いや~~[あせあせ(飛び散る汗)]すごい雨ですね[雨]️皆さん大丈夫ですか?😟
40代後半  東京都
2018/07/05 20:02
いや~~[あせあせ(飛び散る汗)]すごい雨ですね[雨]️皆さん大丈夫ですか?😟
ホントしつこいですが、函館残念でしたね。

一年に一度待ってくれてるファンの皆さんお疲れ様でした。

昨日、中田のツイッターに五稜郭で撮った写真のってたのにね~~[がく~(落胆した顔)]

中継車とかも何台もスタンバイしてただろうにね~

いつまでもグチグチ言っても仕方ないですね。自然のことだし[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、ここからは興味のない方スルーで〓

今日は主人の夏のパジャマやら下着やらおうちで着る服などなど、買い物して来ました。
明日帰って来る主人ですが、いちいち着替えを持たず手ぶらで帰って来るんです。
東京には東京で使う物、札幌では札幌で使う物。みたいな^_^

夏は初めてで何も無いので、かなりのお買い物でした。
まだ、一緒に暮らして一年経たない私達。
ひとつひとつ季節を重ねて、春夏秋冬の物が全て揃う日が楽しみですね😀

明日は22時過ぎに千歳に着くので、夕食どうするか?昨日聞いたら、東京で軽く食べるけど家に帰ってから、簡単に食べれる物を用意しておいて〓、一緒に食べよう、できたら娘も…って。

実はこれも彼の優しさで、普段離れている私達。普通の夫婦が三食一緒に食事をするのが当たり前にやってることが出来ていないので、一緒にいるときはなるべく一緒にって思っているみたい。

内心、そんな時間に面倒って思う気持ちもあるけど、ありがたく美味しい物を用意します。

娘は、私もか~~い?とか言いながらちょっと嬉しそう[にこにこ]

てな話でした。笑。
我が家は明日夜中に夕食ですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は晴れるといいね。[手(チョキ)]
コメントする

コメント

2018/07/06 18:31

6.  >>5 さなさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

こちらはやっと雨があがりました。
今日の試合、地上波でないけど、BSで観れますね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/06 0:36

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
雨は大丈夫でした(^^)/

やっぱり、遠いですよね(^-^;

この前、釧路の友達と話してたんですが、峠あると遠く感じるよねって。
新得から向う、浦幌から釧路が遠く感じるって。

高速使えば、少しはましなんでしょうけど(^-^;

年ですかね(^-^;
釧路くらいなら、とんぼがえりでも平気だったのに、泊まろうかなになります(>_<)

いつか、旦那さんと娘さんと三人できてください(^^)/

明日も、今日か(^-^;お仕事頑張りましょう(^^)/
お休みなさい(。-ω-)zzz

2018/07/05 23:24

4.  >>3 さなさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

野球の無いつまらない2日間でしたね。

雨、大丈夫でしたか?

娘は大事にされているのがわかるからか、なついてますね。

まぁ高校生の頃から知ってるので、自然にお父さんになったんでしょうね~!

旭川の試合は行こうかな?って思ってるんですが、帯広はやはり遠いですもね。行きたいけど。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/05 22:40

3. こんばんは(^^)

函館残念でしたね(>_<)

帯広も、人事ではありせん( ω-、)

兄は、仕事とゆうか、健康診断だとか。

わざわざ札幌まで、ご苦労なこっちゃですね(^-^;

健康診断くらいなら、帯広でもと思いますが、会社の方針なんでしょうね(*≧∀≦*)

旦那様、娘さんも大事にしてくれるから、ダルさんも安心なんですよね。

なんぼ本人同士、親のことっても、自分達がよければい~じゃ、祝福してくれないですしね(^-^;

日記で、ほっこりさせてもらってます("⌒∇⌒")

2018/07/05 21:07

2.  >>1 KOZOUさん
お疲れ様です。
函館中止率ハンパないですね。

まぁ今日のふり方は無理でしたね。

なんだか、2日も空いてしまって拍子抜けですが、明日からロッテ[手(チョキ)]️頑張ってもらいましょう。

明日も雨で中止とかなったら、どうしましょうね~!

週末は家でゆっくり応援します〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/07/05 20:25

1. 残念でしたが、来期はもう少し時期を考えてほしいかな〓

家族団らん〓
楽しみですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…