雨被害、大丈夫でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]&パリーグ打者四天王〓
40代後半  東京都
2018/07/04 19:55
雨被害、大丈夫でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]&パリーグ打者四天王〓
バタバタの1日を過ごし→まぁいつものことですが[わーい(嬉しい顔)]

今日は娘も友達と飲み会で、ひとりで夕食すましました。→さみし~~[青ざめ]

野球もないし、なんて日だ[ブタ]

明日は函館ですね。ディゲームだから、今からどこで見ようか考え中[熱]

函館も行ったな~~.いつだか、前の日から行って、当日雨で中止で、函館観光だけして帰って来たこともありました。一昨年かな?オリックス戦だったと思う。

明日は中止になりませんように〓
こんな日はパソコンいじっていたら、またまた見つけました。
パリーグ打者四天王決定の文字[わーい(嬉しい顔)]
^_^秋山翔吾
^_^柳田悠岐
^_^山川穂高
そしてなんと^_^近藤健介ですと[揺れるハート]

楽しい夜の過ごし方〓



皆さんもステキな夜を〓
コメントする

コメント

2018/07/05 17:44

6.  >>5 さなさん
こんにちは🌞

やはり函館中止でしたね[青ざめ]

旭川、帯広は晴れることを祈ります〓

そうですか~~!
お兄さんかわいそうに。

お仕事なら仕方ないですね。札幌ドームに通ってください。

でも地元でみたいですよね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/05 0:55

5.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
年に一回なのに、ショックですよね(>_<)

帯広は、大丈夫かな~(>_<)

一つ、可哀相な話聞いてやってください。

うちの兄、ドームまで応援行くし、帯広の試合は、かかさず行くのはに、今年は行けないとゆう話。

せっかく、選手のみなさんが、帯広にきてくれるのに、自分は札幌とか(*≧∀≦*)

こんなこと、切ないですよね(^-^;

ドーム行けば見れますが、やっぱり違いますよね~(^-^;

晴れてくれますように(・ω・`人)

2018/07/04 23:39

4.  >>2 KOZOUさん
こんばんは😀

明日は無理っぽいですね。

選手もせっかく移動してかわいそうですね。

特に相手チームには申し訳ないですね[泣き笑い]

2018/07/04 23:38

3.  >>1 さなさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

多分、明日ないです[泣き笑い]

函館の小学校が明日は臨時休校になるくらいの悪天候らしいです。

帯広は天気に恵まれると良いですね。

50代半ば  北海道(道央)

2018/07/04 22:48

2. 勝敗は別として、年に1度ですから、天気持ってくれたらいいんですけどねえ~。
函館開催は天候に恵まれませんね。
延期はなく、代替試合はどうしてもドームになりますから。
勝つ試合を地方の人も感動を味わってほしいです。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/04 22:29

1. こんばんは(^^)

一生懸命、今日はどのチャンネルでやるか、色々探してた、間抜けな女です(*≧∀≦*)

母さんに、今日はないよって伝えたら、知ってたしとか。

うちよりわかってるのが、珍しいくらいでした(*≧∀≦*)

明日は、函館ど~なんですかね〓

自分のとこの、天気しかみませんでした(^-^;

帯広も、大丈夫かな~(>_<)

是非、帯広も応援きてください(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…