いよいよ阪神と共におばちゃん上陸です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/06/11 18:51
いよいよ阪神と共におばちゃん上陸です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
ってゴジラか?笑

明日の一便で上陸…いや来道するので、なんとか新千歳までお迎えにと思い、仕事やり繰りしましたが、明日は午後からどうしてもはずせない仕事があり、新千歳~我が家に送り、私はまた職場へ、からの札幌ドームとなりそうです[げっそり]

さっき電話したら、気にせんといて、行きたいとこもあるさかい。ってお互い納得。

明後日はなんとかおつきあいできそうで[手(チョキ)]

しかし、娘は彼女のことを上沼恵美子と呼びます。似てる[揺れるハート]大阪にいるとああいう顔になるんだろうか?笑

喋りもそっくり。

今回はホテルをとらず我が家滞在なので、私も気合入ります〓

まずまず、ファイターズには頑張ってもらわねば

あ、ワンコ、ディから帰って来ました。とても良い子でした。だと、ほんとかいな?

とりあえず助かります。

でわまた🖐
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道南)

2018/06/11 23:38

11.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
この間の二軍の試合見ました。

雨でノーゲームになったけど、斎藤の腕は全然振れてなかったでした。

明日はメッセンジャー相手だから、先制されたらほぼ決まりでないかな。

斎藤佑樹をコンバート出来ないのかな?

野球センス無茶苦茶良さそうだから。

2018/06/11 23:00

10.  >>8 さなさん
明日は落とせないですね。

頑張って応援します〓

2018/06/11 22:59

9.  >>7 ファニーボーイさん
昨日の試合はないです。

あんな天気で無理に続行で途中で中止って、選手かわいそうでした。

とりあえず交流戦、2カード勝ち越しで行きたいですね。

そんな矢先、斎藤佑樹登場で、びっくり返りそうですが、頑張って応援ですね〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/06/11 22:58

8. いよいよ阪神戦ですね(^-^)/

喜ぶとこを、間違わないように、頑張ってください(*≧∀≦*)

ディサービス、ワンちゃんも、気に入ってくれるとい~ですね(^-^)

40代前半  北海道(道南)

2018/06/11 20:23

7. 悪い調子のチーム同士ですね。

ハマに3タテは辛かった…

とりあえずは札幌で6連戦だから、最低でも勝ち越しで、出来れば4勝2敗でいってくれれば!

お願いします!

2018/06/11 19:35

6.  >>5 KOZOUさん
継投のタイミング間違えないで欲しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日落としたら、マズイでしょう[考えてる顔]

50代半ば  北海道(道央)

2018/06/11 19:18

5.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
とりあえず、崖っぷち齊藤君のミラクル投球を祈り、応援しましょう〓

2018/06/11 19:17

4.  >>2 ヒデさん
みんなびっくりですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って欲しいけど、フタを開けたら、だからいつまで?ってなりそうです[げっそり]

またまた栗さんチャンス与えるんですね。

優しい[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/06/11 19:15

3.  >>1 KOZOUさん
ホントびっくりですよね[熱]

栗山采配、吉と出るか?凶と出るか?

阪神ナメたらあか~~ん!ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

怖い怖い[青ざめ]

60代前半  北海道(道央)

2018/06/11 19:12

2. 明日、半価値王子先発です〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…