母と娘の本音のハナシ〓️
40代後半  東京都
2018/07/08 22:04
母と娘の本音のハナシ〓️
今日は、パパ送り、娘とワンコも総出の見送り🖐
まぁワンコはなにがなんだかわからず連れ出された。みたいな🐕

無事、パパが搭乗するのを見送り、今帰りの車中。
運転は娘[にこにこ]ワンコと私は後部座席。

少し無口な私に、ママ寂しい?と聞かれ、心の中を見透かされた気が[青ざめ]

東京で暮らせば?ママの仕事なら東京でもできるし、私は一人暮らしいけるよ。と[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとウルっときたが、すぐさま、イヤイヤダメダメ!ファイターズいないし[野球]️かわいいあなたがいるから大丈夫だよ。[OK!2]

って言ったら、本気でキモっ!と言われ、大爆笑🤣🤣🤣🤣

でもね、娘よ、やっぱりママ寂しいかも…ごめん〓

もう直ぐ高速降ります。

おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

明日から1週間頑張りましょう〓
コメントする

コメント

2018/07/09 19:47

8.  >>6 陽介さん
こんばんは😀

今年はソフトバンクの独走がないから楽しいです。

これで良いと思いますよ[OK!]

2018/07/09 19:46

7.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは😀

有原、今日はいいですね。

打線も良いし、今日は大丈夫でしょう[OK!]

40代半ば  北海道(道央)

2018/07/09 19:42

6. こんばんは(^-^)今年は楽天さん以外の5球団どこも優勝のチャンスがありますね~こんなシーズンも珍しいですよ。栗さんも何とか離されず食らい付いてって9月に勝負をかけると言ってたので期待しましょう。

2018/07/09 18:38

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
泰示骨折でしたね[泣き笑い]これは痛い[あせあせ(飛び散る汗)]ただ清宮再昇格は楽しみです[exclamation]今日は西川のホームランでリードしていますね(^O^)このまま逃げ切って欲しいです[exclamation]

2018/07/09 12:39

4.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


ほんと、上を見るより、下を見ろ!ですよ。

ズルズル行かないことを願います〓

2018/07/09 12:21

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは(^_^)一瞬捕まえたレオの尻尾も遠くなっちゃいましたね~ここが頑張りどころ!とりあえずホークスに連勝してマリーンズの頑張りに期待しましょう!気がつけば3位グループがすぐ近くまで(@_@)頑張れ!ファイターズ!

2018/07/08 23:05

2.  >>1 さなさん
こんばんは~😀

大田泰示は大丈夫みたいです。アイシングして良くなったみたいです。

人間てね、弱いとこありますよね。
今まで自分ほど強い人間はいないと思ってたんですが。笑

明日から頑張りましょう。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/08 22:55

1. こんばんは(^^)

楽しいことって、あっとゆう間ですよね(>_<)

明日も試合ありますし、元気出していきましょう(^-^)/

太田君、たいしたことないとい~ですね(>_<)

明日から、新しい一週間、頑張りましょうp(^^)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…