

またまた、阪神に、大阪のおばちゃん→私の友達。もれなくついてきます。

彼女いわく、あんたの新居見なあかんから。ですと。

お待ちして居ります〓しかし、この間、私は阪神応援席に座ります。一年で一番恐ろしい時間です。下手したら阪神のユニフォーム着せられます。[あせあせ(飛び散る汗)]六甲おろしも、歌詞見なくても歌えます[手(チョキ)]

東京、横浜今日はすごく暑いのね[がまん顔]

札幌は寒くて、毛糸のカーディガン羽織って出かけました。

ではまた明日。しっかりしろよファイターズ[野球]
コメントする

コメント

2018/06/09 23:33

6.  >>5 さなさん
今日は惜しい負け方でしたよ[青ざめ]

阪神戦のチケットは、地元でいる方が買います。

去年は私が行ったので、彼女が甲子園のビジター席をわたしの分も用意してくれてファイターズ席で見ました。だから今回はわたしが阪神席を用意しました。
彼女は同業者の大先輩で2年前に定年退職して、今は、ある大企業の中の医務室で働いているんです。

甲子園ていうか東京ドームもですが、札幌ドームよりチケットははるかに高いですよ。
明日は勝って欲しいですね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/06/09 22:58

5. こんばんは(^^)

負けたのですね(^-^;

5時までしか観れませんでした(>_<)

阪神戦楽しみです。

敵席に座っては、本当地獄ですね(>_<)

ハムが点数入った時、喜ばないようにしなくちゃてすね(^-^;

おばさまは、ダルさんを見て、楽しんでそうですね(*≧∀≦*)

甲子園で対戦の時も、もちろん阪神席ですか〓

一番聞きたいとこは、チケット代は、ど~してるのですか〓

阪神席を自分で買うんですか〓

2018/06/09 20:27

4.  >>3 KOZOUさん
イヤイヤ、今日の負けはイタイですね。

加藤、不安です[青ざめ]

阪神は一年に一度のお祭りです。

50代半ば  北海道(道央)

2018/06/09 20:25

3. 3連敗だげはしないでほしいね。
加藤に頑張ってもらいましょ。
今年は、タイガース来る年ですね。
ドーム半分黄色に。
昨年は行ってきたから、今年はご接待ですね。

2018/06/09 20:15

2.  >>1 .[クローバー]Marty[クローバー]さん
ソフトバンク、このままで終わらないですよね。

西武、ソフトバンク、うちで多分クライマックスに進むと思われますが、ベイスターズと日本一戦うのは私も願うところです。

お互い頑張りましょう〓

50代後半  神奈川県

2018/06/09 20:10

1. DeNAも強くはないのですよ。
実は。
それより金満球団のソフトバンクを
レギュラーシーズンで
倒してください。
秋にはファイターズvsベイスターズで
日本一を決めましょう。
生粋の濱っ子
ベイスターズフリーク
Marty

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…