普通の何もない事の幸せ[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/07/15 22:10
普通の何もない事の幸せ[手(チョキ)]
今日は、ほんとに普通の休日でした。

朝、散歩行って、開かずの間のお片づけして、→おかげですっかり片付きました。夕方買い物に行き、今日の夕食は新鮮なお刺身とホッケの開きと肉じゃが。みたいな…

普段仕事して、ましてパパは単身赴任で離ればなれな私達みたいな夫婦は、何もない普通の今日みたいな休日が逆に思い出に残る1日でした〓

もうパパはワンコと寝ました。ワンコがパパから離れません[にこにこ]

明日どこか行く?って話になったけど海の日だし、どこも混みそうだから、お家にいるかな?出かけてもマルヤマクラスぐらいかな?今日、マルヤマクラスで、よく建山さんと出ている美人のアナウンサーを見かけました。早く稲葉さんに遭遇したいです。

昨日緊急出動した、職場のトラブルでまた夕方電話来て、パパの前でやり取りして、電話切った後、お~~、久々に仕事モード見た。ちょっとキツくないかい?言われた[青ざめ]

ん~~。自分でもちょっと思った[あせあせ(飛び散る汗)]反省、反省[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな1日でした。

でわ、おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

2018/07/17 19:31

8.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)笑うしかありません。初回1アウト2、3塁で中田、アルシア連続三振、その裏マルティネスの牽制悪送球で先制点献上。これでリズムが狂ったのでしょうか。いまのところホークスが勝ってるのでこのままいって欲しいですが、ホークスが追い上げてくるのは厄介ですね(-.-)

2018/07/17 19:15

6.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[熱]

って、何ですか?今日のゲーム、、

マルチネス炎上おまけに満塁ホームランくらって、ダメだわ。

まだ4回て。ガックリ_| ̄|○

2018/07/17 12:47

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
おはようございます(^_^)今日はマルティネスですね。相手はディクソンですので接戦が予想されます。昨日みたいな草野球レベルのエラーは勘弁して欲しいですね。ホークスは石川柊太、ライオンズは十亀。ホークスには生き返って欲しくありませんが、とりあえず今日は頑張って欲しいです(笑)芸能人なら離婚の度に相手が若くなったりレベルアップしますが、私は真逆(苦笑)まるで動物園の飼育員です(-.-)W杯も終わり今週から始まる全英オープンとファイターズ、コンサドーレ、大谷の活躍がささやかな楽しみです(笑)

2018/07/17 12:21

4.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは🌞

有原、このまま行ってくれたらね~[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか頑張って欲しいですよ。ここで崩れたら斎藤佑樹コースですから[青ざめ]

3度目の離婚て、芸能人みたいですね。3度目の離婚てことは3度結婚出来たんだからある意味すごい[手(チョキ)]

お互い頑張りましょう。
今日もファイターズ楽しみです。今日もバンクにも頑張って欲しいですね。

2018/07/16 21:20

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
やりましたね!(^_^)5安打自責点0実質完封の好投!有原君、ごめんなさいm(__)mでもまだ全幅の信頼をおけないのは私だけ?ライオンズも負けてまたレオの尻尾が近づいてきましたね!(^_^)我が家はリアルに地獄です(苦笑)バツ3はもう間近かも…

2018/07/16 20:53

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
やりましたね〓

有原、すごいじゃないですか。
今日はバンクも爆発して、西武叩いてくれてるみたいだし、良いですね~!

後半戦、良いスタートです。

ゴミダメみたい、って、ホントはラブラブなんじゃないですか?笑

また明日楽しみですね。

2018/07/16 17:03

1. こんにちは(^_^)いつも幸せ溢れる日記、ご馳走様です。ごみ溜めのような我が家とは大違いですわ(苦笑)いよいよ今日から後半戦が始まりますね!有原君大丈夫かな~相手は西だし…何とかダッシュを決めて一気に首位奪取!期待してますよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…