ん~~[青ざめ]ここに来て、連敗ですか[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/07/18 21:29
ん~~[青ざめ]ここに来て、連敗ですか[あせあせ(飛び散る汗)]
増井劇場期待したけどダメでしたね[ブーイング]

どう切り替えるか?
週末札幌だから、頑張ってもらわないと〓

土曜日は劇団四季のサウンドオブミュージック観に行くので、野球は行けて日曜日かな?
四季の浅利慶太さん、ご冥福をお祈りします〓
札幌に四季劇場作ってくれて感謝です〓

さて、昨夜娘が連れて来たイケメンは職場の同僚でした。なぜ今の若いコはみんな綺麗な顔してるんだろうね~!

ただ、ホント同僚ってだけらしく自分の部屋に連れて行くこともなくリビングでお話ししてたんだけど、聞いてないような顔をして、ダイニングテーブルでパソコンいじっている振りをして、耳ダンボの私は腹筋崩壊しました。🤣🤣🤣🤣

以後2人の会話。
すごい家だね~!って彼、うん、パパのおかげ。

へ~すごい。と彼。
あ、だけど、パパとママ再婚だから、私はママの連れ子?ん?連れ大人?ん?

ここで、私は耐えられず爆笑して話に入った。

あのね、もう大人でも連れ子は連れ子。

連れ大人なんて言わないから。
もう、ママ、あなたがいたら寂しくないわ。


最後に、娘が余計な一言。
おまけにね、パパ、ママの2こ下。

へ~、年下っすか?って彼。

マジ、そこ余計[青ざめ]

と言うハナシでした。またパパにする話題、頂きました〓


でわ、ファイターズの復活を願って、おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

2018/07/20 7:47

5.  >>4 さなさん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

北海道も暑くなりそうですね。

さなさんも頑張って良い人みつけてね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/19 22:49

4.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^-^)

ダルさんと、この親戚みたいな家族が、理想ですね(*≧∀≦*)

そんな夢見てる、お年頃じゃないですけど(*≧∀≦*)

2018/07/19 18:18

3.  >>2 さなさん
こんにちは🌞

お返事遅くなりました〓

昨日、一昨日のファイターズの試合は見なくて良かったです。

特に一昨日は、ひどいものでしたから。

読んでいて、笑ってしまいました。可愛い旦那さんですね。

うちは、普段離れているので、たまにですが、毎日帰るコールって大変ですね。でも可愛い。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/18 22:20

2. ダルさんも前に日記書いてましたよね(*≧∀≦*)

自分の家なんだから、好きに帰ってくればい~のにねって、又奥さんもダルさんと同じこと言ってました。

早く帰ると都合悪いかなと思うらしいです(*≧∀≦*)

ま~、女同士の、お喋りってもんもありますからね(*≧∀≦*)

母さんがたは、話足りなかったみたいですが、二時間もいたんだから、十分ですって感じでした(*≧∀≦*)

連投失礼しましたm(__)m

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/18 22:15

1. こんばんは(^^)

昨日、今日と、ゆっくりみれませんでしたが、見なくてよかった感じですね(*≧∀≦*)

今日、親戚のうちに行ってきたんですが、旦那さんにしても、娘さんにしても、そっくり(*≧∀≦*)

今日の日記みて、娘さん、親戚のうちの子みたいと思ったんですが、それよりも先に、旦那さんがダルさんの旦那さんと同じこと言ってるの聞いて、笑っちゃいました。

家に帰ってくる時に、必ず電話くれるらしんですが、

「今から帰ってもい~ですか〓って、必ずきくの」って。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…