今日は、有給調整で、お休みな私と色んなハナシ[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/07/11 16:51
今日は、有給調整で、お休みな私と色んなハナシ[手(チョキ)]
朝から、デパートへ。[車(セダン)]

そろそろメロンが出回って、パパに送って欲しいと言われていたので、お世話になっている方や、お友達、それと忘れず私の大切な大阪のおばちゃんにも、無事送れて、ホッとひと息[にこにこ]もちろん我が家の分も忘れずに[OK!]パパにも送ったよ。

ついでにお友達と待ち合わせて、普段働いているから滅多に行ったことがないホテルのランチバイキング行って来ました。まあまあ女性ばかり[青ざめ]世の奥様方はこんなステキなお昼を過ごしているんですね[わーい(嬉しい顔)]


昨日のファイターズの爆勝ちと、今日お休みのハイテンションで昨夜は夜ふかしして色々パソコンいじってましたが、しかしさ~、元ジャイアンツの柿澤って[げっそり]

ロッカーからめちゃめちゃ盗んで売ってたって[あせあせ(飛び散る汗)]

聞いたことないんですが[青ざめ]

陽岱鋼もやられたんだね。坂本、阿部、みんなやられて…そんで本人は外車に乗っていた。って!まずそれから売れよ!って話だよね~!

空いた口が塞がらないです。

確かに売れるわね~!現役選手の野球道具だから[野球]

いやいや驚いた[熱]

オールスターまで野球がないのでつまらないですが、私は、大田泰示がオールスターに選ばれたのに骨折で出られないのがかわいそうでたまりませんね。[ウッシッシ]

どんなに悔しいか?ね~[青ざめ]

早く帰って来て欲しいです。

皆さんも、野球のないつまらない夜を楽しくお過ごしください〓

でわまた[手(パー)]️西武VSロッテでも見るかな[目]

コメントする

コメント

2018/07/12 17:51

6.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
わかります[OK!]

オールスター、より普通の試合見たいですよね。

出ていない選手の方が多いし、1日でたくさんですね。

後半戦は月曜日からですもね~!

オリックス戦ですね。楽しみです[手(チョキ)]

2018/07/12 16:01

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]仕方ないからvs嵐でも観ますかぁ~(笑)オールスターはメジャー並みに1戦でいいですよ[exclamation]確か昔は3戦やってましたよね〓

2018/07/12 12:32

4.  >>2 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

大田はね~、タイミング悪すぎでしたね。

ほんとに残念です。

西武は強いけどソフトバンク独走より良いです。

明日からオールスター、野球がないとテレビ見るものないです[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/07/12 12:30

3.  >>1 さなさん
こんにちは🌞

西武は強いわ[青ざめ]

だから面白いんですがね。ソフトバンク黄金時代よりは良いです。

野球ないとつまらないですよね。明日からオールスターです。

2018/07/12 1:02

2. こんばんは(^_^)泰示君は残念でしょうね(;_;)今やファイターズの主力に成長した姿をジャイアンツの選手に見せたかっただろうに…来年は更にパワーアップしてオールスターでMVPでも獲ってもらいましょう!ライオンズはなかなか負けませんねぇ~やはり直接叩かなきゃダメですね。オールスター休みの間にしっかり調整して後半戦は好スタートをきってもらいたいです!

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/11 23:00

1. こんばんは(^^)

メロンい~ですね(^-^)/

昔は富良野まで行って、買ってましたが、こ~ガソリンが高いと、行ってられません(>_<)

明日から、又上がるみたいですし(^-^;

ライオンズは、勝ったんですかね(>_<)

今年は、本当強いですね。

オールスターも、7人くらい選ばれてんですよね。

太田君早く帰ってきて~(>_<)

帯広試合は、無理ですね(^-^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…