娘、出張[わーい(嬉しい顔)]今日からしばし1人[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/07/23 19:30
娘、出張[わーい(嬉しい顔)]今日からしばし1人[手(チョキ)]
いやいやたまにいいわ~~[手(チョキ)]

娘、羽田から乗り換えて、出張先に行ったんだけど、さっきラインが来て、航空会社の手違いで、荷物羽田に置き去りにされた。だって[青ざめ]

札幌から3人で行ったみたいだけど、3人ともか娘だけかは定かでない。

どうするの?って聞いたら、ホテルに届けさせる。とは言ってたけど、そんなこともあるのね~。

暑い?って聞いたら、ゲロ暑い[がまん顔]ですと。

ゲロ暑い、って何?笑

だから、今日は、ワンコ受け取ってから獣医さんの検診受けに行って、早めにパパに電話してみたら、たまたま出て…

木曜日東京お昼過ぎに着く話をしたら、夕食食べに出るか?どうかの話になって、ってか私達夫婦、会うことになったらまずはご飯どうするか?が最優先の問題って、なんだろ?笑

私が作ったカレーが食べたい〓とか言うから、作ることになったんだけど、男やもめにカレーの材料があるはずもなく、時間あるから、1人で買い物に行くね~。ってなって。

じゃあ、車置いて行くから、カギもわかるところに置いておくわ[青ざめ]って、もしもし???

東京の街をいきなり運転しろと?

スーパーの場所もわからないのに?

ダンナ、それは無謀でっせ^_^って言ったら、爆笑🤣?

結局、パパがいつも使うタクシーに頼んでおくから、電話してタクシー呼んで、スーパーに買い物に行くことで一件落着〓
タクシーで、カレーの買い出しってセレブか?笑

右も左もわからないから仕方ないか?

クーラーも入れっぱにしておくから、ってどんだけ暑いんだ[がまん顔]

まずは、掃除、洗濯からの、買い物、ご飯作り、という、札幌にいた方が楽だわね~。

でも行って来ますわ[手(チョキ)]

長々とお付き合い、ありがとうございます〓

野球のないつまらない夜を楽しくお過ごしください〓
コメントする

コメント

2018/07/24 12:36

9.  >>6 さなさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

札幌は今日暑いです。本州ほどではないですが。

今日から楽天戦、ゲーム差なくての二位だから、頑張って首位に立ってもらいましょう[手(チョキ)]

2018/07/24 12:34

8.  >>7 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは🌞

なにげにうちも、楽天に弱かったりしますから、用心ですよ。せっかくゲーム差なくなったから頑張ってもらいましょう。

2018/07/23 23:41

7. こんばんは(^_^)明日からの楽天戦に備えてゆっくりお休みください(^_^)

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/23 22:53

6. こんばんは(^^)

帯広みたいな田舎でしたら、始めてでも運転できますが、うちにとっては、札幌でも無理ですね(>_<)

大都会の東京なんて、怖そうですね(^-^;

セレブ気分で、リッチにお買い物ですね(^-^)/

熱中症気をつけてください(>_<)

ダルさんに言うセリフでなかったですねm(__)m

楽しんできてください(^-^)/

60代半ば  大阪府

2018/07/23 20:02

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
ダルビッシュが好きなんだね!ダルビッシュの母親は藤井寺で喫茶店してますよ(笑)今度大阪に来られたら遊びたいね。

2018/07/23 19:58

4.  >>3 ピィ太さん
私の大親友が大阪にいて、もちろんトラキチです。

今年の交流戦も阪神と一緒に札幌に来ました。

大谷君は、ファイターズの誇りですね~。

5年間彼を間近に見れたことが財産ですかね~。

あ、ダルビッシュもね[手(チョキ)]

60代半ば  大阪府

2018/07/23 19:50

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
そういえば、私も10年前東京に単身赴任の時は仲良かったかな(笑)亭主元気で留守がいいかな!
それにしても野球好きなんですね!私もタイガースファンですが、大谷くんだけは好きです。見ていて楽しくさせてくれますよね。是非とも大谷くんで話したいですね

2018/07/23 19:45

2.  >>1 ピィ太さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ニュースで見てます。毎日暑くて大変ですね。

札幌は今日、25度あるかないか?ですから。

私達夫婦仲が良いのは、離れているからです。

毎日一緒にいたら多分こうは行かないですから。

お身体気をつけて〓

60代半ば  大阪府

2018/07/23 19:36

1. ご苦労様です!東京、大阪はバリ暑いよ!びっくりするだろうね(笑)クーラーないと死んでしまいます。それにしても仲いいね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…