またまた雨の中☂️勝ちました〓&お雑煮
40代後半  東京都
2018/06/18 21:54
またまた雨の中☂️勝ちました〓&お雑煮
イケメン上原、やりましたね[OK!]

ホームランまで打っちゃった[わーい(嬉しい顔)]大好き大田泰示も絶好調[揺れるハート]

鶴ちゃんのホームランまで見れて、今日はなんてお得な試合だったのでしょう[目がハート]明日から少しお休みのファイターズも気持ち良く過ごせそう[手(チョキ)]

ただし…有原[青ざめ]すんなり三者凡退に抑えることは出来ないのですかね~~。点差あってもやはり心臓にはよろしくないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

困りましたね[青ざめ]

さて、ここから先は読みたくない方はスルーで〓

今週末久々に帰って来る主人。ホントかわいそうに、新しいお家で何回寝たの?ってくらいお留守で[泣き笑い]

昨夜、帰って来て何が食べたい?か聞いたら、お雑煮[熱]ですと[あせあせ(飛び散る汗)]

お正月に私が作ったお雑煮が美味しくて、この前夢を見た[あせあせ(飛び散る汗)]って、もう一度言います、お雑煮、ですと[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁお安い御用ですが…了解いたしました〓

お正月に買いに行く、美味しいお餅屋さんに買いに行って来ますわ[にこにこ]

娘に言ったら、いいじゃん。これで、叙々苑の焼肉か空海のお寿司が食べたいとか言われたら、ママの立場丸潰れだし、彼も気を使ってるね~~[青ざめ]って、かれ?かれ?

しかし、おっしゃる通りで反論出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末、愛情込めて季節ハズレのお雑煮を作ります〓

大阪の地震も心配です。かなり揺れたみたいです[考えてる顔]

怖いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でわまた🖐
コメントする

コメント

60代半ば  長野県

2018/06/19 8:10

7. 昨日は、有原見てて腹が立って‥怒りのやり場がなく、関係ないコメしてすみませんでした。
交流戦終わって、西武よりも好調オリックスが怖いですね‥一気にまくられそうな気がします。

2018/06/19 7:57

6.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

有原ね~[青ざめ]どうなんでしょうね~。
栗山監督は長い目で、とか考えてるんでしょうが、長い目で見ている時間あるのか?ってはなしで[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、定期的に斎藤佑樹も変わらずで、こだわりがね~、わからないところです。

確かにもっとふさわしい選手いますよね。

2018/06/18 23:25

5. こんばんは。夏にお雑煮はオシャレですね(笑)今日は上原がまさかの好投で快勝!でも有原は危険がいっぱい(-.-)栗山監督のことだから使い続けるんでしょうね。個人的には公文がいいと思うのですが…ともあれベイスターズのおかげでライオンズとは1ゲーム差!レオの尻尾に手が届くところまで来ました(^_^)なんとかオールスターまでには首位に躍り出て欲しいですね!

2018/06/18 23:05

4.  >>3 さなさん
勝って良かったです。

敵地ですし、上原大丈夫かと思いましたが、楽勝でしたね。

西武負けたし、後半戦も楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  北海道(道東)

2018/06/18 22:49

3. 週末楽しみですね(^-^)/

愛情こもった料理、一杯作ってください(^-^)/

ハムも、勝利で交流戦終えて、又週末から頑張ってもらわなくちゃですね(^-^)/

2018/06/18 22:46

2.  >>1 KOZOUさん
とりあえず今日、快勝でホッとしてます。

上原、これからも頑張って欲しいです。

西武負けてくれたし、良い形で後半突入です〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/06/18 22:35

1. 無事に交流戦は9勝8敗で勝ち越しで終わりましたね。
ヤクルト以外は上位はパリーグチームでしたから差がつかなかったですね。

さあ~これからが本番です。応援しましょ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…