上沢、ナイスピッチング[野球]
40代後半  東京都
2018/06/26 22:13
上沢、ナイスピッチング[野球]
いやいや惜しかった[あせあせ(飛び散る汗)]ノーヒットノーラン、達成させてあげたかったね~〓

最近、序盤で点取っていてもあっさりひっくり返されたりしてるからヒヤヒヤではあったけど、出足、千賀調子悪くてラッキーでした〓

上沢、変わったね…安心して見てられたわ[手(チョキ)]

しかし、ちょうど良いところでテレビ終了[青ざめ]BSでやってた局も終了[青ざめ]

仕方なく、大宮親分解説のラジコへ移行[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒーローインタビューが終わる頃、パパから電話🤙

ラジコで聞いていたことを話すと、あれ?ガオラ入らないの?…って、そうだよね~~[揺れるハート]ファイターズ主催なんだからガオラでやってんのさ[げっそり]馬鹿だ馬鹿だ。私〓

パパ爆笑🤣
そういうとこあるよな[ほっとした顔]だと。

まぁ勝ったから良いや[手(チョキ)]

明日は最初からガオラで見るわ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

でわ皆さん、美味しいビールを[ビール][ビール][ビール]
コメントする

コメント

2018/06/27 23:29

8.  >>6 さなさん
こんなこともあるんですね~。

すごいことが起きましたよね。嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

札幌で首位に躍り出ましょう[OK!]

2018/06/27 23:27

7.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
やりましたね[手(チョキ)]

今日はダメだと思って寝てましたよ。
最後まで何があるかわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

最高です。首位のカゲが見えてます。行きましょう〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/06/27 22:58

6. 勝ちましたね(^-^)

なんでしょう、このだらだら感。
仕事しながら、テレ東音楽祭と、チャンネル変えながら観てましたが、9時頃に最後にみて、まだ6回くらいでしたもんね。

帰ってきて、8回の攻撃を見て、負けたなと思ってお風呂入っ上がってみたら、ツーアウト満塁とか(*≧∀≦*)
押出しサヨナラとは、なんともあっけないとゆうか。ど~せなら、ホームランでも打って、スカッと勝ってもらいたかったですね(^-^;
せっかくの、地方球場なんですから~(>_<)
なにはともあれ、勝ちは勝ちですね(^-^)v

2018/06/27 22:49

5. こんばんは(^_^)イヤイヤいったい何が起きたのですか?(@_@)中継が終わって2―0、今日は負けかと諦めてましたよ(笑)ライオンズが引き分けで0.5差!いよいよ尻尾が目の前に!\(^_^)/札幌ドームで一気に首位奪取ですね!

2018/06/26 23:12

4.  >>3 KOZOUさん
下手したらオリックスが3位に来そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかくうちは、2位キープで最後一気にまくるというパターンを妄想してます[手(チョキ)]

今年は、北海道に夏は来ないかもしれませんね[青ざめ]

50代半ば  北海道(道央)

2018/06/26 22:59

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
前回の様な粘りを見せてくれたら行けるかも。
そうですねえ~。ホークスも昨年の様な勢いを感じないですね。迫力がイマイチ感じませんね。
週末ドームまで長~い(笑)
北海道はいつ?夏か来るんでしょうね。

2018/06/26 22:48

2.  >>1 KOZOUさん
こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

楽しいですね。なぜかというと、ソフトバンクがソフトバンクらしくないからってのもありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日も楽しみです[OK!]イケメン上原です〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/06/26 22:40

1. お疲れ様でした。
今年は上沢1番安定感ありますね。
立ち上がりの2発効きました。
西武も負けたし、今年は楽しめてます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…