余裕で勝利〓しかし、有原くん[にこにこ]
40代後半  東京都
2018/07/09 22:08
余裕で勝利〓しかし、有原くん[にこにこ]
やればできる子だったんだ~~[揺れるハート]
清宮君も帰って来て、なんか雰囲気変わったね~!

西川大活躍で[手(チョキ)]️今日は楽に見れましたね~[指でOK]

ここからは興味のない方スルーで〓

パパが、職場から持って来た、パパがインタビュー受けてる小冊子。患者さん用なのか、職員用かは??だけど、ドクター紹介みたいな、簡単なプロフィールと質問で、出身は札幌、東京へは単身赴任、家族は札幌に妻、息子、娘、16歳の犬。だって…最近年のせいか涙もろい私は、ポロポロ泣いた[泣き笑い][泣き笑い]

息子、娘、犬までハッキリ家族と言い切ってくれて、当たり前なんだけど、なんか泣いた。→これ、再婚ならではのハナシ[あせあせ(飛び散る汗)]

泣いた後に、さらに読み進めると野球の話になっていて、どこが好きかの質問に、やはり北海道出身なので日本ハムですね~!までは良いけど、実は妻が筋金入りの熱狂的なファンでして、ハムが負けた日は鬼と化すので、怖くて電話が出来ません。笑…………
もしもし?
もしかして、私のことでしょうか?

娘に見せたら、転がって笑ってました。

今度帰って来たら、ちょっと話し合います。

今日はぐっすり眠れますね~!

明日も勝ちますように〓

でわまた🖐
コメントする

コメント

2018/07/10 12:13

9.  >>6 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは🌞

再々婚、ですか?
大先輩じゃないですか?

不幸のどん底、って、すいません〓笑ってしまいました。
頑張ってください。

西武は負けないし、こちらも負けるわけにはいかないです。

ソフトバンクには強いので今日も勝ってもらいましょう[手(チョキ)]

前半戦最後の試合ですから、白星で終わりましょう〓

2018/07/10 12:10

8.  >>5 さなさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
いつもありがとうございます。

うちは自然にパパ、ママでしたね。

子供達にそう呼べと言ったわけではないですが、なぜか結婚するかなり前から主人はわたしをママって呼んでました。
なぜでしょうね?笑

まぁ子供達も分別つく大人だからうまくやってくれてます。

そうか、西武負けないですよね~!

今年はがぜんソフトバンクには強いので今日も勝ってもらいましょう〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/10 10:45

7. 今日、ラジオを聴きながら出勤したのですが、

「ハムは、昨日は10点の大量得点でしたね~」

「そ~ですね~、でもライオンズは11点でした」なんて聞いて、笑っちゃいました(*≧∀≦*)

最近は、負ける時も、勝つ時も一緒で、点数まで一点違いとは、仲良しですね~(*≧∀≦*)

連投すいませんm(__)m

2018/07/10 10:43

6. おはようございます。私は再再婚ですが残念ながら不幸のドン底です(苦笑)有原は昨日の好投だけでは信用できませんねぇ~ベンチの信頼を得るには安定した投球が必要です。清宮は仕方ありません。翔平のようにはいきませんよ。でも必ず打ちます!後半戦では覚醒してくれることを信じています!今日はマルティネスとマリーンズの頑張りに期待しましょう!

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/10 10:38

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
私は経験したことないので、わかりませんが、再婚は悩みますよね(^-^;

自分達がよくても、子供の事考えなくちゃいけないですし。

でも、ダルさんの所は、同僚?お友達?としてのお付き合いも長そうなので、昔からの家族って感じですね。

お返事書く時も、日記をもう一度読み直してから、書くんですが、ダルさんが「パパ」って書いてることに、今から気づいたんですが、パパ、ママって呼ぶのって、うち的には、フレンドリーな家族って感じに思うんですよね(^-^)

ハムには今日も、頑張ってもらいましょう。

2018/07/09 23:02

4.  >>3 さなさん
こんばんは[にこにこ]

毎日こんな試合だと私達も非常に楽ですね。

まぁまた胃が痛くなるような日もあるでしょう。

毎日、どこまで私生活書いて良いか迷うところですが、再婚迷ってる方の後押ししたいです。私もかなり迷いましたから。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/09 22:52

3. こんばんは(^^)

大量得点でしたね(^-^)v

太田君、いないのはショックですが(^-^;

明日も頑張ってもらぃしょう(^-^)/

それにしても、旦那様は、そこまで書くとは、い~ですね(*≧∀≦*)

そんだけ、家族になれたことが嬉しいんじゃないですか~?( ´∀`)σ)∀`)

羨ましいです(о´∀`о)

2018/07/09 22:50

2.  >>1 KOZOUさん
ありがとうございます[にこにこ]

今日みたいな試合が続くと見ている方も楽ですね。

まぁ滅多にないでしょうが^_^

ソフトバンクには今年は怖いものなしで勝ちますね。
やはりバンクも本調子ではないんでしょうね。

だからペナントレースが今年は面白いんですが、このまま眠れるタカでいて欲しいですね。

50代半ば  北海道(道央)

2018/07/09 22:43

1. 有原が後半戦,増井の時の様に変わってくれたら、
優?いや!より面白くなるんですがねえ~。

コラムも離れていても楽しく幸せを感じて良いですね。お互いに信頼し理解し合えるのって素晴らしい事です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…